ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
「天の道を往き、総てを司る男・・・」

どうも、天道chang総司です(謎)

最近、すっかり仮面ライダーカブトにはまっています(笑)

いやぁ、天道はかっこいいねぇ。男としてめっさ憧れます。
かっつん仁やらごくせん矢吹やら言ってる場合じゃありませんよ!(笑)
時代は天道ですよ!!

「おばあちゃんは言っていた。二兎を追う者は二兎とも取れと」

まあ、そんなわけで昨日の結果報告(爆)


昨日は某kinさんが貸していたお金を返してくれるという事で仕事もそこそこに合流。
あ、新台の7cafeでめっさ出してる(><)。肉っ!!

kinさんからお金を受け取り店内一周。軍資金出来たのでほくほくw。

したら、新台のパワフルゼロが一台空いてる。すっぽり座る。
投資1kで軽くヒット。この機種の見せ場はなんと言っても保留玉連チャン
大当たり後4回転は確変状態になります。熱い!!
3回転目でオールフルーツリーチ!でも、ハズレ・・・。と思ったら再始動
うきょー!!お、おもしれー・・・。

allfruits


んで、大当たり終了後4回転目でリーチ。これがまた普通に当たる・・・。
おれ、すげー。ちなみに、保留玉連チャン率は20%です。
ちなみに、この台、連チャンする毎に大当たりラウンド中の夢夢ちゃんがコスプレします。
2連目が熊で3連目が虎です。俺は虎まで行きました。

toramumu


んでその後上皿でよーわからんがパワフルチャンスってのに突入。
どうやらこれ、突確らしいです・・・。出玉なしで4回転の確変・・・。微妙・・・。
当然スルー・・・。

んで、その後70回転で当たり引いてここでおかしな現象が・・・。
実はこの台、何故かハンドルを離してもアースが切れてるのか玉が出る。
最近の台の仕様はこうなったのかな?と思っていたんだが、急に音が
出なくなり、ハンドルも手を離すと玉が止まる様になった・・・。
むぅ・・・、なんでだ?なんか感じ悪いなぁ・・・。遠隔か??

その後、一回分呑ませてやめ。後でチェックしたら予想通りめっさ嵌ってる。
なんかあるのかなぁ・・・?パワフル怖い・・・(^^;

その後、新台の7cafeがゾーン手前(ボンパワと同じ仕様前提)で落ちてる台が
あったので何となく5k使っておしまい・・・。

投資:6k
回収:12.8k
収支:+6.8k

あ、morimanが爆勝してる・・・。年間収支でかなり差がついてるなぁ・・・。
あんたのバブルはいつまで続くんだよ(><)。

「勝ってる奴はみんな、負けろ!(by たむけん)」

ためきちさん、たむけんが僕らの代弁してくれましたよ!(爆)

勝っている方々、失言失礼しました。
すべてはたむけんさんのギャグなので・・・(半分本気?w)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
勝ってる!!!!!!!!!!!
ってか そのパチやりたーーーーい(*ノノ)
マツケンもやってみたいし…
最近パチのが 面白そうなのでてるよね^^
2006/05/09(火) 09:51 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
保留玉連チャン!!なんと言う、
懐かしい響き・・
今度、絶対!!に打ってみます!
最近のスロも、(5号機)魅力感じないから、しばらくはパチの時代かな~考えてみればこれの繰り返し、
関係機関の方々はどうして、
同じ時代にスロ&パチが、「栄える」のを避けるのでしょうかね?
不思議ですよね~
ポチ!!
2006/05/09(火) 10:25 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
>mikiさん
マツケンやりたかったけどずっと満席・・・。
次回こそは!!
>緑の大地さん
同感です!多分スロの規制が緩和するころに今度はパチの規制が厳しくなるんでしょうねぇ・・・(^^;
2006/05/09(火) 12:10 | URL | chang #-[ 編集]
changさん・たむけんさんありがとう^^
僕はがんばりますよ!!
それよりパワフル出てたんですね~知らなかった^^
夢夢チャンのコスプレ・・・見たい^^

2006/05/09(火) 23:15 | URL | ためきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/171-5ae74c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
