ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
えーっと、PS3が6万ですか?えーっと、無理。高過ぎ(><)!買えるかー(><)

ところで、映画版のゲゲゲの鬼太郎のキャストが発表されましたね。
いや、全く興味ないんだけど、ウェンツ(鬼太郎)と大泉洋(ねずみ男)が絡むとなれば
嫌でも注目しないわけにはいかないでしょ!
この二人が織りなすボケとツッコミのハーモニー、絶妙です。
映画には興味ないが二人揃ってのインタビューは要注目ですよ!!(笑)

ところで、話は変わりますが、俺、あまりファッションとかには興味ありません。
髪型、洋服、靴等、全く気にしません。
従って、髪はぼさぼさ、服はぼろぼろ、靴はズッパって感じで酷い有り様です。
よく周りからは
「素材はいいんだからもっと髪や服を気にしたら?」
って言われたり言われなかったりですが、なんかそんなのにお金かけるのが勿体ない。
そんな金あるならパチするよ!って勢いですが、そんな俺なので、身につける物は
かなり年期が入った物が多いです。

靴下なんかもゴムがユルユルになってて、奥さんも
「もう捨てれば?」
って言うけど、別にユルユルでも履けるからいいじゃん!って感じで履いてます。
でも、たまにこっそり捨てられてるけど・・・(><)

んで、もちろん下着も例外ではありません。トランクスのゴムもユルユルなのがいくつかあります。

今朝、会社のロッカールームで着替えてた時、ズボンを脱いだらパンツもズル・・・。
あ・・・、クレヨンしんちゃん状態・・・(^^;。
てか、ローライズパンツ?セクシーーー!!

って、言ってる場合じゃないよ(><)。
もう少しパンツ全部脱げて世界丸見えテレビ特捜部状態だったよ(><)
まぁ、幸い、ロッカールームには俺しか居なかったから良かったけど・・・。
さすがにここまでユルユルだと限界かな・・・。まぁ、元は取っただろ(爆)。

みんなも気をつけてね!!
え?そんなになるまで履く奴はいないって・・・?がぶーーーーーん(><)

え?なに??それ以前にあんたのどこが素材がいいんだって?
そんな大昔に書いた事を掘り返すなーーーーー(><)
そこはサラッと流せばいいところなんだよ(><)!バカーーーーー(><)

最後に何となく大泉洋のアフィでも貼っとくか(爆)
たまにアフィやってないと部員に怒られるし(^^;




FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
(・_・*)ジィー PS2が壊れたから 3買ぉーと思ったけど…
そんなするんだ!!
パチでは 負けられる金額なのに・・
ゲームには もったいないと思ってしまう(*ノノ)
でもほしぃなぁ…

ちなみに 素材がいい人は 
何着てても かっこ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
と 統計でてますヾ(^-^*) 
2006/05/10(水) 09:45 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
PS3、、、

昨日の負け分と一緒。。。
簡単に帰るじゃないですかぁ!!
スロ1回我慢するだけで(ToT)
「友の会」のメンバーさんをも
こえるここ最近の私です、、、
2006/05/10(水) 11:02 | URL | T.T. #1wIl0x2Y[ 編集]
>mikiさん
素材がいい人は何着てもかっこいい?
そんないけずーな事言わなくても・・・(号泣)
>T.T.さん
最近調子悪そうですね(^^;
暫く運を貯めた方がいいかもしれませんよ(^^;
それか、スロに負けたと思って何か買った方がいいかも・・・(^^;
2006/05/10(水) 12:21 | URL | chang #-[ 編集]
ウエンツの鬼太郎はちょっと気になります!
2006/05/10(水) 20:53 | URL | やまよう #-[ 編集]
こんばんわ~
僕のブログのコメントにも書きましたが、HDMIについて書いときますね

HDMI端子はこれから先の主流となってくる端子で映像・音声のデジタル信号を1本のケーブルで繋いで見ることが出来ます。
またブルーレイのように容量が多いディスクの映像など非常に綺麗に見ることが出来るみたいです。
パソコン本体とディスプレイと繋ぐケーブルに「DVI」という端子がありますがその規格の上位バージョンみたいな感じです。

これから出てくる液晶テレビには必需品といってもいいほど付いてくるものだと思います。なので今主流の「D端子」もこれから少なくなっていくと思いますよ。
なのでもし液晶買う事があったらこの端子がついてるのを買ったほうがいいですよ^^
2006/05/10(水) 23:06 | URL | ためきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/172-a60ba24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
この演説を昨日一晩中考えた事は生徒達には秘密。でも本音のホンネは「女の体の神秘について、手取り足取り演説したかったですww」
2006/05/10(水) 09:26:12 | 数学教師
