ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日は寒いですが、最近はすっかり暖かくなりましたね。
てか、暖かくっていうか、暑いよ・・・(><)

まあ、そんなこんなで夏ももうすぐそこって感じですが、夏と言えば
やはりボディラインが気になります?(疑問形)

最近、体重はさほど増えてないが何故かお腹だけぽっくり・・・。
まさに、小力です。長州sao小力状態です(爆)

てことで、プーケット(爆)だ!って人たちに朗報!!
あなたもあっという間に夢のボディラインを得られるというそんな
信じられないダイエット方法があったりなかったり!!

その名も「カラオケエクササイズ!!」

これ、あの真鍋っちが既に実践して効果は実証済みなのか??(^^;

さぁ、小力なプーケット諸君!
このカラオケエクササイズで夢のボディラインを手に入れよう!
あ、俺はプーケットじゃないけど小力だった・・・(><)
カラオケエクササイズやる時は俺も呼んでねーー(><)

さぁ、みんなでレッツ高速コマネチ!!

久々に真鍋っちにトラバしたな。大満足(^^;


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
カラオケ行くかぁ?
テニスできるんだからテニスしよう、雨降ったらタンバリンもってカラオケエクサ。
(!)やっぱりパチエクサ考えたほうが。続くと。
2006/05/11(木) 12:47 | URL | NTA #-[ 編集]
僕も最近、妙におなかの辺りの皮としわが気になってきました。でも、体重はさほどかわらないんですよね....このままほっとくとまずいですかね?
2006/05/11(木) 14:44 | URL | 金魚 #-[ 編集]
ぼぶが、なかっレッツ高速とか呼んでねー
ぼぶが、長州でプーケット諸君などを実践しなかったよ。


2006/05/11(木) 15:30 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
体系???
そんなもの!!遠い昔に、、、
、、、ボソッ・・・
2006/05/11(木) 17:27 | URL | 緑の大地 #-[ 編集]
>nta
パチエクサかぁ・・・。
それ、よさげだなぁ。出なかったら超高速で台を叩くとか?(^^;
よし、近々テニス&カラオケエクサ&パチエクサやるぞ!至急金沢へ!(爆)
>金魚さん
あー、僕と同じ現象ですね。やばいです!(爆)
>緑の大地さん
そうですよね。体型なんて気にしなくてももてる人はもてるんですよね!
あ、てことは、俺はナイスバディでもダメって事か・・・(><)
2006/05/11(木) 18:39 | URL | chang #-[ 編集]
熱いっすね~。僕の職場なんか完全に蒸し風呂状態です。しかも休憩室のクーラーが壊れてるときたもんです。真夏は何もしなくてもやせていきますよ^^
2006/05/11(木) 19:01 | URL | ためきち #-[ 編集]
カラオケいきたいなぁ~(*^-^)ノ

てか 会長(´;ェ;`)ノ
ついに負け組に編入しました(ノ_・。)
2006/05/11(木) 21:41 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
会長!!T.T.、、終わってます!
亡骸の引取りをお願いします。
ポチ
2006/05/12(金) 01:57 | URL | 緑の大地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/174-40d40ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
