ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日の記事、ちゃんと全部アップされてたねぇ・・・。
携帯から確認したら途中で切れてたんだけど。まぁ、結果オーライか(謎)

ところで、最近、研修やらなんやらで仕事がかなり圧迫してパチどころじゃありません!
仕事、仕事の毎日で本格的に全然打ってませんが、さすがに禁断症状(爆)が
出てきたので昨日は打ってきました。
てか、パチの日記書かないとまたkinさんにJAROに訴えるぞ!って言われそうだし(笑)




昨日はまず会社帰りに駅西O店。駐車場車停めれない・・・。
断念して駅西J店へ(^^;。kinさんは長田O店らしいけど、あの店で
打つ気ないのでJ店へ(^^;

あ、番長で510で捨ててある。とりあえずゾーン回すかなぁ・・・。
一応キープしてモグモグ。したら、こっちもゾーン手前で捨ててある・・・。
むぅ・・・。迷ったがモグモグを選択。
ゾーンスルーでやめ(><)もう一台ゾーン狙い。スルー・・・。
既に投資13k・・・。

細かい経緯は省略するが、軽くmoriman殺意を抱く(爆)

その後、久々にハニーになりましたよ・・・。
ここ最近、マジメにパチ打ってなかったのでパチへの心構えを忘れていて(アルツ)、
あっちゅーまにハニワ打法!!

パチ乱れ打ちですよ!!
鬼太郎、マツケン、パワフル、そして最後はエースを狙え!!
気がつけば投資40k超えてるし・・・(><)

この時点でkinさんが長田O店より移動してきて合流。
パワフル打ってますよ。

ここで一旦頭を冷やす・・・。
なんでこうなったんだ・・・?てか、最近調子悪すぎじゃない?なんで?
てか、一つだけ心当たりが・・・。まさか・・・(><)

はい。負け犬友の会会長になってから何故か調子がめっさ悪いです・・・。
まさか、負け犬友の会会長って本当に負け犬になる魔力があるのか!!
そういえば、最近会長を辞任(?)したkinさんは絶好調だなぁ・・・。
や、やっぱりこれが原因か!!(><)
絶対今月で会長辞める(><)。後継指名してもいいですか?
えっと、じゃぁ、T.T.さんで・・・w

えー、そんなわけで、既にハニーな俺に思考能力無し・・・。
最後に何故かクイーンを打ちます・・・。
今日は大当たりゼロなのでとにかく大当たりが見たい・・・。
そんな純正ハニーな心境です・・・

したら、投資2kで生クイーンゲーム・・・。
ばびった・・・。大当たりゼロの今日はとことん大当たりに見放されてる?
でも、まぁ、1000GのRTで仮に設定1でも1/220くらいだから、当たり引けるだろ!
って感じです。まあ、この台、履歴から設定6濃厚だけどね(ニヤリ)
ちなみに、クイーンゲーム中の大当たり確率99%ですよ!(ニヤリ)

300G経過...500G経過...600G経過...700G経過...800G経過...

えーっと・・・、設定1でも1/220ですよね?(><)
なんで、1/1600の生クイーンゲームは引けて1/220の大当たりが引けないんだよ(><)
でも、なんとか900G手前でやっとこさノーマルビッグゲット(><)。

んで、その後何となく打ってたらまた100Gくらいで生クイーンゲーム(><)
また1/1600引いたのかよ(><)。閉店間際だから1/220でいいんだよ(><)

んで、今度は400くらい嵌ってようやくビッグゲットで閉店数分前なのでやめ。
600枚です・・・(><)

投資:45k
回収:12k
収支:-33k

でも、プロ野球でよく大敗してるチームが最終回に1点取ると、解説者は必ず
「この点数は明日に繋がりますね!」
って言うけど、意味が全く分からなかった。なんで大敗してて1点取って
明日に繋がるんだよ!と・・・。
でも今日ようやくその意味がわかりました・・・。
途中まで俺には明日を生きる元気もありませんでした(爆)。
それが、最後に600枚出ただけですが、まさに焼け石に水ですが、
「あー、明日も頑張って生きよう・・・」
って思いました(爆)。
まあ、明日へのモチベーションの違いって意味なんですね。
なるほど、あの解説にはそういう深い意味があったのか・・・w

しかし、いつからパチ屋は閉店が22:45になったんだ?
kinさんが言うには風営法(?)の影響らしいが・・・(><)

んで、そのkinさんのとこへ行くと、7cafeでちゃっかり出してる(><)
それも閉店5分前でビッグ消化中・・・。さらに連チャンモード濃厚演出出たらしい。

それにも関わらずリプレイ外しやメロン目押ししてるし・・・。
おいおい、残り時間考えろよ・・・。時間を考えたらビッグを即消化して
次のビッグを狙った方が得策だろ!!

んで、無理矢理順押しさせてビッグ終了。残り5分。さぁ、引けるか?
てか、ずこーーーーー(><)!!
あんた、メダル入れるのめっさおそいんですが・・・・
てか、またメロン目押ししてるし・・・(><)
そんな場合じゃないんだよ(><)!とにかくブン回せ!!(><)

閉店数秒前、なんとかビッグゲット・・・。

てか、もしかして、俺が側にいなかったらあんた、そのビッグ取れてないかもしれないし(><)
俺にそのビッグ分くれよ(><)

てか、元々、この台は俺が打とうか迷いながら打たなかった台なのに
なんであんたが打って出してるんだよ(><)

憎っ!!

今日は「肉っ」じゃなく正真正銘の「憎っ!!」ですよ(><)

何?これが負け犬友の会会長と会長辞任の差ですか?(><)
俺も辞任するよ(><)!もう負けるの嫌だよ(><)

てことで、誰か会長やりません?(^^;


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
(*゚ロ゚)ハッ!!負け組友の会で…
月の収支が 1番低かった人が次の月の強制会長なんてどーですか^^
2006/05/13(土) 12:58 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
負け組友の会じゃないよ(><)
そんなぶっちゃけネーミングはやめてー(><)
負け犬だよー。負け組じゃないよー(><)
まぁ、負け組だけど・・・w
でも、収支公開してる人、すくないんだよねぇ・・・。
まぁ、来月はmorimanを会長に据えてみるか・・・w
2006/05/13(土) 13:15 | URL | chang #-[ 編集]
わぁ確かにぶっちゃけネーミングでましたー。
負け犬友の会だと哀愁とともに生ぬるいあたたかみが感じられるけど負け組友の会だと痛さすら感じるようv-12
犬大事!

そろそろ来月会長の座を賭けて勝負しますか!
立候補者はCHANGさんに申し出てみてくださ~い。
2006/05/13(土) 16:58 | URL | kin #-[ 編集]
負け「組」か・・・良い名前だ!

本日は準ホームの金○玉で、
「ゴールドX」10kで300ゴッドを2回ゲット!
「番長」10k入れて10k返り、
パチ「エバ」で、、-30k、、

changさんにまんまと、嵌められました、、でも、トータル浮きだから良いか~~

次期会長 TAM、なれるかな~
彼はその前に、、蒸発してるかも、、
蒸発なんて生易しいものじゃなくて、
「昇華」してるかもです。爆
ポチ!!
2006/05/13(土) 21:09 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
さすが会長見事な負けっぷり。
私もやヴぁいです、最近勝てる気がしなくなってきた...
でもchang会長には敵いません
2006/05/13(土) 21:12 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
お疲れです^^

changさんと、kinさんの一騎打ち楽しみです!!
ハラハラドキドキしながら見守ってます^^

もし、、もしですよ、、、
万が一ぼくが立候補するのなら、、
miki♪さんの案は絶対却下です<(_ _)>

2006/05/13(土) 21:37 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/176-9a6bac38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
