ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
むぅ・・・。ネタがない・・・。いや、昨日もパチにちらっと言ったし、
書こうと思えば書けるんだが、どうしたものか・・・。

って、悩んでたら、閃きました?

今度から、ネタがない時はなんでもランキングをしようと思う。
カウントダウンTVとか、目覚ましTVのいろんなランキングとかついつい見ちゃうじゃん。
人ってきっとランキング系が何となく好きなんだよ!!(根拠全くなし!)

てことで、まず一回目はchangが尊敬してる人ベスト3ですよ!!
みんなもそれぞれ尊敬してる人っていると思います。俺も当然います。
ひとそれぞれその基準は違うと思うけど、俺の場合、尊敬の基準は単純です。

「どれだけ努力しても追いつけないと思う人」

です。まぁ、もっと簡単に言えば、「天才」ってことだね(爆)。
まぁ、もう少しわかりやすく書くと、俺の常識を越えている人たちって感じかな。
やっぱり神に愛されている人たちはすごいです。レベルが違いますよ!!(笑)

【第3位】SHINJO(日本ハムファイターズ)
えーっと・・・、理由省きますw。SHINJOのすごいところを説明すると
かなり長くなるので(^^;。まぁ、彼はいろんな意味で天才だと思います。
【第2位】ICHIRO(シアトルマリナーズ)
まぁ、彼の場合は逆に説明いらないでしょう。まさに天才!!
彼は天才の上に、努力家でもあります。才能がある上に努力までされちゃぁ、
そりゃ普通の人は追いつけませんよ(><)。とにかく全てがすごいです!
【第1位】長嶋茂雄
俺が好きな言葉の一つに「プレッシャーを楽しむ」というのがあります。
この言葉、長嶋さんの言葉なんだけど、すごい内容です。長嶋茂雄という選手は
とにかくプレッシャーのかかる場面ですごい実力を発揮した。これは緊張を
楽しむことが出来たからに他ならない。
「プレッシャーを楽しむ」は俺の永遠のテーマでもあります。
いつか俺もプレッシャーを楽しめる人間になりたいです!!

てか、結局全員野球選手だ・・・w。まぁ、小さい頃から野球ばっかり見てたからしょうがないな(笑)
まぁ、せっかくなので尊敬ランキング番外編をしましょう!

《番外その1》mikiさん(プロスロッター?)
えーっと、この人も天才です(笑)。天才っていうか、神に愛されています!
とにかくスロの引きが半端じゃない!いや、もちろん、mikiさん並の収支なら
パチプロなら普通に稼げてる金額なんだけど、パチプロの場合、確立された理論を
元に打っているから、勝って当然なわけですよ。
でも、彼女の場合は、そんな一般的な理論とか完全無視で引きのみで勝っている。
これ、俺の常識ではありえないことです。もちろん、ブログでは表現されてない部分で
確立された理論があるのかもしれないけど、そういうのはあって欲しくない!(爆)
引き(運)のみで勝つっていうのはギャンブルの世界ではあり得ないし、
あり得ないゆえに憧れの世界だけど、そんな世界に住む人が本当にいることが
俺は嬉しい。あの人はすごいですよ!これからも引きだけで勝ってください!(爆)
これ、褒めてるのかなぁ・・・?w

《番外その2》大塚愛
まぁ、語る必要すらないですね・・・。誰もが認める超天才!!
何故彼女を一位にしなかったか?簡単です。そんな尊敬とかのレベルじゃありません!
大塚愛を尊敬?それこそ失礼ですよ!!(爆)
そんなレベルじゃありません。俺が尊敬している人たちが神に愛されている人ならば、
大塚愛はまさに『神自身!!』
あー、もうどうにでもしてーー(萌え)。(俺、人間失格)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
僕が人を尊敬する基準は、非常に単純です。
「自分に出来ない事が出来る人・頭の回転が早い人」です。
只、これだと世の中に沢山いますが、その時その時で尊敬する人がいていいとも思うので。
2006/05/14(日) 08:10 | URL | ためきち #-[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャー
せっかく紹介してくれたのに…
今日は 負けちゃったぁ(*ノノ)
今 流行のRB病みたいですv-12
会長!いい病院見つけたら 紹介して下さい(*^-^)ノ

ちなみに 知ってると思うけど…
みんなが言ってるチェリー解除とか 吉宗の山解除とか 未だに 意味わかりません(´;ェ;`)ノ
2006/05/14(日) 21:32 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
>ためきちさん
自分に出来ないことを出来る人。とても共感出来ます(笑)
僕も基本はそんな感じですよ。
出来ない事を出来る人=自分の常識を超える人って感じでしょうから。
他人を見て感動する瞬間ってすごく心地よいですよね(笑)
>mikiさん
え!チェリー解除とかも知らないんですか!!(^^;
やっぱり神に愛されてる(笑)。
昨日の負けなんて大したことないっすよ!!
これからも破天荒(?)な収支期待してますよ(笑)
2006/05/15(月) 08:37 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/177-97ee083f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
