ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
どうも、負け犬友の会会長のchangです。
いやぁ、5月もついに折り返し地点に来ましたねぇ・・・。
はい、みなさん、お待たせしました!ついにやってきましたよ、この季節!!

そうです、
「負け犬友の会会長争奪サバイバル仁義なきバトル?」
ですよ!

先月はまさかの完敗で会長の座をゲットしてしまいましたが、今月は負けません!(><)

意地でも勝ちますよ(><)

まぁ、そんなわけで、すっかり会員も増えて友の会らしくなってきましたが、
一つだけ言っておきますよ!!

「負け犬」友の会ですから!!「負け組」友の会じゃありませんから!!(><)
特に某美人秘書さん!!聞いてますか?負け組ってぶっちゃけネーミングは却下ですから!!
会員の数名が負け組友の会ってぶっちゃけネーミングで心労で寝込んでますから!(爆)



そんなわけで、会長戦です。今月は有望な新人も多数いて迷いましたが、
やはり会長職は荷が重いと判断し今月も俺とkinさんの一騎打ちにします!!

ルールは至ってシンプル!問答無用の収支1日勝負です!!

てことで、会社員の俺は1日打てるのは休みの日しかないので、土日が有力だったんだが、
ここで嫌な予感が脳裏を過ぎる・・・。

俺「えーっと、会長争奪戦を土日にやるのはいいが、その前にあんたの財布が
  再起不能になった場合はどうなるの?」

kin「え・・・?」
俺「え?じゃないし・・・。当然あんたの不戦敗でいいんだよね?」
kin「えーっと、そんなのあり得ません!!」
俺「マジ?なんちゅー強気発言!!」
kin「仮に俺が行けなくなったら、あんた独りで打って収支プラスなら俺が会長、
  マイナスならあんたが会長の方向で!」
俺「ずこーーーーー(><)!意味わからんよ(><)」
kin「えーーーー!!」
俺「えー!じゃない(><)。不戦敗ならあんたが会長だよ(><)」
kin「全く、相変わらず国語力ないなぁ・・・」
俺「あんたがないんだよ(><)」
kin「じゃあ、今日対決してもよろしいですよ!」
俺「はぁ・・・??」
kin「いや、なんとなく・・・」
俺「まさか、不戦敗が怖くなったのか!!」
kin「えっと・・・、まぁ・・・、そんな感じで・・・」
俺「ずこーーーーー(><)」
kin「じゃあ、今日の方向で!残業せずにまっすぐ来いよ!」
俺「もう一つ質問が・・・」
kin「はい?」
俺「俺が行く前にあなた打ってますよね?」
kin「はい。打ってますよ。」
俺「俺が着く頃にはあんたの不戦敗が確定している場合は・・・?」
kin「・・・・・・。」
俺「・・・・・・。」

さぁ、どうなることやら!!(^^;
結果は明日のブログで!!(笑)


【今日のkin父さん】
さぁ、久々にやってきました。このコーナー!!
HP時代は好評を博しましたが、ブログになってからは初登場です!
と言っても、今はkinさんもicchiさんもブログ持ってるのでなかなか
このコーナーの登場機会がありませんでしたが、ついに満を持して!!
はい。そうです。kinさんのお父さん、やってくれました・・・。

kin父「7月から地デジが始まるらしいな。」
kin「そうだねぇ。」
kin父「テレビもイナズマにした方がいいのかなぁ・・・」
kin「え?イナズマ!??????」
kin父「なんだおまえ、イナズマテレビもしらんのか?」
kin「えっと、もしかしてプラズマの事・・・?」
kin父「・・・・・・。」
kin「・・・・・・。」
kin父「い、いや、プラズマじゃなくてイナズマテレビだよ。」
kin「ずこーーーーー(><)」
kin父「イナズマテレビなんだよ(><)」
kin「だから、プラズマでしょ?」
kin父「イナズマ!!(><)」
kin「いや、だから、プラズマでしょ?(><)」
kin父「イナズマったらイナズマなんだよ!!(><)」
kin母「イナズマ?(ぷぷぷw)。プラズマの事よね?」
kin父「・・・・・・。はい・・・、プラズマです・・・」
kin母「(大爆笑中)」
kin父「・・・・・・(><)」
kin「母だと訂正するのかよ(><)」


さすがkinさんのお父さん、やってくれます!(^^;


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひとんちのほのぼの家族会話ブログにかくなよ(><)なんかイマイチ!
あんた身近にモット素敵なネタ転がってるだろーに。
2006/05/15(月) 13:35 | URL | kin #-[ 編集]
どんまい!
2006/05/15(月) 13:48 | URL | chang #-[ 編集]
あはは~~ナイスナ家庭ですね!
なんとなく、、負ける要素を幼少の頃から、
大切に育てられたのでしょうね~~
「おとーさーん~~子供は意志を継いで、たくましく「負け」育っておりますよ~~」爆・・すみません
2006/05/15(月) 18:40 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
本当にイナズマテレビがでたら面白いっすね~!
ひそかに僕も会長の座を狙ってますので・・・ふふふ・・・^^
2006/05/16(火) 08:20 | URL | ためきち #-[ 編集]
>緑の大地さん
その通りです!kinさんは負け犬のサラブレッドですよ!(爆)
>ためきちさん
来月の参戦、楽しみにしてますよ!(笑)
会長の座は易々は渡しませんよ!
いや、やっぱり即渡します!w
2006/05/16(火) 08:40 | URL | chang #-[ 編集]
o(>▽<o)キャハハ!
そーだったーーー(*ノノ)ごめんなさい^^;
イナズマテレビ!! 私の母も同じ事言いましたよ(*ノノ)
年配の方には イナズマテレビが大流行みたいです(*^m^*) ムフッ
2006/05/16(火) 10:14 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/178-5c747ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
