ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
えーっと、どうも。会長続投が決定したchangです(><)。

今日はかなりテンション低いですよ!!
昨日はかなり見応えのある(?)会長争奪戦でしたが、テンションがかなり低いため、
イマイチブログの筆が進みませんよ(><)

はぁ・・・。しかし、また会長かぁ・・・。
やっぱり負け犬会長は呪われてるなぁ・・・。
もう来月は誰か指名でいいですか?もう勝てる気が全くしませんよ!(><)

来月以降は友の会のルーキーさん達も慣れてくる頃(?)だと思うので
会長争奪戦に参加してもらいますよ!!(笑)


てことで、会場はここ(?)、いつもの如く駅西J店です。
到着すると、kinさんはゴルゴで千枚近く手持ち持ってますよ(><)
でも、俺が着いた時点からスタートなので、この手持ちは無視で、ここからの
完全収支勝負ですよ!
てか、後で思ったが、あんた、AT入ってなかったか?
これって俺不利じゃん(><)
ずこーーーーー(><)

んで、店内ウロウロも打てる台がマジで一切なし・・・。
渋々kinさんの隣でゴルゴ打つも手応えなしで即辞め・・・。
困った・・・。このままウロウロもいいんだが、今日は会長争奪戦なので
打たない訳にはいかない・・・。

負け犬心得その1
「店内をウロウロする暇があったら打て!」

ありがたいお言葉です・・・w
分かったよ(><)。打てばいいんだろ(><)!今日だけだぞ!!(><)

無理矢理いろいろ打つ。番長ゾーンかなり手前から打ってバケ単発引いたり、
回らないパチを必死に回したり・・・。
えーっと、会長一直線なんですが・・・(><)

気がつけば24k投資・・・。しまったーーー(><)。

kinさんのとこに行くと順調にゴルゴで出してます・・・。
今日はゴルゴ1/2で設定6だとか・・・。あんたの台は6っぽいね・・・(><)。
仕方なくまたまたkinさんの隣でゴルゴ打つ。何故なら申し子なので・・・。

そしたら、投資1kでバケ引く。んで、即青7。更に即赤7。さすが申し子!
そっから順調に引きのみで増やします。挙動はあきらかに設定1ですよ!(爆)
でも、5号機の申し子は強引に当たり引きますよ!(笑)

なんちゃってAT130中にビッグ4連しちゃいましたよ!でも、AT中はメダル減るので
700枚くらいか?設定は確実に1を確信して移動・・・。

やっぱり打てる台ない・・・。何となくモグモグ爆発していた台を190から230まで打って餌を撒く。
誰か食い付いてくれないかなぁと・・・w。
人間心理で100台からは打ちづらくても200台からなら打っちゃうってあるじゃん?
あれだよ、あれ!(爆)

んで、最後に番長250捨てがあったので350まで回してみっかと思って回したら
330でRT解除バケ単発・・・。メダル減らしてスロはギブ・・・(><)
交換したら450枚くらい・・・。

んで、最後に何となくパチのゴルゴ。今日はゴルゴ三昧ですよ!って感じで。
何故かハニワになってます・・・。
全く回らないのにハニワなので打ち続けます。
てか、すっかり自分でも会長職が馴染んできている瞬間ですよ(><)

気がつけば全く回らないゴルゴに10k投資・・・。致命傷・・・(><)

んで、さっき餌をまいたモグモグを思い出し見に行くと予想通り700まで回ってる!
やったー。でも、時計を見たら閉店前25分・・・。むぅ・・・。どうしよう。
んで、その隣を見ると、ずこーーーーー(><)!

kinさんがハニーフラッシュ炸裂中です・・・。
さすが名人・・・。すごいフラッシュ放ってますよ!
俺が餌をまいたモグモグの隣でモグモグ打ってますよ!
まぁ、それならと会長らしく700捨てモグモグに座る。
んで、kinさんと軽く談笑しながら何処のボケなすが700まで回してくれたんだろうと
考えていたら、ずこーーーーー(><)!!

kin「俺、さっきまでその台ずっと打ってて、ゴルゴのメダル全部呑まれたんだよ・・・」

がぶーーーーーん(><)!
あんたが俺の撒き餌に引っかかったボケなすだったのかよ!(><)
と思ったが、とてもその場では言えず、ここで衝撃告白しました・・・。
すまん、トラップ仕掛けたの俺・・・。まさかあんたが引っかかるとは・・・。
やっぱりあんたこそ本物の負け犬だよ・・・w

んで、kinさん、チャンス目解除でバケ。おめでとう。心からお祝いするよ。
俺の台はkinさんに悪いので当たらないでと思ったら、投資4kでビッグ・・・。
あ、kinさんの目が語っている・・・。

「憎っ!!!」

ごめん・・・w。んで、軽くビッグ2連目。閉店5分前・・・。
ぶっちゃけ、次回連チャンモード濃厚演出が出たので、リプレイ外しなんてしないでブン回しますよ!!
しかし、無情にも60回まわしてタイムアウト・・・。とほほ・・・(><)

投資:39k
回収:20k
収支:-19k

kinさんにおそるおそる収支を聞くと、俺が来た時点からだと-16kくらいだとか。
がぶーーーーーん(><)!何?俺の二期連続会長決定?(><)
あ、ありえん・・・(><)

てか、なんだよこのレベルの低い戦いは(><)
せめて会長争奪戦なんだから、プラス域のレベルの高い争いしようよ(><)
まぁ、負け犬らしいと言えばらしいだんが・・・w

こうして熱い闘いは幕を閉じました・・・。
来月も会長続投します・・・。友の会のみなさん、来月もよろしく!(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
あれ?
あれ?オレ勝っちゃったの?
モグモグの結果聞かずに帰っちゃったから多分絶対負けてるだろうなあと思ってた。

途中ゴルゴのG-MODEさきに終わったほうが会長ねー(<オレの勝ち)とか
そのG-MODE中にボーナス引けたら無効だよー(<CHANGさん引けた)
とか、
もうぐだぐだの勝負になってきてたから昨日の勝負はナシでも良かったのに。
でも負け額で争うなんて会長争奪戦ぽくていいよね。
2006/05/16(火) 11:06 | URL | kin #-[ 編集]
熱い戦いを繰り広げておられますね。changさん、来月も会長おめでとうございます。そして来月も宜しくお願いいたしますm(__)m
2006/05/16(火) 11:09 | URL | 金魚 #-[ 編集]
>金魚さん
再戦になりました・・・。
kinさんが負け額過小報告してたのが判明したので!
また後日再戦ですよ!!
2006/05/16(火) 12:35 | URL | chang #-[ 編集]
次からは、会長と役職つけます。
役職手当はあるんかな?
2006/05/16(火) 12:49 | URL | NTA #-[ 編集]
会長続投おめ、、、あれっ??まだ???

まるでドラマのような、、、
熱い熱い戦いですねっっ!!!
しかも、、、
>kinさんが負け額過小報告
とても素敵です^^

お2人の再戦楽しみにしてま~す!!
2006/05/16(火) 13:02 | URL | MAT #1wIl0x2Y[ 編集]
わざとじゃないよ
CHANGさんが来た時点で持ってたコイン呑まれたのを入れ忘れてたのです。現金で減ってなかったんで~http://blog42.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/05/16(火) 13:15 | URL | kin #-[ 編集]
あはは^^
会長 来月もお願いしまぁーすヾ(@⌒▽⌒@)ノ
メンバーみんなの負け運背負ってください(*^-^)ノ
2006/05/16(火) 15:46 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
>nta
役職手当は奢って貰える可能性大でいい?
だって負け犬だから奢るより奢られる可能性の方が高いんだよ(><)
>MATさん?(^^;
はい。熱い闘いでした。
再戦もお楽しみに!!(笑)
>kin
次回はもう少しルールを見直して負け犬に優しい闘いにしよう!(爆)
>mikiさん
まさに会長職はそんな感じですよ(><)
はっ!勝ち犬友の会って作って会長になったらみんなの勝ち運を背負える?(ウットリ)
早速作るか・・・w
2006/05/16(火) 18:57 | URL | chang #-[ 編集]
凄い戦いですね!
神経戦もありの、、何でもあり、
まるで、「プライド」の戦いだ!
S席買って観戦しよう!
ポチ
2006/05/17(水) 01:17 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
手に汗握る白熱の戦い、見せてもらいました!!!
濃厚な内容に一スロファンとして、
たまらない内容でしたよ(・ε・)/
あざっす。。
2006/05/18(木) 01:15 | URL | HIDE吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/179-192e4d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
