ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
なんだか今朝はちょっと筋肉痛です。なんで?と思ったら一つだけ心当たりが・・・。
昨日、友達から借りた「水曜どうでしょうDVD」見てて大爆笑!!
あー、寝転がりながら笑いすぎて大暴れしたなぁ。あれが原因か(^^;
笑いすぎて筋肉痛って・・・。お年寄り確定・・・(><)

んで、話は変わりますが、momoさんのブログに書いてありましたが、
北海道にイケメンカフェなるものがあるそうです・・・。
なんか、さぶいぼかっつん部が行きたいとかざわついてるそうです・・・。

そんなかっつん部に朗報!!

イケメンカフェの事を知って、ライバル心メラメラな人たちがいるらしいよ!
その名もダンディ会!!
金沢ではそのダンディっぷりに全ての女性から哀れみの視線を向けられるって
くらいの勢いのダンディ会!!
そんなダンディ会がイケメンカフェならぬ、「ダンディカフェ」を計画中らしい!



メンバーは以下の通り。
chang:ダンディカフェオーナー。そのダンディっぷりは中尾彬も一目置くとか?
わたる:ダンディカフェ№1。最近、ダイエットが成功したらしい?
バビオ:ダンディカフェの問題児。最近、髪の毛が気になるらしい?
コースケ:ダンディカフェの新人。現在ダンディ道を勉強中?

さぁ、この豪華ダンディ4がお相手します、ダンディカフェ!!
当店では女性をマンツーマンでお相手しております!!

お!早速お客さんがお越しになりましたね。いらっしゃーい
どうやら、お客さんはさぶいぼかっつん部の美女(?)4名様みたいです。
このかっつん部の面々、痛いくらい若いイケメン大好きです・・・。
もういい歳なのに「じーーん!!」とか「かめーーー(#><#)」とか
叫んでるそうです・・・。痛々しいです・・・(爆)

まあでも、こちらも商売です。お相手しましょう。
まずはかっつん部より先鋒は部長のmomoさんです。
では、こちらはルーキーのコースケでお相手致しましょう。

【ラウンド1:momo VS コースケ
《momoの先制攻撃》
「ドラかよ!!てか、よりによって旦那かよ!!チェンジで!!」
kodora
(画像はコースケに無断転載w)
《コースケの攻撃》

コースケはダメージを受け戦意喪失・・・。
《ジャッジ角田》
momoの勝利!

むぅ、やるなぁ・・・。まぁ、コースケはまだ新人だしな。こっからだよ!
次はかっつん部は自称マスコットのsaoで来たか・・・。
ならこっちも№1のわたるで勝負だよ!!

【ラウンド2:sao VS わたる】
《saoの先制攻撃》
「ふとっ!!ダイエット成功でも太っ!!!チェンジ!!」
《わたるの攻撃》
わたるは会心の一撃を受けた!戦闘不能・・・。
《ジャッジ角田》
saoの勝利!

ぬな!ま、まさか、わたるまでが破れるとは・・・。むむむ(><)
次はやまよーかぁ・・・。じゃぁ、こっちも破天荒バビオで勝負だよ!

【ラウンド3:やまよー VS ばびお】
《やまよーの先制攻撃》
「うすっ!!髪の毛微妙にうすっ!!!チェンジ!!」
《バビオの攻撃》
バビオは痛恨の一撃を受けた!再起不能・・・。
《ジャッジ角田》
やまよーの勝利!

がぶーーーーーん(><)!まさかの3連敗か!!
オールチェンジ要請かよ(><)!こうなったらやはり俺が行くしかないか・・・。

【ラウンドファイナル:セーコ VS chang
《changの先制攻撃》
「いらっしゃいま・・(相手をセーコと確認)、・・またのお越しを!
《セーコの攻撃》
「来たそうそう帰れかよ!(><)」
《changの攻撃》
「いえいえ、お客様にそんな失礼は・・・、えーっと、チェンジ!!」
《セーコの攻撃》
「客をチェンジかよ!!(><)」
《ジャッジ角田》
changの大勝利!
《負け犬セーコ》
「なんでやねん(><)」


さぁ、あなたも、ダンディカフェに是非お越し下さい・・・w
てか、なんだ、このグダグダな記事は・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
なんでやねん!
2006/05/17(水) 12:57 | URL | セーコ #-[ 編集]
お客さまコミでマンザイカフェ・・・
ドラえもん着ぐるみ完成度高し
素敵です。
2006/05/17(水) 13:09 | URL | kin #-[ 編集]
>セーコ
またのお越しを!
てか、出禁で!!(爆)
>kin
コースケのレベルは高いです。
いろんな意味で・・・w
2006/05/17(水) 13:13 | URL | chang #-[ 編集]
僕も水曜どうでしょうのDVD全部もってますよ~。
最高です!!
あそこまでディレクターが(声だけですが)表に出るのはおもしろい!
今度6月にまた出ますね^

楽しみ~!
2006/05/17(水) 17:38 | URL | ためきち #-[ 編集]
ためきちさん、今度是非貸してください!(爆)
2006/05/17(水) 19:07 | URL | chang #-[ 編集]
ちゃんさんは ぷろぷの画像と同じ格好で あっぷよろぴく(*ノノ)
2006/05/18(木) 00:59 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
会長!!!

>changの大勝利!
すげぇ~~~!!!
勝ったんですねぇ~
ってパチじゃなかったっす。。。(笑)

またのお勝ちを、、、
2006/05/18(木) 04:18 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
>mikiさん
髭付けて頭に向日葵コスプレ?
お断りします!(爆)
(本当は若干おいしいかもと思っている・・・)
>TAMさん
あ!ほんとだ!!勝ってる!
これで流れが変わるかなぁ・・・。
お互い早々に勝ち犬に復帰しましょう!(^^;
2006/05/18(木) 08:11 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/180-217b7ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
iSateraからリンクしてます、「水曜どうでし■う」の着ボイスサイトが更新されたようです。お勧めですよ~。 ちなみにiSateraはコチラ↓http://www002.upp.so-net.ne.jp/satera/i/↑このURLを直接入力してもアクセス可能です。   ※au vodafoneも一部対応機
2006/05/18(木) 01:39:07 | Satera blog ~一答りょお談~
まず、タイトルとは無関係ですがここで「どうでミー賞」の結果発表を。============================================================================第1位 どーも 奥さん 知ってるでしょ?大泉でございます おいパイ食わねぇか 6,271票 第2位 ここをキャンプ地とす
2006/06/10(土) 19:42:05 | Satera blog ~一答りょお談~
