ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
先日のkinさんとの負け犬友の会会長の座を賭けた壮絶なバトル
ブラウン管を通して見た方も多いと思いますが、燃え尽きました・・・。
はい。燃え尽き症候群です・・・(謎)。
あれ以来、パチへは一度も行っていません・・・。

「会長がパチしないから会員が負けるんだよ!」

とか理不尽な苦情を貰いながらも燃え尽きたため足がパチ屋へ向かわない・・・。


どうも、負け犬友の会会長のchangです。
て言うのは冗談で、単に仕事が忙しいだけです・・・。
確実に禁断症状出てますから・・・(^^;

はぁ、今日辺り行こうかなぁ・・・。
でも、仕事忙しいしなぁ・・・。どうしよう・・・。

まぁ、そんな訳でパチネタはないですが、今日は俺の悪友が最近、ブログを
遂に立ち上げたのでご紹介しようと思います。
このブログにもたまに出てきますが、いっちさんです。

彼と初めて出会ったのは高校1年の時です。同じクラスで、頭は、まぁ良かったです(笑)。
高校1年の最初の試験では彼はクラスでトップの成績でした。

「憎っ!(笑)」

え?俺・・・?聞くな!!
ちなみに、そのクラスには噂の負け犬kinさんとぐっちさんもいました(笑)。
これが後の悪友4人衆の奇跡のファーストインパクトです(謎)

んで、いっちさんの第一印象ですが・・・、えっと、とても書き辛いですが、

「あいつとは絶対友達になれないな・・・」

です(^^;。
今でこそ、大事な親友の一人ですが、当時はまさかいっちとこんなに仲が良くなるとは
ミジンコほども想像出来ませんでしたよ!(笑)
まぁ、一言で言うなら、「誤解されやすいタイプ」ですかね(^^;
根は凄く良い奴なんだけど、老若男女を問わず噛み付くからめっさ誤解される。
まぁ、本人は悪気ないんだろうけどね(笑)
俺もそれに気付くのに半年はかかったな。
一時期、こいつとはもう喋らん!とか思ったこともあったしね(笑)

まあ、そんな狂犬(?)いっちさんですが、ネット上でも狂犬ぶりは発揮してるそうで、
いろんなとこで誤解したりされたりしてるそうですが(笑)、ネット上で
自分を偽ってる人よりは全然マシですね。偽らない分、信用は出来るし(笑)。

まぁ、なんか完全にいっちの悪口大会になってるが、一応(?)フォロー入れると、
単に彼は真っ直ぐなだけ。世の中にはなかなか真っ直ぐな奴っていないじゃん。
曲がった人間ばっかり。俺も含めてね。だから、まっすぐな彼とはどうしても
衝突しちゃうんだろうねぇ・・・(笑)
まぁ、仮に真っ直ぐな人が彼とぶつかれば、きっと最後は意気投合するでしょうね(笑)。

まぁ、そんないっちさんですが、今ではかわいい息子(ゆうきくんだっけ?)を
一生懸命育てています。
普通の子より少し発育が遅く苦労はしているみたいだけど、毎日頑張ってます。
そんな息子を一生懸命育てる様をブログで書いています・・・。
まぁ、たまに(しょっちゅう?)、メチャクチャな記事や、人の日記をぱくった
記事もアップするけどね・・・(><)
あんたが正真正銘ぱくりんぼだよ(><)

てなわけで、興味のある方は是非いっちのブログを見てみてください。
まだ始まったばかりで記事は充実してませんがこれから充実していくでしょう!

『いっちぃの徒然草』

ちなみに、kinさんの第一印象ですが・・・。えっと、記憶にあまりありません・・・w。
まぁ、当時から当たり障りの無い草食動物の様な人だったからねぇ(笑)
ただ、当時から絵の実力は半端なかった!
最近でこそ、彼は手抜きを覚えていますが当時は手を抜く事はしなかったので
そのクオリティの高さと来たらあーた!!

あと、俺、いっち、ぐっちはさほど当時と体型は変わってないが、
kinさんだけはかなり変わったねぇ・・・。
高校の時は俺より細かったと思うが、今はもう「トド!!」
面と向かって言いづらいからブログで告白するけど、ダイエットした方がいいよw

今日は以上です!(笑)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夏にむけて努力します。
冬の間に5キロ体重が増えたよhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
夜中のコンビニ弁当恐るべし!
2006/05/18(木) 14:01 | URL | kin #-[ 編集]
おお~~!!
changさんとkinさん
同級生なんですね^^
また1つ情報ゲット~!!
morimanさんは後輩っすか??

ぼくも夜走ろうかなぁなんて思ってますよ(笑)
2006/05/18(木) 14:27 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
>kin
5kgですか・・・。
あんた、高校の時よりもっと太ってるだろ(><)
>TAMさん
同級生っすよー。morimanはかなり生意気な後輩(笑)。
2006/05/18(木) 15:11 | URL | chang #-[ 編集]
てか、きんさんってそんなに太ってたか?^^;
たぶんな、家の弟よりは太ってないぞ^^;
もう奴はありえん・・・
でも、がたいの割に体重はなかったような気もするなあ。
2006/05/18(木) 15:15 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
きのうちゃんで、日記へ充実しなかった。
ただここでちゃんで高校もいっちしたかも。
2006/05/18(木) 15:33 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
仕事おつかれっす~!
僕も今、小学校からの親しい友人をブログにさそってますが、「書くことがない!!」の1点張りです。
でもそういう人に限ってやるとはまるんですよね^^
2006/05/18(木) 18:31 | URL | ためきち #-[ 編集]
kinさんのまっけっぷりは、、
参考になります!爆
同級生だったんですね~
良いですね~同級生といつまでも友達と言うのは、うらやましいです!
いつまでも、良い関係でいてください!負けも、一緒、、嵌る時も一緒、、
勝てない時も一緒!!うらやましいなーー笑
ポチ!!
いっちさん のブログも覗かせてもらいますよ。
2006/05/18(木) 18:43 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
俺もいまではトドまっしぐらです。
帰省するたびに太っていきます。
高校のときからだと15kg位太っているかも。
でも幸せ太りであり、決して中年太りではありません。
それにしても、いっちさんはそんなに頭が良かったとは、知らんかった。
2006/05/18(木) 18:52 | URL | ぐっち #-[ 編集]
会長の相棒様にごあいさつしてきましたヾ(^-^*)
kinさんとの最初の印象がないって
きっと 初めて会ったとは思えないぐらい親しみある感じだったんでしょうね^^
パンダとかコアラみたいな(*^-^)ノ
2006/05/18(木) 23:30 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
みきてぃのフォロー(・∀・)イイ!!
2006/05/19(金) 09:31 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/181-adafceac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
