ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
負け犬友の会に新しい仲間が加わりました。
知っている人も多いと思いますが、TAMさんです(笑)。
最近の負け犬っぷりは素晴らしいの一言に尽きます!!
とりあえず、1級を認定します!今後の努力(?)次第で昇段していくので、
頑張ってください(笑)。
あと、ついでに(?)morimanも入会させました。
でも、まだまだ負け犬らしくないのでとりあえず準会員で10級スタートです。
ガンガン負け犬魂を教え込んで立派な負け犬に育てます。
ブリーダー気分です(謎)。

ところで、負け犬友の会に将棋のようにタイトルを設けることにしました。
名人、竜王、玉聖、王位、王座、王将、玉王の6タイトル(仮称)です。
一応初代タイトルホルダーとして、名人はkinさん、竜王は俺とします。
残りは空席で今後みんなで争う予定(?)です。6冠目指して頑張りましょう!(謎)

てことで、昨日は久々にスロに行ってきました。
仕事もほどほどに切り上げkinさんがいる駅西O店へ。



俺の好きな言葉の一つに「明けない夜はない」「やまない雨はない」と言う
言葉があります。辛いときはこの言葉を思い出し、
「終わりのないものはない」と強く思い頑張ってきたものです(笑)。

ここ二ヶ月ばかし、ずっとパチでは太陽を拝んでいませんが、
本当に陽は昇るんだろうか?と思っていました。
でも、ちゃんと陽は昇りましたよ!!
ちなみに陽が昇ってご機嫌なので、かなり長文になりますよ!
読む人は覚悟してね!!(笑)

んで、昨日の記事で紹介したいっちさんですが、彼はたまに予言します。
昨日も予言がありました・・・。

「今日、kinさんがパチに行ったら絶対負けるよ!」

あらら、いっちさんの予言出ました!彼の予言、外れます・・・w
彼が負けると予言したからにはkinさんは今日は勝てるはず!!
駅西O店に到着してkinさんを探すと番長でバカ出ししてます・・・。
やっぱりいっちの予言、また外れた・・・(^^;

一方の俺はここ最近、調子が悪いので慎重に相性の良い5号機で攻めます!!

悩んだ末、チョイスした台はキューティハニー。まさにハニーフラッシュ!(^^;
一台目。大当たり回数は3回だが数珠ってるので設定6かもと打ってみる。
どうも手応えがない・・・。
てか、緑の大地さん風に言うと、台から輝きが見えない(笑)
隣へ移動。隣は何となく輝いて見えたので(笑)

そしたら、6回転でビッグ。さすが5号機の申し子
軽くRT中にビッグを引き戻し、RTが終わって即やめ。約700枚。

次にまたまた5号機のBE-BOP。手応えがなかったのでちょろっと打ってやめ。
次にビーストサップ。これも手応えがなかったので少し打ち込んでやめ。
むぅ、若干メダルが目減りしたなぁ・・・。500枚切ったかな?

店内ウロウロしてたらゾーン開始位置で捨ててある7cafe発見!
まぁ、ゾーンと言ってもボンパワと同じRT振り分けって前提だけど(^^;。
しかし、ボンパワって天井が確か1200くらいだったと思うけど、7cafeって
俺が見る限り、1000をオーバーしてる台って見たことない・・・。
まぁ、偶然かもしれないが、本当にボンパワとRT同じなのかなぁ?
疑問を抱きながら、移動しようか迷っていたら、前兆確定演出・・・。
あれ?やっぱりボンパワとRTは同じなのかな?(笑)

そっからそこそこ連チャンしてメダルを1300枚くらいに増やす。
100まで回してやめ。いやぁ、やっぱりボンパワ(7cafe)はおもろいねぇ。
久々にステージチェンジの時にドラム君も出たし。大満足!

ここでkinさんをチェック・・・。
がぼーーーーーん(><)
さっきより更に箱が2つばかし増えてますが・・・(><)
あんた、どんだけ出せば気が済むんだよ(><)
てか、前日の負け、全部取り返しただろ?(><)

俺も順調にメダルは増えてるが全然勝ってる気がしない・・・(><)
あ、なに?これ、まさか、ハニーの前兆?(><)

ここで改めて店内を見ると、今日は結構出ている・・・。
店内放送を聞いて気付く。あ、今日はスーパーオ○ガデーなんだ・・・。
なるほど・・・。数の少ないバラエティコーナーも一機種ずつ高設定を入れてるみたい。
なるほど・・・。そういうわけか・・・。
すると、かなり当たりが付いてる黄門ちゃまが空く。128捨てだがスポーンと座る。
ハニーの前兆確定アクションです・・・w。
普通、いくらスーパーオメ○デーで高設定ほぼ確定の黄門ちゃまでも128から座るのは
ありえないだろ?と自分で打ちながら自問自答だが、ハニーなので打ち続けます!
まあ、設定6なら128からでも打っていいが、履歴を見る限り、設定は良くて5だね。
推定設定5の黄門ちゃまを128からかぁ・・・。ハニーじゃなかったら打たないだろうな(^^;
まぁ、設定5確定なら打つけど、あくまで推定だしねぇ・・・。
したら、あっさり153回転目でビッグ・・・。え?なんでこんな薄いところでw。
ハニー戦法も運気上昇時に限りたまにはヒットします・・・(笑)。
あれ・・・?でも、俺、最近運気どん底だったよね?なんでヒットするの?

その後、確変突入するもバケ単発で280まで追って黄門ちゃまはほぼトントン。

次も何となくガッツ石松・・・。隣のガッツが噴いてるのでほぼ低設定確定ですが、
でも、ハニーなので打ちますよーー(笑)
したら、すぐに内部チェリーから高確に入って解除・・・。
えーっと・・・、まじ?もしかして引きが戻った・・・?
俺にも遂に夜明けが来ましたか?(#><#)
こっからまずまずの連チャンをして上乗せ2000枚!!
いやぁ、ガッツもやっぱオモロイねぇ。旧台は良い出来の台多いね。

ここで、kinさん、バカ出し番長を捨てて俺が打ってた黄門ちゃまを打ってます。
ちゃっかり投資4kでビッグゲット・・・。屈辱!まさかkinにエナされるとは(><)
彼は勝ちを上乗せしてますよ(><)!!
やっぱりいっちの予言は当たらないな・・・。
本人は細木数子並に当たると言ってるが・・・。
まぁでも、細木数子の占いも全然当たらないから、
彼の言う通り、細木数子並と言うのは正しいと言えば正しいが・・・(爆)

ここで二人とも満足して終了。

投資:3k
回収:68.1k
収支:+65.1k

いやぁ、久々の快勝だよ。立ち回りも完璧(?)だったし。
しかし、これだけ大勝しても、kinさんの約半額・・・。
全然勝った気しませんよ(><)!!屈辱!!(><)

でも、今月は久々に収支がプラスになりました。
そんで、kinさんとの壮絶な会長争奪戦とは別にもう一つのバトル・・・。
morimanとの8/29(肉の日)までの年間収支対決も逆転しましたよ!!
morimanもバブルがはじけ気味だから、この調子でぶっちぎってやる!!

さぁ、これから、夜明けが来た負け犬友の会会長の快進撃にチェキラ!!

あと、いっちさん、俺が負けるって予言もよろしく!!
そしたら、爆勝出来そうなので・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いっぱい勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪
会長がそれだけ勝つって事は…
メンバーは 万枚コースi-198
うひょ~~~ ←ノリオ風に

私もこれから用意して行ってみようヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ってことで ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ
2006/05/19(金) 10:16 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
(><)
ちなみに俺が予言したのはきんさんだけであって、ちみにはしてないのであしからず(><)
ちみの予言は先週日曜に負けるときんさんに堂々宣言しましたが、ちみは家に居たそうなので意味なしです(><)
ま、細木数子は当たらんらしいね(笑)
2006/05/19(金) 10:17 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ボンバーマンと戯れてる場合じゃなかった...
やヴぁい...
2006/05/19(金) 11:02 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
>mikiさん
がぼーーーーーん(><)
会長はどうしても会員よりは勝てない仕組みなんですね?(号泣)
>いっち
明日は俺は負けると予言を受けたので、明日は朝からkinさんと再会長争奪戦をしますよー(ニヤリ)
ちなみに、kinさんも負けるらしいので、明日の闘いはレベルの高いものになりそうです!(笑)
>moriman
わっはっは!
暫くボンバーマンと戯れていておくれ!(ニヤリ)
2006/05/19(金) 12:37 | URL | chang #-[ 編集]
Tam  もらってくれるのですか?どうぞどうぞ、、持っていって下さい!笑
今日は、オ○ガ 行こう!!
CさんKさんが勝てると言う事は、
多分、、負ける人はいないはず!!
落ちてるものは拾う主義!!爆

勝利おめでとうございます!
2006/05/19(金) 13:58 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
勝利おめでとうっす。
出るときって何打っても出るんですよね~。
ちなみに僕は人から今日は負けるよって予言されると、美しく負けますよ^^
2006/05/19(金) 16:28 | URL | ためきち #-[ 編集]
やまない雨はないって、そういえば昔ガキの使いでまっちゃんが言ってたのを思い出して
   

   ( ´,_ゝ`)プッ 

ってなりました。負け犬友の会、軒並み勝ち始めています。
2006/05/19(金) 17:40 | URL | 金魚 #-[ 編集]
Tam 一級はしっかりふさわしい、収支で本日を終了致しました!
収支においては本人に聞いてください!
私は、僅かですが美味しく拾いました!
2006/05/19(金) 18:08 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]

認定あざーす^^
認定された日に、、
勝ってはまずいと思い、、、、、、ませんでしたが、
負けました~~~

日々精進します!!
2006/05/19(金) 18:37 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
>緑の大地さん
TAMさん、しっかりお預かりします!
立派な負け犬に育てますよ!(爆)
>TAMさん
大丈夫です!
「友の会に入会してから勝てるようになりました!」
って、感謝の手紙が続々来てたり来てなかったりですから!(爆)
>金魚さん
いや、笑う所じゃないですよ!!(><)
しかし、最近、みんな本当に勝ちだしました!
これが負け犬友の会の本来の姿です!
全会員が年間収支プラスの日も近いかも!!(笑)
2006/05/19(金) 21:27 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/182-109aa82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日も 11時頃から行って来ました(*^-^)ノもうすぐ北斗がなくなるからか どこも北斗強化週間らしくパチ屋さんも 平日なのに それなりに混んでます。私も 無くなる前に もう
2006/05/20(土) 00:36:40 | Miki Style
