ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
いやぁ、なんか、負け犬友の会の会員さんが続々勝ってるみたいです。
新人のTAMさんmorimanのみ調子が悪いみたいですが大丈夫ですよ!
負け犬友の会に入ったからには会長が負け運を背負ってくれますから!

って、俺かよ!!(><)

まあ、そんなわけで、会員のみなさん、これからもバクバク勝ちましょう!
あ、ちなみに、morimanのみ勝ち運を頂いております(ニヤリ)

てなわけで、本日これより、前会長のkinさんと会長争奪戦の再戦してきます!
いよいよ頂上対決ですよ!!
結果は明日のブログで!!お楽しみに!!

今日はネタがないのでこの辺で・・・。

ちなみに、ボンバーマンのナビって意味が分からないんですが・・・。
なんか気がついたらボンバータイム(?)終わってました・・・。
moriman、後で教えて(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
ボンバーのナビってBOMに対応していたような・・・(左側のナビが)
・通常時は同じ色のボムを狙ってボムを揃える

・ボンバーチャンス中はナビが出たら中→右って押して最後に残ったナビの色を外すんです。
そのままボムそろえるとボンバーチャンスが終わってしまいますので注意してください!
ボーナス中にステップナビ抽選をして(3・6択チャレンジ)正解すると何ポイントかもらえます。それがボンバーチャンス中にナビをしてくれる回数になります。なのでポイントが多ければそれだけ長く続くという訳です。
尚、そのポイントを使い終わると、中→右と押したときに左側のナビが3つともついた状態になり、勘で外します。
たしかこんな感じだったような・・・違ってたらすいませ~ん^^
2006/05/20(土) 18:07 | URL | ためきち #-[ 編集]
結果がまちどーしぃーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今頃たくさんだしてるのかなぁ…
2006/05/20(土) 21:07 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
あっ!!
ここも結果報告じゃなかった!!
どうなったか楽しみにしてます^^
ボンバーナビははずすってのは見ましたが、、、
2006/05/21(日) 01:45 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
>ためきちさん
ナビって言うからてっきり液晶に出るのかと思ったらそうじゃないんですね(号泣)
損した・・・(><)
>mikiさん
結果アップしましたよー。
全然たくさんでなかった(><)
>TAMさん
ボンバーナビには気を付けて!(笑)
昨日は勝ったみたいですね。おめでとー。
あれ?ノリ打ちで勝っただけ?(^^;
あとでブログチェックしてみよう。
2006/05/21(日) 07:44 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/183-997a2750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
たった1ヶ月で50万円儲かった!ブログアフィリエイトで稼ぐ、お金儲け方法の極意とは?
2006/05/20(土) 17:10:08 | ブログアフィリエイトで儲ける裏技
詳細はURLにて確認下さい。http://my.formman.com/form/pc/Z3L4plOyjjVQ4Zdx/
2006/05/22(月) 09:02:55 | 100年に一度のビッグビジネスです!
こちらの商材は、以下に書いた事がすべて現実になります。・初心者のレッテルを剥がす事が出来る ・仲間を作る事が出来る ・【相互関係】を築く事が出来る ・物販アフィリエイトの本物のノウハウが手に入ります! ・本格的なSEOノウハウが手に入ります! ・【ほったらかし】
2006/05/22(月) 09:17:35 | 特進アフィリエイトプロジェクト
有料会員(10ティア)!無料会員(4ティア)の新ビジネス登場!!貴方のビジネスを無料で宣伝!しかも報酬つき!10段階アフィリエイト&DM広告でWの効果!!
2006/05/23(火) 07:59:51 | アンテナ倶楽部
結局、アフェリエイトで稼ぐなんて自分には無理だったんですよ。しかし、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。まずは、その証拠をご覧下さい。
2006/05/23(火) 21:29:30 | ★★特進アフィリエイトプロジェクト!★★
いきなりですが、「インターネットでお金を稼ぐことは難しくないんです。」答えは簡単で、ちょっとしたコツを知っているかどうかになります。興味があるという方は、クリックしてください。
2006/05/24(水) 07:28:41 | ノウハウ館
