ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日はkinさんと今月2度目の頂上決戦をしてきました!

えーっとですねぇ・・・。
結果ですがねぇ・・・、グダグダです・・・w。
前回は二人とも敗戦ながらもかなりの接戦で熱い戦いだったのですが、
今回は残念ながら早々に決着つきました・・・。
従って、特筆すべき点は特になし・・・、って、んなわけないじゃん!!(><)

負け犬友の会会長争奪戦!!最後の最後にまさかのドラマが・・・。

てか、また長文です・・・。
読む人は気合いでどうぞ!!(笑)


本日、朝一でkinさんのお迎えに遠路はるばる車を40分も走らせました。
君の家、やっぱ遠いよ(><)。なんであんな山の中に住んでんだよ(><)
もっと都会に住めよ(><)!!

んで、どの店で対決するかをメール内容であーでもないこーでもないと言いながら、
最終的には駅西O店に決定!本日のイベントは偶の日。オール偶数設定です。

田舎まで迎えに行っていたので(爆)、入店が10:30とやや遅れました。
まず手始めに二人でBE-BOPを並んで打ちますが、全くオーラを感じない台なので早々に移動。

偶の日なので、とりあえず狙いは設定6です。まずビーストサップ。
投資2kで通常解除ビッグ。でもパンクして、さらにサップゲームスルーしたので即やめ(><)
ぶっちゃけ、設定6かこれだけだと判断つきません・・・。
まぁ、元々波の荒い機種なので、追って6じゃなかったらしゃれにならないので・・・。

んで、隣のガッツ石松に移動。本日も移動しまくりますよーーー!!

ここで、基本的に俺の打ち方を解説しましょう。
俺は基本はハイエナです。高設定は一切ないと言う前提で打つので、必然的に
ハイエナが主流になります。だから、普段も同じ台をずっと打つと言う事は
滅多にしません。
まぁ、パチの場合は、釘ではっきり期待値が分かるので当然一日同じ台で粘る事が
多いですが、スロの場合は基本は移動しまくります(笑)

んで、ガッツですが、こっちも座ってすぐ高確入ってあっさり解除。
ちょっとバケが多かったが、そこそこ連チャンします。
むぅ・・・。この台は設定6の可能性があるなぁ・・・。
しかし、可能性があるだけで、確定ではないので、追いません。
しかし、店内に他に打つ台もないので、店内ウロウロしては石松モミモミ、
店内ウロウロしては石松モミモミがしばらく続く。
すると、ここで何故かmoriman発見!!なんでいるんだ??(^^;
あんたもまさか、会長の座を狙っての参戦か!!(笑)

んで、3度目の店内ウロウロで7cafeゾーン発見したので移動。
見事ヒットもBB-RBの2連で終了・・・。また移動・・・。

次何打とうか迷っていたらkinさんが夢夢打ってたので、俺も打つ。
夢夢の設定6はおいしいのとわかりやすいので、とりあえず本日ノーボーナスで
あまり回っていない台を判別。そしたら、あっさり80回転めでヒット!
でも、4連するもRB-BB-RB-RBでやめ。6じゃないと判断したので(><)
でも、kinさんの打ってた台は6っぽかったなぁ・・・。てか、少なくとも
4以上はあると思った。いいなぁ・・・。

その後、俺は店内のかなりの台を打ちましたが、モミモミ状態が続く(><)。
だって、バケに偏るんだもん(><)。これがもう少しビッグに偏ってくれれば
かなりの勝ちをゲット出来たのに(><)。

巨人3で500から打って1000で解除のバケ2連が一番痛かったな(><)
まぁ、モグモグがとキューティハニーで助かったって感じ?

特にキューティハニー。これが本日の最大の見せ場でしたね。
ビッグ後のキューティゲーム(RT)で攻略法無しで420Gも継続させたよ!
結局ボーナス引けずに終わったけどね(><)。
でも、RT420で約300枚の上乗せ。すげー・・・。おれ、すごくね?(^^;

結局、最後の最後まで展開に恵まれずモミモミで終了・・・。
一番最後に吉宗の950捨てを発見して、ためきちさんmikiさんの悪魔の囁きが聞こえて
10Gほど回したがすぐに我に返り離席!やばかった・・・w

投資:4k
回収:12.4k
収支:+8.4k

お腹が減ったのでkinさんには悪いが夜の7時で離脱・・・w
kinさんの結果はと言うと・・・。無理。俺の口からは悪くて言えない・・・w
まぁでも、一言で書くなら負け犬らしい華麗な逆噴射でしたよ!w

てことで、負け犬会長は来月はkinさんに決まり!!
・・・と思っていましたが、意外な伏兵が・・・。

えっと、ここでちょっと話を戻します。実は俺、morimanと一緒に打ったこと
ありませんでした。彼は昔から勝ち犬さんで、打ち方はとても堅実。
理論もしっかりしていて、学ぶところは多々あります。しかし、何故か一緒に
打ったのは昨日が初めて・・・。
んで、彼の打ちっぷりを店内ウロウロのついでに眺めていたのですが・・・。

えーっと・・・、素晴らしい!!

彼は確かに成績は勝ち犬です。しかし・・・、打っている姿ははにわ・・・。
はい。彼のスロを打つ姿は正真正銘負け犬ハニーそのもの!!
お見それしました・・・。負け犬10級なんて失礼な事を・・・。
君は生まれついての立派な負け犬ハニーだよ・・・w
えっと、そうですねぇ・・・。こんな感じです↓

kodora
(morimanサイトより無断転載w)

ホールでメダルは積んでるが、打っている姿がこんなのだったらそれはmorimanです(爆)
そして、本日の彼の収支・・・。素晴らしい・・・。
えーっと、kinさんの最終収支は未確認ですが、おそらくmorimanほどは負けてないでしょう。
てことで、来月の会長はmorimanってことでどうでしょう?(爆)

まさかの大どんでん返しですよ!!(爆)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
がぶーん(><)
いやいやあの店まではまだ良かったのですよ。
私も14時ごろあの店出て。それからがハニワ状態です、見せたかった、いや、見ないでー
2006/05/21(日) 09:39 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
おつかれっす~。
それにしても色んな人とお知り合いですね~。というか僕の友達みんなパチやらないんで・・・たまに知ってる人とホールであっても前にパチ屋で働いていた時の客ばっかですよ・・・
いつかchangさんと一緒に打ってみたいです^^
2006/05/21(日) 16:40 | URL | ためきち #-[ 編集]
オオーw(*゚o゚*)w 来月は 負け犬ハニー様が 新会長ですかぁ^^
ごごごごごごごあいさつに行ってこなくてわε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ
って その画像で笑いすぎました(*ノノ)
吉宗さん 1300ぐらいから一撃5000枚なったこと ありますよ(・∀・)ニヤニヤ
2006/05/21(日) 18:20 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
その日morimanさんより負けてるんで来月の会長は俺でいいですよう・・・

今とても心が澄んでます。

鬼浜サイコーですよう・・・

ところであんたまだ暫くは会長ですよう・・・
2006/05/22(月) 01:52 | URL | kin #-[ 編集]
しまった~!!
せっかくそんなおもしろい(?)
光景が見れたんだったら、、
朝から駅西O店行けば良かった(><)
『SD』なんて行ってる場合じゃなっかたです^^
2006/05/22(月) 06:18 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
>moriman
来月の会長、頑張ってください(ニヤリ)
>ためきちさん
是非一緒に打ちましょう!
ためきちさんって、何処に住んでるんでしたっけ?関東?
まぁ、そのうち機会があるでしょ(笑)
>mikiさん
撤去前なので一度はキーンって鳴らしたいんだけどねぇ・・・。
まぁ、吉宗の950なら結構落ちてるし、次は一か八か拾ってみますよ!(爆)
>kin
いやいや、moriman会長の方がおもろい(爆)ので、morimanが来月会長の方向で(爆)
>TAMさん
SD行ってる場合じゃないっすよ!
土曜日は駅西O店が熱かったっすよ!(笑)
2006/05/22(月) 08:17 | URL | chang #-[ 編集]
駅西オ○ガ  最近燃えるものを感じないけど、、
熱そうですね!(別の意味で・・)
今週は、覗いて見ますよ!
来月の会長は誰?の予定?
今月は混沌としてませんか?爆
2006/05/22(月) 12:02 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/05/27(土) 22:09 | URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/184-4e80d5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
