ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
えー、本日は特にネタもないので、来月の負け犬友の会会長争奪戦の最終結果を書きます。

6月会長選のエントリーは次の3名です。

chang竜王(負け犬:現)・・・いやぁ、実は会長職、楽しくなってきました!
kin名人(負け犬:前)・・・逆噴射に気をつけて、手堅く行きます!
moriman(負け犬:新)・・・え?僕も飛び込み参加ですか?なんで??


この3人で争った激しいバトル・・・。
途中、余裕の落選当確マークが各放送局から出たのでchangは余裕の途中帰宅。
kinの会長復帰濃厚?と思われたこの勝負だったが、意外にmorimanが奮闘
一時、NHKよりmoriman当選確実の声明まで飛び出したが、後に誤りと判明。
僅差で結局はkin名人の会長復帰が確定しました・・・。
ところが後日、これに不満?を持ったmoriman陣営が選挙管理委員会へクレーム!
kin陣営によるパチ屋との違法な金銭授受があったのではないかと指摘。
後日、このクレームを受け、調査が行われた結果、
選挙翌日、kin陣営より某駅前HR店へ約140kの不正な金銭授受が判明
一転、moriman氏の当選が確定kinは逮捕されました・・・w


てなわけ(?)で、来月の会長はmorimanに決定です!
更に、会長なのに10級で準会員扱いはないので、打っているハニワな姿に
心打たれたので、一気に10級から初段へ
さらに、玉位のタイトルも差し上げましょう!
これで空位のタイトルは4つ。玉聖、玉座、玉将、玉王です。

そんなわけで、来月の新会長のmorimanさんの人となりでも紹介しましょうか。

【episode.1】
俺は自他共に認めるかなり重度な方向音痴です。
そんな俺なので、当然俺以上の方向音痴なんて見たことも聞いたこともありません!
そんな中、仕事でmorimanと富山へ行った時の事。
俺は客先の場所知らないのでmorimanに運転手頼んで向かったのですが、
自信満々のはずなのになにやら雲行きが怪しい・・・。本当に着くのか?
そして、事件は起きた・・・。

moriman「えっと、確かここを右だったな。えい!(右折中)」
chang「えっ!?ここを右折?????」

morimanが曲がろうとした所はなんと、どっかの工場の入り口・・・。
えっと、この工場の入り口を何をどう間違ったら道に見えるわけですか?
どっからどう見ても工場の入り口だろ?それを何故右折・・・。
門番もいるじゃん・・・。ありえんよ、この人・・・。
その後、俺の心配的中・・・。めっさ迷ってようやく到着・・・。
いた・・・。居ました・・・。俺以上の方向音痴が・・・w

【episode.2】
morimanはめっさ視力が悪いです。その癖、普段は眼鏡やコンタクトを全くしません。
理由は分かりませんが、仕事中や車の運転時は完全に裸眼です・・・。
まぁ、仕事は百歩譲って良いとして、運転する時くらい眼鏡しろよ・・・。
乗ってるこっちが怖いよ・・・。おまえ、本当に見えてるのかよ(><)!
頼むから眼鏡してよ(><)。助手席でガクガクブルブルだよ!(><)
てか、それなら俺が運転するよ!ってなくらいの勢いです。
そんなmorimanですが、土曜日、パチ屋で出会った時は、しっかり眼鏡してました・・・。
って、ずこーーーーー(><)!運転中は裸眼でスロは眼鏡かよ(><)!
あんたの頭の構造はどうなってんだよ(><)!
俺の命よりも、スイカ目押しの方が大事なのかよ(><)!!
恐るべし、負け犬ハニー・・・。彼は正真正銘生粋のスロッターですよ!(><)

そんなmorimanですが、6月の1ヶ月は負け犬友の会会長です。
みなさん、よろしくお願いしてやってください!(笑)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやいや、立候補してませんって。
Σ⊂(゚Д゚;)オイオイ!
ちなみに、選挙期間はまだですよね?31日まで?
5月の任期はまだですよ、会長。

スイカは大事、目押しは重要です。
視力も方向音痴も認めますが、会長の座は譲ります..
25日以後の稼動期待してください。
っていうか何処で更新してんねん...会議に集中してください。(´∀`;)ノ オレモナー
2006/05/22(月) 14:14 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
もしかして。。。

仕事場でのUP??
morimanさん怒ってますよ^^

来月の会長はどなたになっても
忠誠を尽くしますので、、
ご安心(?)ください(笑)
2006/05/22(月) 14:34 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
かいちょー(*^-^)ノ
私 玉ついてないので 選べません(*ノノ)
2006/05/22(月) 14:41 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
TAMさん>
いやいや、怒ってませんよ。
アフォなじじぃ社員が多いので、暇な会議なんですよ、ばかばかしいです。
どんどんupしてください。
ってか、おれも今仕事ちう。

2006/05/22(月) 15:00 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
>moriman
いやいや、失敬だね!
昼休みに書いたよ(><)
まぁ、就業時間でも問題ないが・・・w
>TAMさん
安心しました!(謎)
>mikiさん
えっと、下ネタ?(笑)
それじゃぁ・・・、○△■×・・(以下自粛)(^^;
てか、メダルを漢字で表すとなんてなるんだろう?
パチンコは玉で分かりやすいからそうしたんだけど・・・。
なんか良いアイディアあります?(^^;
2006/05/22(月) 17:38 | URL | chang #-[ 編集]
わかりました~^^
moriman会長よろしくお願いします^^
僕は中部地方です。
よく「日本の真ん中」や「全国で平均な県(いろんな事が)」とよく言われます。お茶とみかんが有名です。これでわかりました?
2006/05/22(月) 17:42 | URL | ためきち #-[ 編集]
負け犬とは (・∀・)?
はじめまして。
らいとと申します。
訪問履歴より訪れました。
負け犬友の会って何かニャ?ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ ?
とても魅力的です。
応援ポチ凸!!!!!
おりゃ(/-o-)/ ┫←麻雀卓!ー
して帰ります。^^
2006/05/22(月) 19:14 | URL | らいと #JnoDGgPo[ 編集]
>ためきちさん
あー、サッカーの盛んなところですね!
同じ中部地方ですが、ちょっと遠いですねぇ・・・(^^;
まぁ、そのうち、連れパチしましょう!
>らいとさん
あ、どうも初めまして!
ライトさんも加入しますか?(笑)
緑の大地さんのブログから飛びました(笑)
たまに見に行きますねー(^^)
2006/05/22(月) 19:38 | URL | chang #-[ 編集]
その通りです。僕の行ってた高校、僕が高3の時に全国制覇しました^^
マージャンの件ですが、25日の夜でいかがでしょう?
ちなみに今ハンゲで遊んでま~す^^
僕のIDは「tamezo19」です。よかったら探してみてください^^
2006/05/22(月) 19:48 | URL | ためきち #-[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャー
2006/05/23(火) 02:32 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/185-bd65f287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
