ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
最初は告知です!。
「おーい、これ貼っといてくれー(by タモさん)」

負け犬友の会会員№√5(ルート5)のためきちさんより挑戦状(?)を頂きました。
5/25(木)にハンゲーで麻雀勝負します!
まぁ、俺もおじいちゃんなので夜更かしがすっかり出来ない体質になり、
時間は短いでしょうが、熱い闘いを繰り広げますよ!

『第一回負け犬友の会杯麻雀大会 in ハンゲー』

お暇な方は参加するなり観戦するなりしてくださいねー(笑)
時間は未定ですが、多分夜の9時か10時くらいから1~2時間くらいの間かな?
かなり曖昧です(笑)

ちなみに、都合により(例:スロで出ちゃった等w)中止になる可能性もあるのであしからず(笑)


それと、負け犬友の会会員のみなさんにはご心配(?)をお掛けしていますが、
来月の会長ですが、morimanからクレームがやっぱり(爆)来たので、
今回のみ特例で追加ルールを実施します。
morimankinの一騎打ちで今月末までの月間収支勝負にします。
kinが細かい収支を付けてないので何とも言えませんが、現状では同じくらいか、若干kinが上回っているって感じです。
さぁ、残り約1週間、どうなるか楽しみです!(笑)
ジャッジは現会長の俺がつとめますよー(^^)


あ、ついでにこれも書いちゃおう(笑)
先日、負け犬友の会美人秘書のmikiさんよりクレーム(?)ありました。
負け犬友の会のタイトル(玉聖等)の名前がシモ系な理由で気にくわない・・・と(笑)
パチンコは漢字一文字で表すと「玉」で分かるのですが、
スロの場合は漢字一文字で表すとどうなるんでしょうか?
なんか良いアイディア持ってる人は是非教えてください!
負け犬友の会の会員はスロッターの方が圧倒的に多いからなぁ・・・
まぁ、最悪、漢字一文字じゃなくてもいいか(^^;


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
ハンゲーならID持ってるので 観戦いきまぁーす(*^-^)ノ
遅ければ遅いほど行ける確立アップ^^
凄い事しちゃうかもですが…
それでも良ければ 参加もできるよヾ(^-^*)
※クレームじゃないってば(*ノノ)
2006/05/23(火) 11:52 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/23(火) 11:54 | | #[ 編集]
参加希望
ためきちさんつながりで訪問感謝!!
早速参戦希望ですがメンバー足りてましたら観戦希望でいいです。
2006/05/23(火) 12:13 | URL | ukeyman #-[ 編集]
>mikiさん
す、すごいこと??
えっと、木曜は徹夜すっか・・・w
>ukeymanさんukeymanさんは当然問答無用で既に参加確定済みですよー(笑)
お手柔らかにお願いしまーす(^^)
2006/05/23(火) 12:27 | URL | chang #-[ 編集]
あぶない…
てっきり今日だと思ってました(*ノノ)
1人ポツンといっちゃうとこでしたヾ(´ー`* )ノフッ♪

25日と φ(.. )メモメモ
2006/05/23(火) 12:57 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
まーじゃん??
観戦したいですね~その辺はTamに
任せておこう!
近くの人だけなら、
我社で経営してる雀荘、無料で
使っても良いですよ!(しょぼい店ですが)
2006/05/23(火) 15:00 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは~
25日楽しみです!!
changさん強そうだな~
僕は昨日飛びまくりでした^^
お手柔らかにお願いします^^
2006/05/23(火) 19:19 | URL | ためきち #-[ 編集]
>mikiさん
間違えて、昨日来てないでしょうね?(笑)
てか、俺の勘では徹夜でハンゲーのスロやってるな・・・w
>緑の大地さん
雀荘持ってるそうですね!
すごい。僕は一度全自動卓ってのを触ってみたかったので今度是非無料で!(爆)
でも、僕は基本的には麻雀でお金は賭けませんのであしからず(笑)
あと、真冬の海水浴も賭けませんので(笑)
>ためきちさん
25日楽しみにしてます!
僕はそんなに強くないですよ!(油断を誘う作戦w)
2006/05/24(水) 08:12 | URL | chang #-[ 編集]
スロを一言で例えるなら・・・
『枚』でいいのではないでしょうか?
我が家に全自動麻雀卓ありますよ。
ヤフオクで3年前に購入しました。
2006/05/24(水) 23:56 | URL | ukeyman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/186-a02be805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
