ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日はパチに行くつもりなかったんだけど、見事に環境(?)が整い、行っちゃいました。
運充電中に行っちゃダメという典型と、気が緩んでました・・・(><)

何気なくP-Worldを見てたら、長田O店にたぬ吉くんが入っている・・・。
長田O店は俺の中では封印店なんだが、仕方がない、行くか・・・(笑)

俺、平台は特別好きじゃないんだけど、なんか今回のたぬ吉くんは普通の平台と
違っておもしろそうってイメージがあったから打ってみたかった。
あと、たぬ吉のキャラは個人的にファンなので(笑)

たぬ吉くんの仕様はうろ覚えだったが、実際に打ったらやっぱおもろかった。
たぬ吉の仕様は下をクリック!

CRパチンコたぬ吉くん

続きまして、昨日の負け犬結果を書きます・・・(><)



行ったら、たぬ吉は満席。てか、めっさ出てますが・・・。
一人平均3箱くらい持ってる・・・。まじ?
んで、他の台は相変わらず角台がメインで噴いてます・・・。

仕方ないので俺も角台を乱れ打ち・・・。
と思ったら、あっさり2台目のパロディウスで確変ゲット!!
投資1.5kです。今日は休むつもりだったが、俺には運充電不要だな(爆)
でも、ワンセットで終了。一箱飲ませて角台や新台放浪の旅・・・。
ダメだ・・・。やっぱこの店死んでる・・・。全くまわらん(><)
全部呑まれる・・・。

そんで、後は運任せのパチ・・・。新台、子連れ狼に挑戦!!
だって、俺の名前は「ちゃん」なのでちゃん繋がりで当たるだろって(爆)
全く回らない子連れ狼に8.5k投資で撃沈(><)

しゃーない・・・。スロ打つか・・・。
モグモグ640捨てを天井狙い。820くらいでバケ。飲まれて追銭128回して終了(><)

もうハニーですよ!すっかりハニー状態完成ですよ(><)
てか、ハニーになるっちゅーに(><)!だてに会長やってないっちゅーに(><)

俺の空660捨てにすっぽり。
とりあえずハニーじゃぶじゃぶ投資。あれ?オレオレ判別落ちてるよ・・・?
続行??でも、ハニーなのでそんなの関係ありません!もう目指すは天井(爆)
したら、投資数kで俺タイム。当然失敗・・・(><)
しかし、ここで奇跡が・・・。
俺タイム失敗後、20Gくらいでビッグ・・・。
え?なんで・・・?まさか、俺タイムから俺モード移行?
またレアなの引いたなぁ・・・(笑)
これがビッグ3連。でも、一回は144きっかりだったからかなり飲まれてます。
交換したら約750枚。

んで、お目当てのたぬ吉くん見に行ったら一台だけ空いてる!
それも本日№2の台。こりゃ出るでしょ?
でも、閉店1時間前・・・。どうしよう・・・。
だがハニーな俺は迷う振りして即ご着席ですよー!!

むぅ・・・。期待と全然違うなぁ・・・。
あんまり落としが良くないなぁ・・・。こんなので良く出たなぁ・・・。

投資6kでようやくヒット・・・。
暫くモミモミが続くが3回目の大当たりで待望の時短ゲット!!
はい、この台、平台なのに時短あります。更に、知らなかったけど、
保留玉まであるんだね・・・。あと、デジタルもありますよ・・・。
すげー・・・。最近の平台は進化してる・・・。

んで、こっから閉店まで怒濤の連チャン!時短引きまくり!
時短は100回なのかな?よーわからんけど、時短中はまず当たりますね。
おもれー。まぁ、平台なのと、1Rの振り分けが多すぎるので、出玉は
めっさ少ないですが、なるほど・・・。時短のお陰でみんな箱を抱えてるのか。
これ、デジタルもあるし、落としが良い台なら終日勝負でかなり稼げるかも・・・。
今までの平台の常識を覆す台ですよ!!おもろい!!
長田O店以外にも入らないかなぁ・・・。

投資:33k
回収:22.2k
収支:-10.8k

まぁ、長田O店でこれだけの負けで済んだのなら、あるいみ勝ちだね・・・。
あ、勝ちか!俺、勝ったんだ・・・。わーーーい!!

「俺は勝ったどーーーーー(#><#)」
(これが本当の負け犬の遠吠え・・・)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/188-6a38921e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
TB失礼します。パチンコは面白いですよね。あの出そうな予感のする店。または、お気に入りの機種。いったん、思い出すと、無性に向かいたくなります。
2007/03/21(水) 16:39:55 | 内職求人情報マニア
