ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
本日2本目のアップです。
最近パチネタ多いので、たまには違うのも・・・(^^;
パチファンは一つ前の記事もチェックだ!また負けてるぞ!(><)

そんで最近、fc2の管理画面を開くと、マイショップってのがある。
何じゃこりゃ?と思ってやってみました。
すると、どうやらamazonのアフィリエイトらしい。
amazonのアフィリエイトID持ってる人は簡単にアフィ貼れるよ!って事か?

早速やってみる。
おー!意外に簡単だ。簡単に大塚愛のアフィ出来た・・・w
あと、なんかジャンル別に自動生成とかも出来るらしい・・・。

んで、客観的に自分のブログを眺めてみた・・・。

「アフィリエイト、うぜーーー・・・(笑)」

ちょっと今度時間がある時にアフィリエイトを整理すっか・・・

てかさぁ、最近全然アフィリエイトの記事書いてないから売上なんてないだろうと
思っていたら、今月も先月も微妙に売上あるなぁ・・・。
一体誰が何を買ってくれてるんだろう・・・?(^^;
不思議だ・・・(笑)

まぁ、そんなわけで、amazonアフィリエイトID持ってる人は是非やってみたらどうでしょうか?

俺のブログはそのうち、大塚愛まみれになるかも・・・(爆)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
個性があっていいと思う^^
愛ちゃん まみれ 賛成(*^-^)ノ
2006/05/24(水) 09:12 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
大塚愛まみれかぁ・・・(ウットリ)
それ、採用!!(爆)
2006/05/24(水) 12:35 | URL | chang #-[ 編集]
面白そうっすね^^
僕も一回整理しようかな~
ちなみに僕はミスチルファンです。
今日はボロボロでした・・・
2006/05/24(水) 22:56 | URL | ためきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/25(木) 08:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/189-e7823b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ログに関しては知っている方がほとんどだと思いますが、まだ参加したことがないとかブログはただの日記だと考えている方が多いです
2006/05/24(水) 23:31:18 | ブログとアフィリエイトでお小遣い稼ぎ
多くのインターネットビジネス成功者の必須広告手段。広告を出した日からアクセスアップを体験します。この絶大な効果を是非体験して下さい、きっと喜ばれること確実です。
2006/05/25(木) 11:01:27 | 新しい広告の効果を体験してください!
もし、あなたが狙った『キーワード』にマッチしたアフィリエイトページをボタン1つで自動でガンガン作るツールがあるとしたら・・・これを使ってサイトを100個作ったらどうですか?想像してみて下さい。
2006/05/25(木) 11:19:51 | アフィリビルダー
”効果絶大!新しい広告”広告を出したその日からアクセス数UP♪ここから600万以上のWebサイトに広告を出すことができる、今までにない新しい広告の効果をご体験してください。1ヶ月先まで予約済の人気デス
2006/05/26(金) 06:22:01 | ノアズアーク2
インターネットで稼げてますか?最初から確実に稼げるプログラムからスタートすべきです。このブログではネットでかせぐために役立つ優良な教材を紹介してます。
2006/05/26(金) 07:31:12 | インターネット起業・副業相談所
人生「自由自在」にしたければ夢を自分の手の中に入れたければこのe-学び舎本舗を見てください!あなたの”夢”e-学び舎本舗で実現させましょう!さて、今回も楽しい日本最大級楽天市場様よりお買い得商品満載のピックアップのお知らせです♪配信質な家電製品に抜群な機能の
2006/05/26(金) 18:57:13 | 販売アフィリエイターさくらのナポレオン・ヒル日記
キーワード進呈!!95%の人が2ヵ月後から毎月5万円
2006/05/26(金) 20:44:53 | アフィリエイト・ノウハウ完全版プロジェクト
いつまで稼げないアフリエイトビジネスを続けますか?大きく稼ぐIDDビジネスを紹介します。
2006/05/26(金) 23:42:36 | 新型アフリエイトのIDDビジネス
本日10日、発売開始と同時に注文殺到!!午後9時で販売中止。
2006/06/10(土) 17:31:22 | アフィリエイト・ノウハウ完全版プロジェクト
