ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
あ、みんな。
アフィリエイトするなら是非俺のリンクからa8netへ登録を!
そしたら、俺にマージン入るし(爆)
てか、アフィリエイト始めたら金の亡者みたいになってきた・・・。
そういう気持ちはないんだが、なんか楽しいんだよね(笑)
ブログ、すげー・・・(^^;


てか、やばい・・・。
書きたいこと満載・・・。
どうしよう・・・。


あんまり書きすぎても読む方も大変だし・・・。
ブログネタに音楽ネタにパチネタに野球ネタ・・・。
日記じゃ一日の行動に結構縛られるけどブログは何書いても自由。
素敵・・・。HPの日記閉鎖しようかな(爆)


まあ、前書きが長くなったが(笑)、今日はブログ初のパチネタで。
年が明けてから絶不調・・・。いや、明ける前も不調だったが・・・。
去年の収支は結局最後はしょぼいプラス・・・。
後半かなり負け続けたしね・・・。
ちなみに、去年の最大時のプラスは実は50万ペリカ(笑)超えてるんだよ。
それが後半負けが込んで年間収支しょぼしょぼ・・・。
9月くらいまでは調子良かったんだけどねぇ・・・。
残り三ヶ月で50万ペリカの大半持ってかれた・・・。
てか、最近のパチ屋は絶対ホルコンとかやってるだろ?
でなきゃ一気にこんなに負けるか?打ち方変えてないぞ(><)
え?人のせいにすんなって?あんたがしょぼいだけだって?
その通りだよ(><)。あほーーーーー(><)


んで昨日、久々にパチ行きました・・・。
最近、ちょっと情緒不安定気味(爆)だったので・・・。
んで、財布の中身が5000ペリカ・・・。厳しい・・・。
すごい迷ったが気が付いたら某D店にいた(爆)
まあ、5000ペリカなのでスロは無理だな・・・。
やっぱり羽根デジか羽根物しか打てないか・・・。
んで、羽根物は生理的に受け付けない(笑)ので、羽根デジへ。
羽根デジは大当たり確率が甘いんだが、その中でも特に甘い台を物色。
ダイナムにある羽根デジで一番甘いのは弥次喜多の1/90かぁ・・・。
あんまり好きじゃないけど、これ以外打てないな・・・。
本当は紅伝説打ちたかったけど、これは1/119だし・・。
大当たり乱数に29も差がある・・・。これは所持金5000ペリカじゃ致命傷だ。
てことで弥次喜多へ。


釘見ると、まあ、等価なのでやっぱりいまいち・・・。
こういう場合はホルコン打法です(爆)
ホルコン打法・・・。解説しましょう(笑)。
ホルコン設置店では、回る回らない関係ありません。
とにかく出る台は出る。出ない台は出ない。
これだけです。単純です。
従って、狙いはその日の一番当たっている台か、
一番大当たり確率が良い台。
ちなみに某D店はホルコン確率92%です(当社比)。
てか、ホルコンとか裏物とかよー意味わからんが(爆)

んで実践。運良く2台並んでるな。まず、大当たり回数の多い台。
回らなすぎ・・・。500円の半分で2回転・・・。無理。
隣へ移動。さっきの残り玉で5回くらい回った。
まあ、何とかなるかな?
次の500円で12回・・・。まあ、この店じゃこんなもんだろ・・・。
次の500円で9回・・・。微妙・・・。まあ、ホルコン打法だしこの際、
回転数は無視だな(爆)。千円20回回れば目をつぶろう(笑)
いやぁ、しかし、パチンコ、やっぱり楽しいねぇ・・・。
情緒不安定気味だったけど、なんか安定してきたよ(爆)
てか、これってパチ中毒?俺、人として終わってる?(><)


んで、ホルコン打法成功!3000円でなんとかヒット!
ただ、これ、羽根デジなので4Rで終了・・・。
4連くらいしないと一箱たまらんな・・・。


弥次喜多は大当たり後5回転が熱い。大当たり後は5回転だけ確変になる。
5回転スルー・・・。あらら・・・(><)。
でも、6回転目でなぜか自力で当たり・・・。
さすがホルコン打法!
んで、また5回転スルー・・・(><)
でも、また時短中に引き戻し。でも今度は突然時短・・・。
これは出玉なしの100回時短だね・・・。
微妙・・・。ここでの出玉なしの当たりはきつい・・・。
いくら時短100と言ってもホルコンだし・・・。
予想通り時短終了・・・(><)。
迷ったが出玉少ないので続行(><)。
呑まれて終了・・・。やっぱりかーーー(><)


残金2000円・・・。いや、2000ペリカ・・・(爆)
帰ろうかとも思ったが、何となく宝船が呼んでいたので・・・。
宝船とはちょっと昔の台だけど、なぜかこの前ダイナムで
新台で導入していた。今更宝船?って感じだったので
ダイナムでは打ったことなかったが、ノスタルジーな気持ちに
なりたかったので着席。


いや、意外に回るじゃん・・・。
客付きは当然ゼロ・・・。だから、甘釘なのか?(^^;
そういえば、釘ノーチェックで座っちゃったな(笑)。
最初は千円だけのつもりだったが、回るのでまあいいやって
感じで1500円までぶっこむ・・・。
残り500円・・・。
迷った。めっさ迷った・・・。
この500円をぶっ込むと、俺、明日からどうやって暮らしていけば・・・、
ていうか、明日から何を信じていけば・・・(謎)。
でも、500円持っててもなんもできんな・・・。
えい!!あー、使っちゃった・・・。
終わった・・・。
俺の人生終わった・・・


と思ったら、巻物ステップアップで竜巻まで行ったよ・・・。
まじ?やや熱い・・・?どきどき・・・。
したらダブルテンパイの御輿リーチ・・・。
あれ?意外に熱いんじゃない??
あんまり期待してなかったけど、ちょとだけ期待してもいい??
てか、確変じゃなくていいからとにかく当たって!(心の声!)
したら、4(通常)で当たった!まじか!!
神様ありがとう・・・。まだまだ世の中捨てたもんじゃないね・・・。
通常絵柄だけど満足です。ありがとー(#><#)


したら、なんと再抽選で確変へ昇格!まじか!!


宝船




んで、確変継続率いくつだ?と思ってスペック見たら、ずこーーーーー(><)
大当たり確率が1/273.1??なんだこれ??
確変は62/100かぁ・・・。まあまあか・・・。
てか、なんでこれで1/273.1なんだ?
と思ってよく見たら、時短なし・・・。
なるほど・・・。時短がないのか・・・。
まあ、今の俺には時短なんていらない!
当たればそれでいいや。てか、もう満足。


したら次も確変・・・。
ありがとー(#><#)


てか、こうなると人は醜いもので、欲が出てきます・・・。
うまくいけば、今年の負債チャラに出来るか?
10万とか勝っちゃったらどうしよ?(#><#)
でれしーーー(#><#)


はい。欲が出た時点で終わってました・・・。
次は見事に通常・・・。確変終了・・・。
時短もなしです・・・(><)
俺A「なんで時短ないねん(><)」
俺B「いや、さっきあんた、時短いらないって・・・。」
俺A「うっさい(><)!いらんわけないやん(><)」
俺B「欲の塊・・・」
てなわけで、おしまい・・・。
普通ならそこで交換しちゃえばいいものを切れてたので
ちょっと使っちゃったよ(><)
てか、なぜか回転落ちてたよ(><)
これもホルコンのなせる技なのか?(><)


投資: 5,000ペリカ
回収:13,500ペリカ
収支:+8,500ペリカ

負債返済までの道のりは遠いな・・・(号泣)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006/01/19(木) 10:19 | URL | 優香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/19-e652af33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無料レポート「ホームページで儲けられる人、儲けられない人!」配信中。興味のある方は読んでくださいね。
2006/01/19(木) 19:27:04 | 無料レポートを探してみよう
A8ネットは、日本最大規模のアフィリエイト会社です。参加広告主は3,000社以上と非常に多いので、欲しい広告を見つけやすいと思います。自分のサイトにあった広告を載せることが成
2006/01/21(土) 10:38:28 | 稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!
今日も駅前の某店につかまり。一応エボリューションな日だし、店内放送でも月に一度のエボリューションって言ってるし。今日は鬼浜でがっつり行くつもりだったが6kでBIG、即連REG
2006/01/22(日) 02:43:02 | 猫犬魂。
アメリカの最新のヘルスケア情報をみなさんに紹介して、ビジネスのヒントやアイディアにして頂こうという意図のもとに創刊。ソースは主に海外専門ジャーナル・海外新聞などの海外情報誌です。アフィリエイトのネタ探しに。
2006/03/08(水) 11:44:41 | ビバ☆ネット!アフィリエイトのネタ探し
