ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
最終告知です。

【第一回負け犬友の会杯麻雀大会 in ハンゲー】
本日、夜の9時よりためきちさん発案の麻雀大会をハンゲーでやります。
暇な方は参加、観戦両方大歓迎ですので是非見に来て下さい。
かなり曖昧な企画なので中止もあり得ます・・・。その場合はあしからず(^^;
ちなみに、中止の最大の理由は参加者がスロで出てた場合が主です(笑)
まぁ、俺は少なくとも今日はスロ行かない予定(多分)なので、9時にはハンゲーに
onしてると思いますので探してみて下さい(笑)
ちなみに、俺のハンゲーでのIDは『chang43』です。

そんなわけで、今日はネタもないので先日買ったテトリスの話でもしますか。
mikiさんは自分のブログで旦那を豊丸と呼んでるので、俺もそれを真似して
うちの奥さんを今後はバギー船長とここでは書きます。
何故バギー船長かは本人に聞いてください・・・w

んで、バギー船長は先日、DSのテトリスが欲しいと言い出しました・・・。
今更テトリス?てか、どうせすぐ飽きるんだろ?とか思いましたが、グッとこらえ、渋々買いました(笑)
予想通り昨日・・・。

バギー船長「テトリス飽きたー」

ずこーーーーー(><)!
やっぱりかよ!!(><)
ちなみに、どんだけ頑張ってもレベル7しか行かないそうです・・・。しょぼw
ちなみに、俺は一回しかやってないが、レベル12まで行きました。
てか、まぁ、レベル12が人間の限界でしょ?あんな速い速度、どうやって処理すんねん(><)
と思ってましたが、やはり上には上が居ます・・・。
MRKはなんと、レベル166・・・。それも終わらないから途中でやめたらしい。
あんた、化け物か・・・(^^;

んで、バギー船長、次のなんか買ってきてと言うが、あんたが出来るゲームなんて
そうそうないよ(><)。mother3も難しいとか言うし・・・。

なんか、バギー船長でも出来る、簡単で長く遊べるDSゲームってないですか?
お奨めあれば、是非コメント欄に書き込みお願いしまーす(笑)

ちなみに昨日、バギー船長の母が家に来てテトリスやったらしい・・・。
一生懸命ブロック積み上げてます・・・。
えーっと、それ、積み上げるゲームじゃなくて、消すゲームですが・・・。

バギー母「テトリス飽きたー(><)!次持ってこーい(><)」

と言ったりとか言わないとか・・・w
てか、飽きた以前に何度も言うけど、積み上げるゲームじゃないですから!(笑)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
あはは^^テトリスは すぐ飽きるよ~(*ノノ)
私も 7ぐらいで いつも終っちゃうような…(*^m^*) ムフッ
レベル166なんて 想像もつかないなぁ
2006/05/25(木) 09:19 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
コピペ遣わしてもらいました。
今夜の告知に利用させて頂きました。
いよいよですね。ワクワク^^;
2006/05/25(木) 12:25 | URL | ukeyman #-[ 編集]
>mikiさん
あらら・・・。mikiさんもレベル7かぁ・・・。
じゃぁ、しょぼくないのかな?(爆)
>ukeymanさん
全然問題ないですよー。
楽しみにしてまーす(^^)
2006/05/25(木) 13:00 | URL | chang #-[ 編集]
脳ゲー
簡単です。長いです一日一回やし
2006/05/25(木) 13:04 | URL | NTA #-[ 編集]
バギー船長が遊べそうなゲーム思いつきました。
スーパーマリオ64DSのミニゲーム
お手軽かんたん結構中毒性高いですよ~
2006/05/25(木) 13:42 | URL | kin #-[ 編集]
こんにちは~
今日楽しみです。
あとイベント名使わせてもらいました。
僕の考えたのセンスなくて・・・
ではまた後で^^
2006/05/25(木) 18:30 | URL | ためきち #-[ 編集]
>nta
既にありますよ・・・w
>kin
まじ?それおもろいの?
じゃぁ、貸して!(爆)
>ためきちさん
あらら、もう帰宅?(^^;
9時には家に帰ってスタンバイするのでのちほどー(^^)
2006/05/25(木) 18:50 | URL | chang #-[ 編集]
ありがとうございました
楽しかったです^^
また是非やりましょう^^
2006/05/25(木) 23:41 | URL | ためきち #-[ 編集]
あと、kinさんもありがとうございました^^
kinさんのブログってあります?
わからないのでこの場所お借りしました^^
2006/05/26(金) 00:02 | URL | ためきち #-[ 編集]
楽しかったですねー^^
ちゃんさんのお陰で ギリギリ ビリじゃなかったし(*ノノ)
アップたのしみにしてまぁーす^^
2006/05/26(金) 00:19 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
対戦乙です
8pリチか4Pリチか迷って18000ゴチでした。4pなら放縦でしたね・・・
裏技使ってすみません!!
2006/05/26(金) 00:43 | URL | ukeyman #-[ 編集]
こんばんわー。
今日はありがとうございました。
非常に楽しく、遊ばせて
頂きました。(^^)
これからもよろしくお願い
致します。

それでは、感謝の「ポチポチ」
して帰ります。
お休みなさい。m(__)m
2006/05/26(金) 02:20 | URL | おーさまですー。 #-[ 編集]
>ためきちさん
kinのブログは猫犬塊ってブログですよー。
リンク貼ってありますから飛んでくださーい(^^)
>mikiさん
でしょ?俺のお陰でしょ?(号泣)
>ukeymanさん
次回は厳重な裏対策施しておきます!
>おーさまさん
昨日はお疲れ様でしたー(^^)
またやりましょー。
次は負けませんよ!!(いや負けるな・・・)
2006/05/26(金) 10:00 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/190-5547ddd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ヒマだったし言ってみたケバめの化粧の方が似合うって言ってくれたから気合入れてメイクしてみた・・・・
2006/05/25(木) 09:09:15 | 優希
【第一回負け犬友の会杯麻雀大会 in ハンゲー】 本日、夜の9時よりためきちさん発案の麻雀大会をハンゲーでやります。 暇な方は参加、観戦両方大歓迎ですので是非見に来て下さい。 かなり曖昧な企画なので中止もあり得ます・・・。その場合はあしからず(^^; ちなみに、
2006/05/25(木) 12:29:18 | ウッキーの のほほん絵日記
