ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日は会社の我が部署の新人歓迎会で飲み会でした。
従ってパチは行ってませんよー。最近パチネタアップしてないなぁw

んで、会場は少し遠いのでバスがお迎えに来てくれるとの事。
慌てて着替えてバスに乗り込みます。すると・・・

女子達「えーーーーー!!!(><)」

ん?な、なんだ?バスに乗った瞬間女性陣から大ブーイングですが?
一体俺が何を・・・?

女子A「changさん、その服装はないんじゃない・・・?」
女子B「そうそう!」
女子C「あんまりよねぇ・・・」

ぬな!この格好がダメなのか?
周りを見てみる・・・。確かに女性はドレスアップ。男性はみんな背広・・・。
俺、小汚いジーンズにヨレヨレTシャツ・・・。
やっぱスーツでしたか?それとももう少し良い私服・・・?
てかさぁ、俺、スーツ以外はこんな服しか持ってないよ?(><)

どうやら、今日行く店は、高級イタリア料理店で、
ジーンズで行く様な店ではないらしい・・・

てかさぁ、morimanも俺と大差ないじゃん(><)!!
morimanも責めろよ!!(><)

んなわけで、お店到着。
本日のお店は金沢の端の方にある国際ホテルの中の『N-36.5』というお店。

あー、確かに俺の格好、浮いてるな・・・w
それならそうと、案内に書いておいてよ(><)

「当日は恥ずかしくない格好で来てください!」

みたいな一文あってもいいんじゃない?(><)
まぁ、恥ずかしい格好の服しかないんだけどね・・・w

料理は、まぁ、さすがにうまかった・・・。
久々に食い過ぎた・・・。他人の分まで食っちゃった・・・(^^;
メインの肉なんて二人前食ったよ。腹いっぱい(^^)
てか、フォアグラ出ましたよ!世界三大珍味の一つですよ!!

ゴチになりますでは良く見るが、実際食べるの初めて・・・。
うまーーい!!フォアグラってこんなにうまいのか!!

んで、家に帰ってバギー船長に自慢。

chang「俺、今日フォアグラ食って来たよ!初体験!あんた食べたことある?」
バギー「○○君の結婚式の時にフォアグラ出たでしょ・・・」
chang「え・・・?」
バギー「あんた、バカ・・・?」
chang「・・・・・・(><)。」

どうやらフォアグラ初体験じゃなかったらしい・・・w
浮かれて損したよ(><)

ちなみに、本日のお店「N-36.5」の由来は金沢?の北緯だそうです。
へぇへぇへぇへぇ。(4へぇ)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
changさん  遊ぼうよ~~
これから何処行くの?爆
2006/05/27(土) 09:19 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
o(>▽<o)キャハハ!
なんか想像すると笑える(*ノノ)
でも お店に入って 入店拒否されなかったなら 良かったですね^^
会社に 1着スーツ置いといたら 楽だ(σ・∀・)σYO!
2006/05/27(土) 10:18 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
僕も多分、そういう格好で行く派だと思います・・・^^
フォアグラ・・うまそう・・ジュル・・

あの~少し閃いたんですが、changさんのプロフィールの絵を描いたkinさんにトロフィーの絵を描いて頂く事は出来ませんか?
そのトロフィーを賭けて、戦うというのはどうでしょうか?
1位を取ったらそれをプロフに貼ってみたいな。
2006/05/27(土) 10:33 | URL | ためきち #-[ 編集]
いやいや、changさんのTシャツのヨレヨレ具合は神の領域に達してます、ダントツです。
私のユニクロTシャツはまだまだです、あと数年は使い込まないとchangさんのようにはなれません。
2006/05/27(土) 13:04 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
僕も服装は、よく注意されます・・・・。

昔、超大手の会社の面接に、パーカーで行ったら、落ちました(爆)^^
2006/05/27(土) 16:38 | URL | どり #-[ 編集]
事前に言ってくれれば着ぐるみ貸してあげれたのに。
2006/05/27(土) 17:56 | URL | ヴレイヅ #-[ 編集]
そういや、俺の結婚式が終わって夜帝国ホテルの最上階のバーっぽいとこ行ったとき、プーちゃんのジーンズはやばいだろって思ったのを思い出した(笑)
まあ、嫁の友達がゆうてたようにほんとどうでもいい服でも入れたよね(笑)
ま、ちゃ坊主さんはもう覚えてないだろうなヽ(´ー`)ノ
2006/05/27(土) 20:29 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
>緑の大地さん
緑の大地さん達は金の○に行ってたみたいですね。
あそこは・・・、えーっと、ちょっと無理かも・・・w
あそこでよく勝てますね?(^^;
>mikiさん
なるほど・・・。
次回からはそうします(^^;
ロッカーに背広ね。思いもつかなかった(笑)
>ためきちさん
じゃあ、最下位の人は罰ゲームで俺の絵?(爆)
でも、kinは面倒くさがりやだし、描いてくれるかどうか(笑)
>moriman
いや、あんたはみすぼらしい格好が似合うから文句言われないんだよ!きっと!!(><)
>どりさん
い、意外に大物なんですね・・・w
僕は面接でパーカーなんて無理です(笑)
>ヴィレイヅ
着ぐるみ!
今度貸して・・・(爆)
ドラじゃないよね?w
>icchi
覚えてない・・・w
2006/05/28(日) 09:41 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/192-b4d9d7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ヒマだったし言ってみたケバめの化粧の方が似合うって言ってくれたから気合入れてメイクしてみた・・・・
2006/05/27(土) 08:07:02 | 優希
Qエッチしたいと思いますか?Aエッチ?エッチって何ですか?何処に何入れるか忘れましたけど何か?
2006/05/27(土) 08:07:03 | マキ
ついに裏ニュースがOPEN今夜のオカズから裏業界の最新ニュースまで幅広くカバー
2006/05/27(土) 08:36:07 | 裏ニュース
ワザと腕を密着させようと思って…スリスリとオジサマに擦り寄って行きました(照笑)そしたらオジサマがイヤホンしながら☆音楽を聴いているじゃありませんか(*´д`*)ハァハァ
2006/05/27(土) 08:36:08 | 華絵
