ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
最近、パチ日記書いてないから、今日はいい加減書こう・・・(笑)

てことで、昨日は休日出勤だったんだけど、仕事を最低限片づけてkinさんと合流。
kinさん、鬼浜目当ててで駅西O店に来てるみたいなので行ってみました。

えーっと、半泣き・・・w

店内見歩くが、完全に本日は回収モードです。俺、やる気なし・・・。
本日ノーボーナスのガッツ750捨てがあったので天井目指そうかと思ったが、
バカらしくなり2kでやめ・・・。kinさんに店移動の希望を伝えて移動。
すぐ側の北町OO店へ。



あんまりこの店も打つ気しないなぁ・・・(^^;
どうしようか迷ったが、新台でルーニーテューンズが入っていたのでとりあえず触る。
何故なら、俺、何度も言うが、5号機の申し子なので!(笑)

軽く投資2kでビッグ。さすが俺・・・(^^;
kinさんはあまりにつまらないのかどっか別の台打ちに行きました(^^;
んで、打ってたら、隣の俺の空で嵌り続けるあんちゃんが移動・・・。
何回まわしたんだ?と思って見たら、なんと、1250で捨ててある!
え・・・??ま、マジ・・・?????????
思わずライターとか探したけどなんもなし・・・。
ありえん・・・。もちろん、即キープ。でも、俺、RT中だったので、
本当は打ちたかったが、kinさんに譲る事に。俺、優しい!!

したら、kinさん、羽根デジの所さんで一箱積んでる。意思確認したら、
所さんを打ち続けるって・・・。マジ?1250捨ての俺の空ですよ?
普通、所さん捨てるでしょ・・・?マジで・・・??
むぅ・・・、かなり荒んでるなぁ・・・(^^;

仕方ないので、ルーニーのRT捨てて、俺の空へ移動(笑)
そしたら、鬼引きでベル引きまくり(笑)。
これ、以外に早く天井行くんじゃない?と思ったら、30回して天井バケ(笑)
こっから、俺モードに入って連チャン。ゴチになりやーすw

一箱半くらいに増えてやめ。

次、店内ウロウロしてたら先生(銭形)の750捨て発見。
微妙・・・。せめてあと50回っていれば踏ん切りがつくんだが・・・。
でも、他に打てそうな台ないので、一か八か相性の良さに賭ける!!w
そしたら、今度は20回してボーナス確定・・・w。
マジですか?出来すぎ・・・(^^;

これがビッグ+3G連ビッグで勝ち上乗せ。ごちになりやーす(^^;
いやぁ、今日はエナデーかなぁ?(笑)
この店、スロは等価なので持ち歩くの面倒なので一旦交換。2400枚くらい。

んで、次にパチの新台、フレディ&ジェイソン?
よーわからんが、つまらん・・・。でも、意外に回るのでちょっとだけ
頑張ったけど、10kが限界(><)。やめ(><)

またスロに戻ると、今度は7cafeでゾーン捨てが2台・・・。
迷ったが前回バケで終わってる方に座る。これが大正解。投資1kでビッグ!
んで、こっからB3R3の6連。

んで、100超えたけど、ステージチェンジの時に一瞬、ドラム君が見えた気がしたが、
きっと気のせいだろうと思い移動・・・。しかし、これが大失敗(><)

本日ノーボーナスの520捨てモグモグへ移動するも、結局860でチャンス目解除バケ単発(><)

んで、さっきの7cafe見たら、あっさり当たってるし・・・(><)
やっぱりドラム君は見間違いじゃなかったんだ(><)
なんたる失態!!(><)

後は打てる台ないので、チョロチョロアラエボとか北斗とか打ってやめ・・・。
kinさんをおいて帰宅しました・・・(^^;

投資:24k
回収:55k
収支:+31k

まぁ、パチの方で余計なお金かなり使ったので投資が多いが、まぁ、上出来でしょ。

しかし、今月は久々に調子いいなぁ。負け犬友の会の勝ち頭か?と思ったが、
やはり会長はトップになれない宿命らしい・・・
金魚さんが俺のさらに上を行く月間収支・・・。参りましたw

せっかく今月は毎回勝ち頭のmikiさんが珍しく負け組だから、トップを取る
チャンスだったのに・・・。
来月こそは負け犬友の会でトップを取るぞ!!来月はやっぱまたmikiさんかな(^^;

あと、おやかたさま、おみやげ忘れました・・・w
きっと、kinがおみやげゲットしてると思います(人任せ)(^^;


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
おややげ忘れるとは…
次のスロ 負けますぞヾ(^-^*)
なんて^^ おめでとう~☆
今月は みんなの負け背負ってるかしら…
今日いっぱい負けそうな予感。。。(ノ><)ノ ヒィ
2006/05/28(日) 09:11 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
おやかたさま、申し訳ありません・・・。
次回はきっちりおみやげを・・・。
って、実はあんまりいい景品なかったのよ(^^;
次は違う店の景品物色してみるねー(^^)
2006/05/28(日) 09:36 | URL | chang #-[ 編集]
エナエーナー^^

会長!!勝利おめです^^
ハイエナくん作戦いいですねぇ~
ぼくも今度、『SD』でやってみます。。。
あそこの『番長』550Gとか290Gとかでも
平気で捨ててありますんで^^

miki♪さんの負け額なんて、、
ぼくの足下にもおよびませんよっ!!
これは自慢です!!!
何でも1番がいいんで~す^^
2006/05/28(日) 09:38 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
勝利おめでとう
ございます。

読みが当たる時って
どの台座っても
当たるんですよね。

って最後の方は違いますか。。(笑)

あっ。勝手にリンク頂きました。
(笑)
2006/05/28(日) 09:39 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
ガブーン(>∀<)
OO店でそんなアフォが居るとは。
2006/05/28(日) 11:27 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]

あ、ども。今月+収支です、ワタクシ金魚です。でもほんと、負け犬友の会に入会後負け知らずです。だって、台選びだってテキトーだし、立ち回りもテキトーですよ。今月のモットーはテキトーですから。それでも勝てちゃいますから。負け犬最高。ありがとうございました。
2006/05/28(日) 16:23 | URL | 金魚 #-[ 編集]
>TAMさん
いやいや、友の会にはTAMさん以上に負けてる人いるかもしれませんよw。
特にkin名人なんて・・・(^^;
ためきちさんも今月かなりやばかったかな・・・w
来月、みんなで頑張りましょう!
>ガンスロさん
リンクありがとうございまーす。
密かに会員に狙っていますよ(爆)
>moriman
そなんだよ。アフォいたよ(笑)
俺、マジで目を疑ったもん・・・。
お金尽きたのかな?それとも天井知らなかったのか?
おっさんならまだしも、若いあんちゃんだったんだけどなぁ・・・(^^;
>金魚さん
そういう時ってありますよね?(^^)
僕は年に2~3回あります。その時にめっさ稼いで他の月のマイナスを補填して年間プラスを目指しています。
やっぱ毎月プラスってのはなかなか難しいですからねぇ・・・(^^;
2006/05/28(日) 19:34 | URL | chang #-[ 編集]
この日のchangさんなら、多分どの台座っても、オッケーだったのでは?
そんな日は、果敢に、吉宗へ・・と言うのが、
私のモットーです!爆
結果は・・・当然!

良かったり・悪かったり・・流れはあまり、意味なさそうです・・ドテッ・・・
2006/05/28(日) 19:58 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんわー。
changさん、こんばんわー。^^
まだ、記事が終わってませんが
遊びに来てしまいましたー。
今回のたたかい、勝利おめでとう
ございました。
(◎◇◎)俺空1,250おいしい      ですね。ジュルル・・
あのリンクかけて下さったのですね
私もやらせて頂きますのでー。
ご紹介の記事も書かせて頂きたいの
ですが、しばらくお時間下さい。
それでは、応援「ポチポチ」して
帰りますー。
失礼致します。m(__)m
2006/05/28(日) 21:10 | URL | おーさまですー。 #-[ 編集]
俺空熱いッすね!!

所さん、もっと熱いッすね!!

勝利おめです♪
2006/05/28(日) 21:12 | URL | どり #-[ 編集]
負け額では多分僕がダントツかと思います・・・
先月の15日から今日まで約マイナス35万・・・
負けすぎです・・・
というわけで、今日FF11買いました。
すこしパチスロから離れないと・・・マジでやばいっす・・・
2006/05/28(日) 23:12 | URL | ためきち #-[ 編集]
1250いいねぇ~
こんばんは。
まずは勝利おめでとうございます。
いいG数が落ちてるのに打てないもどかしさ、『わかります!』
負け犬友の会入会したとたんに収支も負け犬になっちゃいました。
(´Д`|||) ドヨーン
2006/05/29(月) 00:48 | URL | ukeyman #-[ 編集]
>緑の大地さん
吉宗!!
全く気付きませんでした・・・(^^;
次回、そういう日があったら打ってみます!
「キーン」って鳴ってみたい(^^;
>おーさまさん
俺の空、おいしく頂きました(笑)
ご紹介記事ですか!!
いや、そんなたいそうなブログじゃないので・・・(^^;
でも、楽しみに待ってます(おいw)
あとで昨日の続き読みに行きますねー(^^)
>どりさん
ありがとうございます。
まぁ、確かに、所さんは楽しいんですがねぇ・・・(^^;
>ためきちさん
そ、そんなにやられてるんですか!
確かに一旦冷却したほうがいいかもw
ためきちさんがスロから暫く離れられる様に第二回開きますか?(笑)
>ukeymanさん
いやいや、そんな事書いたら入会希望者減るじゃないですか!(爆)
営業妨害でukeymanさん告訴と・・・w
でも、ukeymanさんならあれくらいの負け、あっちゅーまでしょ?
それよりもまず、麻雀でukeymanさんに勝ちたい!
いや、麻雀じゃなくてもこの際、トランプでもなんでもいいや!
そして、HGアバターゲット(爆)
2006/05/29(月) 08:01 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/193-0b66494e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!!
2006/05/28(日) 08:21:46 | Dえんじぇる
