ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
最近、いっちさんより朝一で文句たらたら言われます・・・(><)

「まだ記事アップしてないじゃん(><)!どうなっとんねん(><)」

と・・・。理不尽・・・(><)
いやいや、別にさぼってる訳じゃないよ(><)
それに毎日ちゃんとアップしてるじゃん(><)
てかさぁ、言い訳するけどさぁ、最近、朝の散歩(友達のブログチェック)の
訪問する先がめっさ増えてさぁ、全部終える頃にはグロッキーなんだよ(><)
そしたら奴は・・・

「それは分かる!じゃぁ、訪問前にブログ書けばいいじゃん!」

な、なんちゅー傲慢(><)。まぁ、あんたの言い分ごもっとも(><)
てか、結局今日も訪問後に執筆・・・。どんまい!!(^^;

てかさぁ、昨日は結局パチ休んだからネタないんだよねぇ・・・。
てことで、先日、会社の人たち(moriman含む(><))から

「changさんって霊感全くなさそうですよねぇ・・・」

って屈辱?の言葉を浴びせさせられたから、俺の霊感っぷり(その1)を
披露しようと思います。稲川淳二ばりに・・・w

ちなみに、怖いのダメな人は読まない方がいいかも(笑)。
実話なのでw



俺の恐怖体験?は全部で3つあります。今回はそのうちの一つをご紹介しましょう。

あれは俺がちょうど二十歳くらいの頃です。(若いなぁ・・)
もう15年くらい前の話になるかな・・・(年齢ばれるw)

当時、新聞配達のアルバイトをしていました。
その日も朝3時半くらいに起きてせっせと新聞配ってました。
すると、とある古ぼけたアパートでそれは起きました・・・。

既に太陽も顔を出し、すっかり周りも明るくなった頃、いつも通り
そのアパートの階段を駆け上がり、二階の数部屋に新聞をぶち込みます。
そして、階段を下りようとした時、思わず立ち止まりました・・・。

chang「あ、あれ・・・?誰か・・・、いる・・・?」

二階の階段から下を見下ろすと、1階の所に、緑色の軍服を着た小さな子供
花壇を眺めて座っています・・・。

chang「登った時はあの子いなかったよなぁ・・・。」
chang「ていうか、あんなとこに花壇なんてあったか・・・??」


まぁ、その時は気にせず階段をゆっくり降ります。
すると、信じられない光景が・・・

階段を一段下りる毎に花壇と子供が薄くなります・・・。
思わず目を擦りました。しかし、花壇と子供は確実にそこに居ますが、透けて見える・・・。

俺は思わず階段を駆け上がりました・・・。

chang「な、何だ、今の・・・?幻覚か・・・??」

二階に戻り再度下を確認・・・。
すると、やはりそこには花壇と子供がいます。
しかし、今度は薄くない・・・。
はっきりとそこに存在してます・・・。

chang「むぅ・・・。だよね・・・。俺、疲れてるだけだよね・・・

一瞬躊躇したが、下に降りないとバイト続けられないので、
何となく嫌な予感はしたが、階段を思い切って駆け下ります。

すると、確実に花壇と子供は一段下りるたびに姿が薄くなる・・・。
恐怖心はあったが、もうあそこを通らないとどうしようもないので
一気に駆け下ります。
すると、一番下まで来た頃には完全に花壇と子供は消えていました・・・。

chang「な、なんだったんだ、今の・・・?」

それから数日、そこのアパートへは配りたくなかったが、
配らないわけにはいかないので、震えながら配ったものです(笑)
でも、結局、あの花壇と緑の軍服を着た子供を見たのは後にも先にもあの一度だけ・・・。
本当にあれはなんだったんだろう・・・?今、思い出しても鳥肌立ちます(笑)

以上、changの恐怖体験その1でした(^^;
あんま怖くなかったかな?(笑)。でも、実話だよ(^^;

またネタがない時にその2を書くかもしれません(笑)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
もったいぶらせず2も3も書け~い(><)
ずこーーーーーーーーーー(><)
2006/05/29(月) 09:09 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
さらっと見ちゃいました。
私は霊は信じませんが、怖い。
(( ;゚Д゚))ガクガクブルブルガタガタブルブル
2006/05/29(月) 09:20 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
怖がりなのに見てしまいました…((((;'□')))
2006/05/29(月) 10:59 | URL | 順子(仮名) #c8zsKRyM[ 編集]
怖い話好きなので読みました。
特になんでもない話なのに意外とリアルで怖いかも。
やるね!チャンサン!
俺は霊感ないよ。
2006/05/29(月) 11:39 | URL | kin #-[ 編集]
>いっち
ずこーーーーー(><)
分かったよ(><)
明日続き書くよ(><)
がぶーーーーーん(><)
>moriman
えーっと、俺も霊は信じてませんw
こんな体験しておきながら、今でも半信半疑だよ(笑)
>順子さん
おひさしぶりでーす。
恐がりなのに見て貰ってありがとうございます(笑)
また、怖いの書きますねー。てか、ここ、おもしろブログのはずだったのに・・・(^^;
>kin
意外とリアルって、リアルだよ(><)
めっさ怖かったんだから(><)
2006/05/29(月) 12:29 | URL | chang #-[ 編集]
怖いのは苦手です。。。

暗いのも苦手です、、
変なの見た瞬間逃げます!!
霊感はゼロのはずです。。。

ちなみにchangさんは戌年ですか??
2006/05/29(月) 17:35 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
怖いの弱いから 見てない(*ノノ)

ゴミン...φ(u_u*)

許してね(´;ェ;`)ノ
2006/05/29(月) 19:11 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
その子供今もいますよ。

changさんの後ろに・・・・。

ひぃぃぃぃぃぃっ!!!!
2006/05/29(月) 19:21 | URL | どり #-[ 編集]
>TAMさん
戌ですよー。負け犬友の会の由来は生まれ年もあります(笑)
>mikiさん
怖いのダメなのか・・・。
むぅ・・・。明日の記事どうしよう・・・。
いっちは怖いの書けと言うし・・・。
まぁ、明日も読まないでね(笑)
>どりさん
ひぃぃぃぃぃぃっ!!!!(><)
2006/05/29(月) 19:43 | URL | chang #-[ 編集]
見れない代わりに…
アクセスに貢献ちぅ(*^-^)ノ
でもね 怖い体験話なら 私もあるんだけどね・・・
2006/05/29(月) 22:51 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
いや~
怖いですね~
たぶん自分が見たら
動けなくなりそうですよ。
2006/05/29(月) 23:54 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
こんばんわー。
changさん、こんばんわー。^^
(◎◇◎)恐ろしいお話でした・・
読まなければよかったと後悔して
おります。
おっかなくなって来たので、布団に
逃げ込みます。ポチポチっと!
お休みなさい。m(__)m
2006/05/30(火) 05:09 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
コメントありがとうございます~
頑張って取り戻しますよ!
2006/05/30(火) 07:47 | URL | ためきち #-[ 編集]
>mikiさん
貢献ありがとうございます(笑)
今日は記事二つ書くか・・・。
怖いのと怖くないのを(^^;
>ガンスロさん
動きたくなかったですが、動かないとどうしようもなかったので・・・(笑)
>おーさまさん
怖いの読ませてしまってすいません(^^;
次の記事は読み飛ばしてください。
また布団直行かもしれないのでw
>ためきちさん
がんばりましょー!!
来月はためきち強化月間で!!
2006/05/30(火) 07:54 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/194-b55689f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近、CHANGさん より朝一で文句たらたら言われます・・・(><) 「まだ記事アップしてないじゃん(><)!どうなっとんねん(><)」 と・・・。理不尽・・・(><) いや
2006/05/29(月) 14:03:02 | 猫犬塊。
