ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
予告通り本日二つ目の記事です。

本日一つめの記事は恐怖体験その2なので、怖いの好きな人はそちらも
是非読んでみてください!(笑)

んで、昨日は残業後、駅西O店に新台キングオフファイターとキングオブマウスが
入ったらしいので、見に行きました。
入店時間が20:20・・・。良い台があれば打とうと、んで、
KOFなら5号機なので打てるかもと淡い期待・・・。
店内見回るも新台発見出来ず・・・。あれ?どこにあるの・・・?
てか、何と入れ替わったんだ・・・?
あと、見てないシマは番長と吉宗と北斗・・・。まさか・・・?
はい・・・。吉宗数台入れ替えられてました・・・。
まだ全滅ではないんだけど、本当に吉宗も北斗ももう少しでなくなるんだねと
実感した瞬間でした・・・。

んで、KOFは5号機だけあり、全く出てない・・・。
てか、高設定入れてるのか?(^^;
もう一つの4.5号機のキングオブマウスも全滅・・・。
こっちは初日でストックなしかな・・・?

まぁ、昨日は2台とも酷い惨状でしたよ・・・(笑)
まぁ、それでも満席で座れなかったけど・・・。
結局昨日は打てる台ないので数分滞在で帰ってきました・・・。

んで、吉宗の後継機(?)でそろそろデビューの大都の新台「秘宝伝」ですが、
昨日、kinさんとの会話で・・・


chang「大都の秘宝館って新台はどうなの?」
kin「秘宝館!!あんた、エロ過ぎですよ・・・」
chang「ん??」
kin「まさか、天然か!!」
chang「え・・?全く意味が分かりませんが・・・」
kin「秘宝館じゃなくて、秘宝伝だよ(><)!秘宝館ってあんた・・・」
chang「そなんだ。てか、じゃぁ、秘宝館って何?何でエロなの?」
kin「・・・・・・。あんた、マジ・・・?」
chang「???」
kin「温泉行ってこい・・・」

その後、kinさんから嫌と言うほど秘宝館のご指導ご鞭撻頂きましたw。
あんた、秘宝館のプロだね・・・。全国各地の秘宝館を巡ってるのか?w
てか、所詮博物館なんでしょ?そんなにおもろいのかなぁ・・・。
誰か行ったことある人いたら、是非コメントを・・・w

多分、負け犬友の会不適切ブラザーズや金魚さん辺りは・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)



コメント
この記事へのコメント
あれはもってきましたが携帯忘れました駅地下からお知らせです たぶんおめ 移動時また連絡できればするよー
2006/05/30(火) 14:51 | URL | kin #-[ 編集]
ずこーーーーー(><)
新規に契約してこい!w
2006/05/30(火) 15:01 | URL | chang #-[ 編集]
「秘宝館」と言えば、「鳥羽国際秘宝館」でしょう!!(爆)
あそこの呼び物は、馬のチョメチョメが年中無休で見れる所かな~
って私もそこしか行った事無いけどね!
changさん知らなかったの?
で、kinさんは「秘宝伝」知らなかったの?
あなた方は、二人で一人の方が良いのかも・・爆
2006/05/30(火) 16:05 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
changさん 優しいヾ(^-^*)
二人して いつも面白い事話してるよね(*ノノ)
私の元ホームは とっくに吉宗なくなっちゃったよ(´;ェ;`)ノ
2006/05/30(火) 16:38 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
恐怖話、マジ怖えええぇぇ!!

白ババア!!!

それ前兆ですか??ww

2006/05/30(火) 20:13 | URL | どり #-[ 編集]
秘宝・・・
鳥羽の秘宝館はTVCMやってましたね。
馬のチョメチョメは・・・
必見!!ww
2006/05/31(水) 01:41 | URL | ukeyman #-[ 編集]
ホント最近、吉宗と北斗が減ってきてますね~。
悲しい・・・いづれか番長も消えていくと考えると・・でも!
早くしないと僕の目標が!
2006/05/31(水) 07:59 | URL | ためきち #-[ 編集]
>緑の大地さん
秘宝伝知ってますよ~。
CHANGさんにはちゃんと秘宝館じゃなくて秘宝伝だよって言いました~。
秘宝館秘宝館いってるとエロって言われるよーって言いました~。

2006/05/31(水) 12:16 | URL | kin #-[ 編集]
>緑の大地さん
国際?秘宝館って世界的施設なんですか??(^^;
>mikiさん
やっぱり全国的に本当になくなるんですね・・・。
まぁ、ほとんど打たないから良いけど・・・w
>どりさん
はい。あれの前兆です・・・(笑)
>ukeymanさん
CMまで解禁ですか!
国際的でCM・・・。むぅ・・・。
いかがわしくないんじゃないですか?(^^;
>ためきちさん
ゲームで達成じゃどうしてもダメですか?(笑)
>kin
あ!自分だけ抜け駆けか!(><)
2006/05/31(水) 12:29 | URL | chang #-[ 編集]
秘宝館。。。
はじめまして☆
おーさまのところからきました!!
バンビと申します!!m(_ _)m

前の記事でごめんなさい(汗)
秘宝館。。。。
あたし熱海の秘宝館なら行ったことあるので(爆)
ついコメントしてしまいました!!(笑)

(* ̄∀ ̄)えと、、、、
女友だち4人で行ったんですけどそのくだらなさに大爆笑しまくりでした!!
あそこは行ってみたほうがいいと思います。(謎爆)

よい(?)話のネタにもなります♪

後ろでみていた男の人たちの団体がそこでかなり興奮状態でちょっと怖かったですが。。。(笑)

( ̄□ ̄;)!!初カキコなのに!!!

しょっぱなからこんなこと書いてしまってすみません!!(滝汗)
2006/06/02(金) 00:35 | URL | バンビ #-[ 編集]
ばんびさん、初めまして!
秘宝館、そんなにネタ的にはおいしいんですか・・・w
ネタ作り中心の毎日なのでそう聞いては行かずにはいられません・・・w
石川県にもあるのかなぁ・・?
今度探して行ってみようかな?(爆)
2006/06/02(金) 07:56 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/196-4eae042c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ついに裏ニュースがOPEN今夜のオカズから裏業界の最新ニュースまで幅広くカバー
2006/05/30(火) 10:07:08 | 裏ニュース
ブログやメルマガ、SEO対策をしなくても、アクセスがUPする広告術があります。アフィリエイトサイトや、ネットショップオーナーは必見です。ネットで儲ける為には、ネットを使うな!?
2006/05/31(水) 05:25:51 | アクセスUP研究会
今、アフィリエイト業界で最も話題になっている市場が何かご存知ですか?それはズバリ・・・携帯市場です!今年は、「携帯アフィリエイト元年」です。ブームが起こる前にスタートすれば、それだけ稼げるのは言うまでもありません。しかも、市場規模はPCの3倍とも言われて
2006/05/31(水) 08:32:41 | あなたも、今なら六本木ヒルズ族に手が届く!
あなたはなぜメルマガを利用しないのですか?あなたがアフィリエイトで収入を得たいのなら本当に商品を購入してくれる確率の高い人はメルマガ購読者なんですよ!あなたのハウスリストを構築して永続的な収入を得たい方だけご覧ください
2006/06/01(木) 05:22:16 | メルマガ読者獲得最強法則
任天堂DSソフト
2006/06/02(金) 19:24:24 | 任天堂DSソフト
今、最も注目されているパチスロ台が秘宝伝です。
2006/06/07(水) 10:17:06 | 秘宝伝パチスロ攻略法
