ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
最近、すっかりパチの周期が三日に一回になりました・・・。
昨日も中二日をあけてkinさんと連れパチです。

kinさん、本日携帯を家に忘れるという大失態・・・
連絡取れません・・・。金沢駅のインターネット出来るとこからブログに虫の息で一言

「おめ・・・」

とダイイングメッセージを残してくれました・・・。
あー・・・。駅西O店の事か?仕事をチャチャっと片づけて(放り出して?)、
駅西O店へ到着。店内3周・・・。い、居ない・・・。
あのダイイングメッセージは何だったんだ?ここに来る途中の店に捕まってるのか?(><)
しかし、携帯がないので連絡が取れない・・・。
どうしようもないのでふてくされて打つことに(爆)
すると、後から来ましたよ。んで、何してたか聞くと・・・

「えーっと、第一回タイムです・・・」

あらら・・・、もうお金尽きたのか・・・w。そりゃ失敬(^^;
NINTENDO DSの動物の森ともっと頭脳(両方新品)を5kで譲って頂きいざ勝負開始です!



まず、最初のチャレンジャーは「7cafeさん290捨て」さんです。
さぁ、調子はいかがでしょうか?
投資3kで見事ボーナス確定!調子良さそうですね(笑)
しかし、痛恨のバケ・・・。マジか!このゾーンでバケを引くとは・・・。
痛すぎる・・・(><)
100回してやめ(><)

さぁ、続いてのチャレンジャーは「5号機キューティハニー」さんです。
またまた無謀にも5号機の申し子の俺に勝負挑んでくる5号機さんがいるんですねw
当然返り討ちです。1kでビッグ。しかし、なかなか彼女もやります!
RTを見事40回で終了させられました(><)。
クレジット打ち切って移動・・・。

続いてのチャレンジャーは「本日ノーボーナス750捨てカイジ」さんです。
この挑戦にはさすがのchangも悩みました・・・。
果たして受けて良い物か・・・。うーむ・・・・。
しかし、私は誰の挑戦でも受ける!(爆)
まぁ、設定変更なければ900回ってる計算になるので一か八かゴー。
ちなみに、この店、設定変更率高いです・・・w。無謀か?
さすがにカイジさん。難敵です。あっという間にキューティの持ちメダル呑まれる。
追銭開始です・・・(><)。しかし、追銭2k(1008回転目)でざわざわなしの
突然ボーナス確定ビッグゲット。えーっと、何解除だろ?(^^;
対決もざわざわも無しのボーナス確定だと解除理由がわからん・・・。
まぁ、当然単発・・・。移動ですよ・・・(><)

そして、続いてのVIPチャレンジャー「240捨て鬼武者」さんです!
えーっと、実は彼、招かざるチャレンジャーです・・・(笑)
カイジ打ってる途中に何故か俺に執拗にアピールしてきています・・・。
てか、緑の大地さん風に言うと、台が輝いていました・・・w
まぁ、カイジ打ち終わるまでに誰も打たなかったら君の挑戦受けてあげよう!
んで、カイジ終了・・・。誰も打たず・・・。
当たり前だよね・・・。あんな回転数で打つ人いないよね(涙)
仕方ありません・・・。飛び込みチャレンジャーの挑戦を受けますよ!
当然280は楽勝スルー・・・。
さぁ、困りました・・・。俺、エナリ君なので、ゾーン以外の台は基本打ちません・・・。
でも、この鬼武者君、困った事に、「もっと打て!」とアピールしまくりですw。
むぅ・・・。何となく続行・・・。ぶっちゃけ、何故続行したかは俺も分かりません。
普通なら絶対にやめです・・・。しかし、脳の奥から「CHANG GO!」と叫び声が・・・w
分かりましたよ!続行すればいいんでしょ(><)
かなり無謀ですが、カイジのメダル尽きるまでと決めて続行。
すると、奇跡的に330回転目でビッグ・・・。ま、まじ・・・?(^^;
途中で引いた子役なんてスイカしかないよ・・・。スイカ解除?マジ?
さ、さすがアピールしてた台だけはあるなぁ・・・(笑)
これがビッグ3連!いやぁ、711のビッグ3連はやっぱすげーよ・・・(笑)
鬼武者なんて、もう一生触ることないと思ってたけど、直感は大事だね(爆)
一箱半になって移動も面倒になったので一旦交換。等価店なので。

んで、ここでkinさんがモミモミ狼列伝と戯れていたが、飽きたらしく、
俺の隣で鬼武者打ってます。鬼浜のシマを見ると、360捨ての台が。
一応キープしてkinさんに聞くと、打つとの事・・・。
あー、あんた、やっぱり打つのね・・・(笑)

kinさんに鬼浜譲って店内ウロウロ開始。
打てる台ないなぁ・・・。帰るか・・・。
んで、帰ろうかと思って念のため店内もう一周。
したら、本日最後のチャレンジャー発見!(笑)
「520捨てモグモグ」君です。最近はすっかり俺にとっては
主戦の機種になりつつあります。いつもありがとう、モグモグ君(笑)
でも、最近はバケ単ばっかだけどね・・・(><)
あっさり640のゾーン抜け・・・。まぁ、ここまで来たら上目指しますよ!
と思ったが、あっさり653で解除・・・。どうやら直前のスイカで解除らしい・・・。
スイカ7選択だったか・・・。当然バケ・・・(><)
またバケ単か!!(><)
嫌な予感がしつつ続行。するとバケ連・・・w。意味ないし(><)
しかし、こっから連チャン・・・。結局閉店まで9連したか?
でも、B3R6の鬼引きで一箱にも満たないし・・・(><)

投資:11k
回収:44.8k
収支:+33.8k

まぁ、本日は鬼武者君のお陰だね・・・w
一歩間違えば大火傷・・・。怖い怖い(笑)

【今日の負け犬友の会教訓】
これ、新コーナーです。不定期で記事の最後に付け加えていきます。
負け犬友の会教訓には大きく分けて2種類存在します。
一つは勝つための教訓。これは通称ホワイト教訓(謎)です。
もう一つはやると確実に負けちゃうよ!って言う戒めの教訓です。
これは通称ブラック教訓と呼ばれています。
本日紹介するのは負け犬友の会秘書さんよりのありがたい投稿?です。

『負けるつもりで打て!』
評価:☆☆☆☆(W4)

いやぁ、ありがたや、ありがたやw
負け犬とは勝ちを欲して打つと、ガツガツするのかなかなか勝てません。
それならいっそ、逆転の発想で負けるつもりで打てば勝てるんじゃない?
というおばあちゃんの知恵袋的(爆)な教訓です。
ちなみに、教訓の下の評価は、教訓の効果度です。満点で星5つです。
今回の教訓は四つ星です。ホワイト教訓なのでW4になります(笑)

ちなみに、せっかくなので例題?で以前俺が書いたブラック教訓も載せましょう

『ウロウロする暇があるなら何でも打て!』
評価:★★★★(B4)

これはブラック教訓の四つ星なのでB4です。
負け犬は、台に触れないと禁断症状で手が震えます(爆)
従って、打てる台がないと分かっていても適当に座って打ちます。
そんで、大敗・・・。これ王道パターンです。
打たない勇気も必要というありがたい戒めのブラック教訓です!

まぁ、こんな感じで進めていきます。
みなさんからご投稿もお待ちしておりますのでどしどし応募ください(笑)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ちゃんと帰ってきたんですねー^^
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
私の負けてこい!!エールが効いたのかしら(*ノノ)
私は 朝から行くつもりが… まだ(*゚ρ゚) ボーってしてまふ^^
2006/05/31(水) 10:06 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
でましたねまた新コーナー。
2回目があるのかどうかは大変微妙な新コーナー。
ブラックの教訓って俺の行動じゃん(><)ドアホーv-106
2006/05/31(水) 10:08 | URL | kin #-[ 編集]
>mikiさん
mikiさんの負け犬教訓のお陰です!(笑)
また、新しい教訓生み出してねー(^^)
てか、ぼーっとしてる場合じゃないよ!!(笑)
>kin
えっと、ブラックの方はほとんどあんたの行動です・・・w
2006/05/31(水) 12:30 | URL | chang #-[ 編集]
暇なら打て!!が4つですか・・・・。

5つ星は逝けますね(笑)
2006/05/31(水) 20:59 | URL | どり #-[ 編集]
勝利おめです^^
『ウロウロする暇があるなら何でも打て!』
この教訓で私は・・・これ以上恥ずかしくてかけません・・^^
2006/06/01(木) 07:53 | URL | ためきち #-[ 編集]
>どりさん
五つ星行けますか!!
じゃあ、五つに格上げしよう(笑)
>ためきちさん
まぁ、僕もちょっと前までは笑い事じゃなかったですしね・・・w
意外と気をつけてれば直るものですよ!(笑)
2006/06/01(木) 08:10 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/197-eb647fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
少しとなり、今月もマイナス収支は間違いなさそうでございマス。29日は打つのをお休みしてオークション物色です。いつもチェックは入れてるんですがスロってる間に終了して
2006/05/31(水) 11:42:36 | 猫犬塊。
