ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日、おーさまさんのブログで紹介頂いたので、紹介返しです。
え・・・?単に無稼働でネタないから紹介返しでもすっかって勢いだろって?
ド、ドキ!!w
てことで、紹介いってみましょ!w

『ぱちんこ・ぱちすろのおーさま』

まずはおーさまさんのひととなりを勝手に過去記事より推測!!
多分、外見はかなり男らしい人だと思います。
パチ屋でドツキ(違法行為)してる人に注意してそれでも言うこと聞かない場合は
とっつかまえて出すとこ出すらしいです。
えーっと、俺には無理・・・w。
だってね、ドツキしてる人をドツいたら、こっちがドツかれるよ・・・(爆)
そんな男らしいおーさまさんですが、反面、とても心優しい人だと思います。
理由は長くなるので割愛しますが、記事読む限り優しい人ですよ!
強くて優しい・・・。まるで漫画の主人公(^^;
あ!漫画の主人公じゃなくて、王様なんですね(笑)
そっかぁ・・・、王様は強くて優しくないとね!納得(笑)
強くて鬼畜(爆)って人は多いけど、強くて優しい人は現代では希少価値です!
おーさまさん、これからも頑張ってください!!
そして、負け犬友の会のみなさん、おーさまさんの立ち回りはとても参考になります!
真似するのは至難の業でしょうが、僕らでも真似出来る箇所もあるので
どんどん盗んで行きましょう!!
えーっと、最近は闘病(?)生活らしいです・・・。
個人的アドバイス?ですが、病院行った方がいいと思いますよ(^^;
僕も病院嫌いですが、mikiさんみたいにしっかり検査して貰う方がいいですよ!

ちなみに、おーさまさんのブログでここのブログは

「笑いのセンスがずば抜けています!」

とお褒めの言葉を!もうね、天狗ですよ。天狗!!(爆)
こんな事書いてもらった日にゃぁ、俺の低い鼻もウソップになるっちゅーにw
やっぱり、見る人が見れば、俺の笑いのセンス、ばれちゃう?みたいなw
もうね、しばらくね、有頂天ホテルですよ!(このだじゃれ?、センスなしw)

んで、そんなおーさまさんの紹介ブログを見て見に来てくれた人がいます。
おーさまさんの紹介のお陰でアクセス数増えましたよ!ありです!!

んで、来てくれた人がバンビさん

『あめふり☆くまのこ』

ってブログの管理人さんです。さっそく見に行きましたよ。天狗っ鼻で!!
そしたらね・・・、折れました・・・。折れちゃいました・・・

「ぽっきーーーーん!」

ですよ(><)!天狗っ鼻が見事根本からへし折れちゃいましたよ!!(><)
いやぁ、おもろい・・・。バンビさんのブログ、めっさおもろい・・・。
バンビさんみたいな人の事を本当は笑いのセンス抜群って言うんだろうなぁって・・・。

いや、ていうかさぁ、俺も負けず嫌いなんだよねぇ・・・。
こういうの見せられて萌えない燃えない訳ないじゃん!!(><)
バンビさんを当面のライバルとして、いつかギャフンと言わせるおもしろ記事
書きますよ!!負けないぞ!!(><)

って、あれ・・・?元々、このブログはマジメ中心のつもりだったんじゃ?
なんでいつの間にか笑い中心に・・・w。ま、いっか・・・(笑)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
o(>▽<o)キャハハ!
バンビさんの記事面白かった(*ノノ)
ちゃんさんも ライバルが出来て 張り合いがあるじゃないですか^^

私 心配症なので 『本当にちゃんとみてくれてるの??』
って疑ってる 私もいたり(*ノノ)
困ったものですヾ(´ー`* )ノフッ♪
今日は 美容院行ってきまぁーす★
2006/06/02(金) 10:37 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
はじめまして!
changさん、はじめまして!
おーさまのところと、バンビさんのところとでお名前みかけて寄らせていただき来ました。

思いっきりパチ&スロ関係ないところで・・・恐怖話がかなり良かったです。ポイントずれててすみません。(^^;

体験した回数が三回ということなので・・・。
新聞配達と・・・、妹さんと・・・。

あと一回分あります?
楽しみにしています!
2006/06/02(金) 14:19 | URL | 永田 #SfJALMKA[ 編集]
本当にありがとうございました。m(__)m
changさん、お忙しいのに温かい
お気遣いをして頂き、本当に
ありがとうございました。

とっつかまえて出すとこ出す
らしいです。のお話ですが・・・

攻略プロの時代に熱い人生?を
生きて来てしまったので、
どうしてもこういうクセが抜け
切りません・・。
でも正当な理由無しに、人様に
手を挙げる事は絶対にありません
のでどうかご安心してお付き合い
下さい。m(__)m 当たり前
ですがこちらからは手を出しません

本日は、本当にありがとう
ございました。
これからもよろしくお付き合い
下さい。
それでは、失礼致します。
m(__)m 感謝です・・。
2006/06/02(金) 15:01 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>mikiさん
日曜までお休み?らしいね。
頑張って運貯めてねー。
あ、当然美容院後は写真アップでしょ?(ニヤリ)
>永田さん
あ、どうも初めまして!
おーさまさんのブログでは良く拝見させて頂いております(笑)
恐怖話ですか・・・。そう来ましたか・・・(笑)
えーと、結構、あれ、不評だったので、一応検討しておきます・・・(笑)
>おーさまさん
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました!(^^)
これからもよろしくお願いしまーす。
しかし、おーさまさんのブログ、アクセス数、マジですごいっすね・・・。羨ましい・・・(^^;
2006/06/02(金) 15:07 | URL | chang #-[ 編集]
感謝感激☆
(;_;*)チャンさん。。。(涙)
なんていい方なんですか?!

(*/_;)もう涙ほろほろ。。。
まさかこんなに早くリンクしていただけて、更には、、、

更には!!!

。(゜´□`゜)。ブログ紹介記事まで書いていただいて!!ウウっ!

m(_ _)m本当にありがとうございます!!
(。→∀←。) これから毎日のように通わせてください!!!


(*・・)あ。。。
でもね、
ちゃんさんのベタ褒めにより。。。
恐ろしいほどのプレッシャーがかかってしまったのですが・・・・(滝汗)
それは、、、
あたしをギャフンと言わせる作戦の一つでしょうか??
だったら既にギャフン言いまくりです~(滝汗)

m(_ _)mでもでも!!
すごい感謝しています!
あたしのほうでもリンクさせていただきました!!
2006/06/03(土) 06:22 | URL | バンビ #-[ 編集]
>ばんびさん
えーっと、作戦です!(嘘)
それと、(滝汗)←これいいですねぇ。
ぱくらせてもらっていいですか?(滝汗)
まぁ、ぼくのとこ、パチネタ多いので、おもしろネタの時だけ見に来てくださいねー(笑)
2006/06/03(土) 08:06 | URL | chang #-[ 編集]
ヾ(´ー`* )ノいえいえ♪
とんでもない!!!

(*・_・)だってあたし。。。
スロット趣味ですから!!
ただ、、
今現在スロットのないところにいるのであたしのブログにはスロネタ書けないでいるのです~(涙)

∑( ̄□ ̄lll)(滝汗)いっぱいパクられてる!!(滝汗)

ヾ(´ー`* )ノまぁしょうがない(謎)
チャンさんには特別(滝汗)進呈しちゃいましょう♪(滝汗)
2006/06/03(土) 09:13 | URL | バンビ #-[ 編集]
やった!
(滝汗)貰えた!!
これからも貪欲にバンビさんの笑いを盗んでいくのでよろしく!(ニヤリ)
2006/06/03(土) 09:35 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/199-f7df3de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
