ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日は今月初打ちです。
kinさんと連れパチしてきました。

結構勝ちました。
閉店までいたのでお腹減りました。
kinさんとスキ屋で牛丼食べてkinさん送って家に帰ってきました。

もうね、ハイテンションですよ!
6月初打ちで目標額達成したしね!

でね、記事を書く前にみんなのブログ見て回ったらね・・・。
テンション落ちました・・・。

負け犬友の会の大事な仲間、miki秘書に身内に関する問題が発生したらしいです・・・。
何があったんだろう・・・?大丈夫かなぁ・・・?心配です・・・。
ハイテンションな記事、書こうと思ったけど、今日はやめておきます・・・。
不謹慎になるので・・・。

でも、明日からはまたハイテンションで行きますよ!!
きっと、mikiさんもローテンションなchangの記事なんて望んでないだろうからね(^^)

まぁ、いつ復帰するか分からないけど、それまで負け犬友の会みんなで
mikiさんの分もカバーして行きましょう!!
彼女が息抜きに友の会メンバーのブログを見て元気が出るように、
元気なブログでいきましょー(^^)。
ローテンションは今日だけにしときます・・・。

てことで、今日はこの辺で・・・。
久々に夜更かししちゃった・・・(^^;


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
mikiさん・・・確かに心配ですね。
でもchangさんの言うとおりテンション上げていきましょう!(僕が一番浮き沈みが激しいですけどね^^)
元気で戻ってくると思いますよ!
ハンゲのすごろくって面白そうですね!今度是非やりましょう^^
2006/06/03(土) 02:50 | URL | ためきち #-[ 編集]
こんばんわー。
changさん、こんばんわー。
mikiさんの件、心配ですよね。
何事もなく、お話がいい方向に
向けばいいのですが。

不謹慎になるので・・・。
↑changさん、やはり出来た方
 ですね。なかなかそういう
 気持ちを持てる方という人は
 少ないです。
 お知り合いになれて、本当
 よかったです。

私も少しテンションが下がって
いますが、changさんとためきち
さんの言う様にテンション上げて
行きたいと思います。
mikiさん、必ず元気で戻って来て
くれるはずですので。

また長文書いてしまい、本当に
すいません。ポチポチして帰ります
お休みなさい。m(__)m
2006/06/03(土) 03:12 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
目標達成早っ!!

mikiさんのためにも、ハイテンションでいきましょう♪
2006/06/03(土) 03:42 | URL | どり #-[ 編集]
あれ?いつのまに、僕のリンクを??

気付きませんでした。すいません・・・。相互って事でいいでしょうか??

ありがとうございます^^
2006/06/03(土) 03:50 | URL | どり #-[ 編集]
こんな時間の、、、

changさんの記事初めて見ました~

miki♪さんのことは心配ですけど、、
前向きなオーラをガンガン出して、、
miki♪さんの問題も吹き飛ばしちゃいましょ~
2006/06/03(土) 04:17 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
>ためきちさん
すごろくおもろいですよー。
昔はよく、kinといっちとやったものです。
人間の本性が出る、とても怖いゲームです(笑)
>おーさまさん
はい。みんなでハイテンションでいきましょー(^^)
ていうか、僕の方こそおーさまさんと知り合えて本当に良かったですよ(^^)
これからもよろしくお願いします(^^)
>どりさん
目標設定額が低いので・・・w
相互リンクありがとでーす(^^)
僕、無許可でリンク貼る暴れん坊です?です・・・。
ごめんなさい(^^;
>TAMさん
そうですね!前向きでいきましょー!
「倒れる時は前のめり!」
僕の好きな言葉です(笑)
友の会みんなでガンバリマショー(^^)
2006/06/03(土) 08:12 | URL | chang #-[ 編集]
ガブーン(>∀<)
あんた勝ちすぎ。
mikiさんなんかあったの?みてこよ。
2006/06/03(土) 12:28 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

記事まで 書いて頂いて… 

いっぱい心配して頂いてありがとうございます(´;ェ;`)ノ
今日お見舞いに行ったところ…いろいろありまして・・
ブログおやすみしなくて よくなりました^^;
お騒がせしてすみませんでした(*ノノ)
2006/06/03(土) 19:52 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/201-a6ba4927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
