ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日はにったろーが福井からわざわざ金沢に遊びに来てました。
名目は体力作り・・・?

やはり、俺らの年齢になると、事あるごとに体力の衰えを感じまくってしまいます。
んで、何故かキャッチボールをしにわざわざ金沢へ・・・。
あんた、バカ・・・?(滝汗)
まぁ、それに付き合う俺もバカだが・・・w

しかし、野球バカはキャッチボールだけでワクワクするものです。
もうワクワクしっぱなしですよ!!(^^;

そういえば、kinさんからかなり大昔に頂いた「野球バカTシャツ」
まだ着てないなぁ・・・。てか、車に積みっ放し・・・w
すまん、kinさん・・・。今年のソフトボール大会には着るので!

んで、キャッチボール前に、にったろーとバギー船長と3人で産業展示館で
やっている『デジる。ランド』ってイベントに行って来ました。

おのぼりさん状態で写真撮りまくりましたよ!
従って今回の記事は写真いっぱい載せますよ!!
さらに、changの初顔出しショットも満載?ですよ!!

「え?changってこんな顔だったの?がっかりー・・・。」

とか言わないようにね!(><)
じゃあ、さっそくデジるレポいってみよ!!



まずはファーストショットは石川テレビの旗をバッグににったろーです。
一応無許可なので、モザイクかけました・・・。(滝汗)
まぁ、モザイク無しでも問題ないだろうけど・・・w
そんで、旗の上の方にあるのが「いしかわさん」ってぶっさいくなキャラですw
石川テレビは何を思ってあれをメインキャラに・・・w
でも、意外に人気あります。実は俺もファン・・・w
ishihata.jpg


続いては入ってすぐの所にいいとものテレフォンショッキングがありました。
思わずタモさんと肩組んじゃったよ!!これ、changですよ!w
ちなみに、撮影者はにったろーなんだが、最悪・・・(><)
撮るならこの後の顔だろ?この後、せっかく顔を作ったのに(><)
これだと顔を作る前のにやけ顔じゃん(><)。バカーーー(><)
あんた、写真家の才能ゼロだよ(><)
もう一つの注目はよれよれのTシャツ・・・(滝汗)
iitomo.jpg


次は跳ねトビの「アブチャンズ」。
abulogo.jpg

実際に打席に立てるイベントやっててせっかくなので打ってきました。
打つ写真は撮り忘れ・・・(滝汗)
ぶっちゃけ、めっさ速い・・・。時速90kmのストレートが至近距離から
投げ込まれます・・・。
タイミングが取りづらく、完全に振り遅れ・・・w
3球打てるんだけど、全部ライト方向への打球・・・(滝汗)
abu.jpg


次にいしかわさんのパンが売ってたので買ってみました。
一つ165円もします。えーっと、めっさマズ(><)
買う人は、記念程度のつもりで・・・w
ishipan2.jpg

ishipan1.jpg


次に目覚ましTVやあいのりやフジのドラマの写真が飾ってあるブースを見てきた。
mezai.jpg
目覚ましTVの愛ちゃんに
umiai.jpg
海猿のあいちゃんw
そういえば、今日は目覚ましのあいちゃんが来るらしい・・・。
本当は今日行きたかったのに(><)。コースケももちさんは今日行くらしい。
いいなぁ・・・(><)

次はまたまた跳ねトビのキャラで、塚地のあのキャラです(笑)
これが本当の滝汗(爆)by バンビさん
hane.jpg

んで、これが馬場先輩。俺の一番好きなキャラです(笑)
baba2.jpg

これは自分の顔にモザイクかけないつもりだったので、
それなら表情でモザイクかけちゃえ!って訳で変な顔したけど、違和感ないな(><)
baba1.jpg


んで、次がめちゃいけのスタンプ。このコーナー、俺大好き!
今もまだやってるのかなぁ・・・?最近見てないなぁ・・・?
にったろーがスイングしてます(笑)
stamp.jpg


そんで、最後に、俺がいしかわさんになりました・・・w
いしかわさんじゃなくて、いしかわチャン・・・w
これも変な顔してみまいた。表情モザイク(滝汗)
isichang.jpg


そんで、おみやげにいしかわさんストラップとぬいぐるみ買って終了(笑)
isist.jpg

ishisan.jpg


まぁ、こんな感じでこれ終わってからキャッチボールしてにったろーとパチ(爆)。
え?キャッチボールよりパチがメインだろう?って・・・?
えーっと、当たり前じゃん(><)!!悪いかーーー(><)

結果は・・・、まぁ、またの機会に・・・w
でも、昨日、一昨日と今月二日で先月のプラス分超えちゃいました・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
おおおお!!!!!
ぬおおおおおお!!!!
(〃_ _)σヤバイ。。。。

笑い死にしそうでしたよ。。。。(滝汗)
まず!!
「いしかわさん」
(*≧▽≦*)はじめてみました!!(爆笑)
チャンさんも言っていますがほんとう!!なんであのキャラにしたのでしょうね?(笑)

一瞬でファンになりましたが!!!
(*・_・)あたしも欲しいなぁ~☆
マスコット!!(笑)

(*゜∀゜)それからチャンさん!!

すご~~~くお若い!!
ビックリ!!
実際のお年は何歳なのでしょうか?(謎)

しかし。。。あたし、
いい時にチャンさんのブログを訪れることができましたね♪
出会って2日で生チャンさんが見れるとは☆☆☆
2006/06/04(日) 08:06 | URL | バンビ #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ちゃんさん 思ってたより…
わかーーーーいi-237

私はてっきり おじさんなのかと…
思ってました(*ノノ)
ごめんなさい(*^-^)ノ

2006/06/04(日) 08:28 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
>バンビさん
若く見えます?ありがとー!(有頂天)
えーっと、今年は年男です・・・w
気分は24歳の方の年男で(爆)
しかし、改めて見るとブッサイクに写ってるな・・・
実際はもう少し男前ってことにしといて!w
2006/06/04(日) 08:34 | URL | chang #-[ 編集]
>mikiさん
おじさん・・・?(><)
ひ、ひどい・・・(><)
まぁ、年齢から言ったらおっさんか・・・(滝汗)
2006/06/04(日) 08:36 | URL | chang #-[ 編集]
でじるたのしそーだ(><)
リンクのURLみてだけどな・・・
ちみの日記は半分読み飛ばしちゃったよ・・・
2006/06/04(日) 08:58 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
>いっち
読み飛ばすな!(><)
てか、コメントまでぱくるな(><)
2006/06/04(日) 09:12 | URL | chang #-[ 編集]
ガポーン(><)
あんた、出しすぎ。
日曜日負けとくように。
愛ちゃんと目覚し体操踊ってくるかな?
2006/06/04(日) 12:41 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
いしかわさんがウケますね~w
自分もファンになってしまいました!

髪型が石川県の形してますね!

そう思ったのは自分だけでしょうか!
2006/06/04(日) 16:38 | URL | ニクキュウ #-[ 編集]
初顔出しおめです^^(?)
いしかわさん・・・いいキャラですね^^
でもアニメの誰かのキャラに似ているような・・・
2006/06/04(日) 20:20 | URL | ためきち #-[ 編集]

よし。


んでは、キャバオフを。


その甘いマスクでキャバ嬢を落としてください(笑)
2006/06/04(日) 20:26 | URL | 金魚 #-[ 編集]
>moriman
今日は産展すごい人だったよ・・・。
ちょうど2時前に通ったら車の行列・・・。
あんた、結局踊ったのか?(^^;
>ニクキュウさん
その通りですよー。
あの髪型は石です。ださいでしょ?(笑)
あれ、考えた人、センスなさすぎ(爆)
でも、あのだささがまたいい!(^^;
あれ?ていうか、初めまして??
いや、お名前は良くどこかで拝見してるので初めてではない気はしますが・・・。
>ためきちさん
あー、そういえば、何かに似てるかも。
なんだろう・・・?思い出せないw
>金魚さん
落としていいんですか?
本気出しますよ?(なんの?w)
2006/06/04(日) 20:33 | URL | chang #-[ 編集]
いい男ですね・・。(◎◇◎)
changさん、こんばんわー。^^
楽しく読ませて頂きました。
changさん、いい顔なさってるじゃ
ないですかー。
友達と一緒に動くのっていいです
よね。
また遊びに来ますね^^
それでは、ポチって帰りますー。
お休みなさいー。m(__)m
2006/06/05(月) 01:52 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
テレショッキング、出演おめです♪

実は、オカンの故郷が金沢なんで、結構いくんですよね。

いしかわさんは、知りませんでしたが・・・・。
2006/06/05(月) 02:52 | URL | どり #-[ 編集]
おおおおおお
小さい写真で判別不能。
「ペルソナ、取り込んで拡大してみて!」
の指示がマッハで飛びました。
また、後ほど。
2006/06/05(月) 04:03 | URL | 緑の大地 #-[ 編集]
>おーさまさん
いやぁ、実物はそんなに大した事ないですよ(笑)
あ!そこの俺の素顔知ってる人!!
「その通りだねw」とか言わない!(><)
>どりさん
え?そうなんですか?
今度来たとき連れパチしましょーよー。
まゆみさんと3人でノリってどうですか?w
え?負け犬副会長とのノリはお断りしたい?
そうですよね・・・(号泣)
>緑の大地さん
拡大ですか・・・?w
今度パチ屋で見かけたらブラックコーヒーでも与えてあげてください(爆)
2006/06/05(月) 06:31 | URL | chang #-[ 編集]
モザイクかかってるやん。
犯罪者じゃん。v-27
カメラマンが最悪じゃなくて、ワンセグカメラが駄目だったんだぁーぃ。
2006/06/05(月) 21:53 | URL | NTA #-[ 編集]
>NTA
カメラマンが悪いんだよ(><)
だって、犯罪者だし・・・(爆)
2006/06/05(月) 23:06 | URL | chang #-[ 編集]
( ̄□ ̄;)!!!
changサンカッコいい!!!

しかも若い~~~~~(><)
おかしいな~・・・
想像と違う~~~!!

(*´▽`)ノ凸凸
2007/04/02(月) 08:06 | URL | ひな #-[ 編集]
みなさんの・・・
反応見るところ・・・
過去の記事は読んでないみたいですね。お昼の笑っていいとも観なきゃw。
2007/04/02(月) 10:16 | URL | すろすたー #-[ 編集]
キャーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
楽しそうだじょ♪♪

チャンさんの顔出し前も見た(≧▽≦)
おたま持ってた。
その時から、あんまりたってないよね♪
全然変わってないよね~(≧▽≦)つ凸
2007/04/02(月) 13:27 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/202-3c34f415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
石川県ではようやくデジタル放送本放送まで1ヶ月を切りました。 それに向けてのデジタル放送普及イベントが石川県産業展示館4号館で行われました。 それが石川テレビ主催「デジる。ランド」である。 入り口で迎えてくれたのはあのタモさんことタモリである。 と言って
2006/06/15(木) 00:59:29 | HORIKENの今日のたわごと
