ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
まいった・・・。ネタがない・・・。
そりゃね、毎日ね、おもしろい事なんてね、そうそうありませんよ(><)
てかね、変わり映えのない日常が普通ですよ!(><)
しゃあない・・・、会長ネタでも書くか・・・滝汗

昨日、kinさんより朝一でメッセ入ってました。

kin「今帰りました!!」

はぁ?今帰った・・・?あんた、朝帰りか!
どうやらね、前の日、閉店まで打って、電車に乗り遅れたらしい・・・
んで、金沢で一泊して(珍しく野宿じゃないらしいw)、朝一で帰ってきたらしい。
んでね、俺ね、しかっつけてやったんですよ!!(><)

chang「せっかく一泊したのになんで朝一で戻ってくるんだよ(><)」
kin「え?」
chang「今日は駅西J店で並ぶべきだったろ!(><)」
kin「なんで??」
chang「今日はスーパー海の初日&ハニーご来店の日だよ!」
kin「あー・・・」
chang「今日出さないわけないじゃん!(><)」
kin「でも座れないよ・・・」
chang「だから朝一で並ぶんだよ!(><)」

そしたら、3時過ぎにメールが・・・


「スーパー海、全然回りません・・・。泣きたいです・・・」

ずこーーーーー(><)!また金沢に逆戻りしたのかよ!
メッセに急にいなくなったし、あやしいと思っていたが・・・w
てか、スーパー海打ってるのかよ!!
でも、打てと言ったのは俺・・・。一応「すまん」と一言返信しました。
でも、よく考えると、あれ?おれのせい・・・?(><)

いや、もちろんさぁ、行けと言ったのは俺だけどさぁ、
そりゃ全台回るわけないじゃん・・・。回らなければ打たずに帰らないと・・・。
泣きそうとか言われても・・・。
それとも、新台初日&ゴールデンハニー来店で回収モードだったのか?
むぅ・・・。今までのあの店の傾向だと、ハニー来店時に出さないって事は
なかったんだが・・・。俺の読みがはずれた・・・?
それなら俺の責任だが・・・w。

まぁ、とにかく・・・

「すまん!!・・・滝汗」

どっちにしろ、後味悪いなぁ・・・w。もうkinにはアドバイスやめよう(^^;
俺のせいでないにしろ、責任感じちゃうので・・・滝汗
てかさぁ、あいつにいくらアドバイスしても高確率で負けるし・・・w
天性の負け犬ゆえに・・・滝汗
そんで、夜にまたメールが・・・

「やばい・・・」

えーっと・・・、もうね、俺、今日寝れないじゃん(><)
今日くらい、俺のために勝ってくれよ(><)
まるで、俺があんたを罠にはめたみたいじゃん(><)

もうね、あんたの一生の運を使ってもいいから、そこから逆転しといてくれよ(><)
しかし、負けだろうなぁ・・・w。一体いくら負けだろう・・・
5万以上だったら、俺の寝覚め悪いな・・・滝汗

てかさぁ、morimanにお願い!
あんたのタイガーアイミサンガをkinに貸してあげて!
毒をもって毒を制す・・・(爆)

ちなみに、俺のせいでいくら負けたか気になる人はkinのブログをチェック!
まだ更新されてないけど、そのうち更新されるでしょう・・・w

「猫犬塊。」


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
海なんて最初から回収モードだろ^^;
2006/06/06(火) 07:53 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
changさん 忘れちゃだめですよ!
負け犬友の会の会長のkinさんですよ♪
回らなかったら 打たずに帰ると言う文字は 頭にはございません★
せっかく来たんだから 打たなくちゃです(σ・∀・)σYO!
↑これ kinさんと私の共通点(*ノノ)キャ
2006/06/06(火) 08:00 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
タイガーアイ試してからですね、まだ部品余ってるので、
効果が出れば何かkinさんにも作ってあげようかな?
2006/06/06(火) 08:39 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]

morimanさんに賛成(?)です^^
kin会長頑張れ~~~!!!
chang副会長のブログでした。。。(汗)
2006/06/06(火) 12:26 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
今日は全然メッセに現れません・・・。
一体kinは何をしているんだ・・・?
ちなみに、彼は昔、蒸発癖があったので心配です・・・(^^;
>いっち
え?海って最初から回収モードなの?
俺、海シリーズ打たないから知らないんだけど、ホールの看板だから出すんじゃないの?違うの??
>mikiさん
なるほど・・・。
そうですよね・・・。浅はかでした・・・(爆)
しかし、kinはどこへ消えたんだ?(^^;
>moriman
効果なくてもkinに作ってあげて!
彼には効果あるかもしれないので・・・。
もうね、自分の事じゃないけどね、ここまで負けるとめっさ嫌な予感がするわけなんだよ・・・w
幸運のタイガーアイよろしく(^^;
>TAMさん
えーっと、確かに内容は分かりづらいが、要は、kinファンだと言うことでよろしいでしょうか?w
てか、俺といっちは完全に悪者?(笑)
2006/06/06(火) 12:38 | URL | chang #-[ 編集]
こんにちはー。(^◇^)つ
changさん、こんにちはー。^^
たたかいに行く前に寄らせて
頂きましたー。(^^)つ
やはりここは、いーですねー。
ここには必ず、笑いがあります。
morimanさんもkinさんも面白い
方々ですね。私がコメント入れたら
「だれ、あんた?」と言われそう
なので何も書いていませんが。
それでは、突撃して来ます。
また遊びに来ますねー。(^^)
2006/06/06(火) 14:57 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
「アイタタさん」です!!
ヾ(´ー`* )ノどうも!!
チーム「アイタタさん」会長のバンビです!!(笑)←場所が勝ったかな?と。。。(謎)

(*・_・)しかし・・・・
チャンさんと、キンさんのやりとりが最高ですね!!
ネタがない。。。
とか言いながら、すっかり笑わせていただきましたよ!!

(ノ。・*)チャンさん、石川県人なのね?
2006/06/06(火) 14:57 | URL | バンビ #-[ 編集]
現在金沢どす~
ジャ〇クスパ海座り放題どした。
昨日初日から店内放送でしょっちゅう空いてますよーて案内してたんで全体的に回ってなかったんじゃないかと。
どうするどうなる俺~http://blog42.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/06/06(火) 15:46 | URL | たまちち #-[ 編集]
>おーさまさん
今から戦いですか!
頑張ってください!
てか、診察結果は無事だったんですか?(^^;
>ばんび会長
石川ですよー。石川じゃダメですか?(涙)
てか、石川県だからいしかわさんなんですが・・・w
>kin
あんた、まだ金沢にいるのか!
一体どうなってんだ?(><)
勝ってるのか?負けてるのか?(><)
どっちだー(><)
2006/06/06(火) 17:30 | URL | chang #-[ 編集]
kinさんタフですね~^^
僕はたま~に東京まで遠征しますが、ボロボロで帰ってきますよ^^
2006/06/06(火) 18:03 | URL | ためきち #-[ 編集]
人に、勧めてでないと、気まずいですよね・・・><


しかも、Uターンで・・・・・。
2006/06/07(水) 00:23 | URL | どり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/204-2a2297e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
