ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
どうもー。最近、すっかり寝起きが悪いchangでーす。
低血圧の人ってこんな感じなのかなぁ・・・・?
昔はスパッと起きれたのに・・・。おじいちゃん・・・?(><)

ところで、突然ですが、今日は最近思ったこと書きます。
誰でも、人生で大小様々な大事な選択とか迫られる場面があると思います。
例えば、結婚だったり、脱サラだったり、就職だったり、ネザー(滝汗)だったり
そんな重要な選択をみなさんはどんな判断でやってますか?
自分の為?愛する人の為?子供の為?夢の為?それとも、お金の為?
いろんな理由があると思うけどね、俺の場合はね・・・

「笑いの為・・・滝汗」

もうね、人生の大事な選択でね、最優先は笑いなわけですよ!

某氏「えー!無理です!出来ません!そんなの誰もやりたがりませんよ!」
chang「え?マジ?じゃあ、俺やっちゃうよ?いいの?」
某氏「え!?な、何故?changさんには何のメリットもないですよ?」
chang「メリット?ネタ的におもしろいから。他にどんな理由が必要?」
某氏「・・・・・・。(滝汗中)」

てなくらいのもんですよ!!
もうね、ブログネタでオモロイと思う事なら何でもやっちゃう自分がちょっと好き
いやいや、冗談ですよ!!
もうね、チャレンジ精神旺盛っていうかね!そっちですよ!!(怪しい)

さぁ、みんなも目の前の難題にばびってないかい?
ダメだよ、それじゃ!前に進まないと成長出来ないよ!!
レッツチャレンジ!そして、レッツオモロブログ(やっぱりそっちか!)!

ちなみに、きのうは666の日らしいのでちょろっとだけ残業帰りに打ってきましたよ
少しだけ結果報告・・・



昨日は訳あり?でちょっと残業帰りにも関わらず遠出しました。
用事を終え、一番近くの野々市J店へ。この店、めっさ久々。
スロ専門店です。

入って店内一周。あ、デスバレー発見!あ!!超お父さん発見!!

二台とも一度打ってみたかった台です。やったー(#><#)

その前に何故か巨人3で75回転で捨ててある台発見・・・。罠?
128スルー・・・。前の奴天才・・・?(><)
なんちゅー素晴らしいやめ時だよ(><)

んで、次、超お父さん。
以前、Noraさんのブログで「めっさ萌え」と書いてあったがどうなんだろ?
キャラはジャンプの「メゾンドペンギン?」ってのに似てるなぁ・・・。
てか、これの何処が萌え?Noraさん、これに萌えってやばいんじゃ?w
と思ってたら、「お風呂タイム?」ってのに突入・・・。
えーっと・・・

「萌えーーー(#><#)」

もうね、自分が確実に犯罪者の第一歩を踏み出したって感じですよ!
周りに変態とかロリとか言われようがお構いなしですよ!
でも、まだ理性ありました・・・。携帯で画像撮れなかった・・・。
さすがにそれしたら人間失格でしょ・・・。いや、でも、次回こそは!w

んで、この台、5号機だけありモミモミすぎ・・・(><)
短時間勝負には向いてないな・・・。でも、萌えだから許す!
ためきちさんukeymanさんには超お奨めですよ!
もうね、ホールで萌えちゃってください!(爆)

投資:13k
回収:12k
収支:-1k

最近、こんな収支ばっかだな・・・(笑)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
ネザーって?!(滝汗)
( ̄□ ̄;)!!もうね。。。

チャンさんと、考え方があまりにも似ていて悲しくなったあたしですよ(謎爆)

あたしの場合。
女捨ててる気がありますからね。

(*・_・)しかし。。。。
チャンさんって、朝めっちゃ早くないですか?
いつも早朝に更新してますよね??
朝が弱いあたしには考えられんです。。。。(汗)

ってわけで♪
一番ゲット☆
2006/06/07(水) 06:42 | URL | バンビ #-[ 編集]
一番ゲット?ストーカー?w
>ばんびさん
え?ばんびさんも笑い最優先?
えーっと、一緒ですね・・・。
確かに悲しいですね・・・(謎爆)
てか、捨ててる気っていうか、女捨ててますよ!ご安心を!w
えーっと、前日下書きして翌日会社に
行く前にアップが最近のパターン(^^;
だから早いんですよー(笑)
ネザーにはちょうど良い時間でしょ?
そうでもないか・・・(滝汗)
2006/06/07(水) 07:52 | URL | chang #-[ 編集]
kinさんを煽っちゃいかんがな(><)
666の日とか(><)
昨日ずっとメッセにおらんかったがな(><)
2006/06/07(水) 08:03 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
>いっち
いやいや煽ってないがな!(><)
てか、昨日メッセに居なかったから
煽りようがないがな!
末尾に「がな」って何弁だよ(^^;
2006/06/07(水) 08:36 | URL | chang #-[ 編集]
kinさん 行方不明なのね!!
借金取りに 監禁されてたり?

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

超お父さん 打ちたいけど
どこもないです(´;ェ;`)ノ
次こそ 画像プリーズ^^
2006/06/07(水) 11:16 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
ボタン連打で・・・ムフフ^^;
萌えました・・・
Aボタン連打!!
なんと服が透けている!!

昔の麻雀ゲームのHボタン以上に頑張らないといけませんが、何か?

1000円であの画像見れたら安いもんです。
2006/06/07(水) 12:42 | URL | ukeyman #-[ 編集]
コソッ|゚Д゚))) 
2006/06/07(水) 12:57 | URL | kin #-[ 編集]
>mikiさん
kinさんは無事発見されました。
ほら、下の方に・・・w
画像はukeymanさん辺りがきっと・・・w
>ukeymanさん
やはり萌えましたか!
てか、Aボタン??そんなのあるんですか!
透けるんですか!!
萌えーw
>kin
・・・・・・。
2006/06/07(水) 13:07 | URL | chang #-[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャー
画像がかわってるーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ちゃんと副会長になってるし^^
会長もちゃんと自覚してきたみたいですね(・∀・)ニヤニヤ
2006/06/07(水) 14:18 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
(; ̄д ̄)捨ててません。。。(汗)
女捨ててますよ!ご安心を!w

 ↑∑( ̄□ ̄lll)・・・・。

ヾ(´ー`* )ノドキンちゃん禁止!!(謎爆)
ちなみに萌え禁!!
2006/06/07(水) 15:01 | URL | バンビ #-[ 編集]
>mikiさん
画像描いて貰ったけど、また手抜き(><)
そのうち、mikiさんの新作も出来ると思いますよー(^^)
今度は番長編かな?(次回予告w)
>ばんびさん
捨ててませんよね・・・。失礼しました(滝汗)
てか、萌え禁ですか!
き、厳しい仕打ち・・・(嘘)
りょうかーい。萌え禁で行きますよー。
さすがにドキンちゃんに萌えたら逮捕なので・・・w
2006/06/07(水) 17:52 | URL | chang #-[ 編集]
多分僕打てないと思います。なぜなら!皆さんご存知の通り(知らないですね・・・)本気で惚れてしますので・・・みてらんないですよ~^^
2006/06/07(水) 19:33 | URL | ためきち #-[ 編集]
>ためきちさん
本気で惚れるんですか!!
そ、それは・・・、素晴らしい!(爆)
もうね、打つしかないですよ!!
ただ、貢ぐのだけはやめましょう・・・滝汗
2006/06/07(水) 23:50 | URL | chang #-[ 編集]
changさんと、萌えキャラの2ショット画像お待ちしております^^
2006/06/08(木) 00:31 | URL | どり #-[ 編集]
こんばんわー。
changさん、こんばんわー。^^
今日は一番乗りありがとう
ございましたー。(^^)つ
(◎◇◎)作戦会議もお疲れ様
      でしたー。^^
超お父さんのお話ですが・・・
あの台に「萌えシーン」なんて
あるのですね。
今月、余裕が出来たら萌えって
見ますね。
それでは、ポチポチィして帰ります
お休みなさーい。(^^)
2006/06/08(木) 02:03 | URL | おーさまですー。 #-[ 編集]
>どりさん
萌えキャラとの2ショットですか!
多分、地元以外じゃないと無理です・・・w
知り合いに見られたらもう生き恥もいいとこなので(笑)
>おーさまさん
おーさまさんなら余裕なんてすぐですよ!
もうね、息抜きでホールで萌えちゃってください!(笑)
そして、萌えながら○氏攻略を練ってください(笑)
2006/06/08(木) 08:17 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/205-b8a8faec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
