ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の夜中、久々に東風荘やったよー。
夜中の2時近くまで・・・。もう、めっさ眠い・・・(笑)

最近、我が負け犬友の会エースの一人、mikiさんが東風荘に嵌ってるみたいねで、
ついつい軽いノリで東風やる?って聞いちゃったわけだよ。
そしたらね、さすが嵌ってるだけあり、もうノリノリ(爆)

いつもは11時前後に寝る俺(爆)が、夜中の12時から麻雀だよ(笑)
たださぁ、こっちも負けられないわけよ。以前、ためきちさん主催の麻雀大会で
箱てん喰らった借りがあるしね。そのせいで現在のプロフ画像なわけだよ(><)
kinめ、もっといいプロフ画像描けよ(><)

んなわけで、リベンジ開始!!



なんとしてもmikiさんを飛ばして、この前の借りを返さないと・・・。
たださぁ、時間も時間なので、一局だけって約束で。
だって、俺、いつも朝は6時前に起きてるしね(^^;
マジでそろそろ寝ないとやばい・・・(笑)

えっとね、軽くひねり潰してやりましたよ・・・w
もうね、情け容赦なくプチッっとひねり潰しちゃったわけだよ。

やった。リベンジ達成!飛ばせなかったがまぁ、いいだろ(^^)
ってな感じで・・・。ただね、イヤな予感したんだよね・・・。
んでね、そのイヤな予感はやっぱり的中するんだね・・・w

mikiさん「もう一回打つよー(><)!寝ちゃダメーーー(><)」

ずこーーーーー(><)!子供かーーー(><)
もうね、普通にどこにでもいるだだっ子なわけですよ(爆)
ブログにも書いてあったけど、勝つまでやるタイプらしい・・・w
まぁでもね、半々荘だから、まぁ、もう一局くらいいっかってわけでやったわけだよ。

chang「わ、わかったよ・・・。今度が最後ね!」
mikiさん「わーい(^^)」
chang「わざと負けた方がいいかなぁ・・・(爆)」
mikiさん「ダメ!わざと負けるの絶対ダメ!!(><)」

こ、子供だ・・・。この人、大人なのに子供だ・・・w
まあね、こっちもわざと負けるなんてこと、しないけどね(笑)

んで、2局目、サクッと勝っちゃったわけだよ。
今度はさすがに諦めたらしく、開放してくれそうな感じだったんだけどね、
どうもまだ、未練があるっぽい・・・(笑)
もしかして、まだやりたいのか・・・??

chang「えーっと、もしかして、まだまだ元気・・・?」
mikiさん「うん。元気元気!!」
chang「じゃぁ、もう一局だけ、いっとく・・・?」
mikiさん「え?いいの??」
chang「今度こそ、本当の本当に、最後の最後だよ!!」
mikiさん「わーい(#><#)」

こ、子供だ・・・。この人、完全に大人の仮面をかぶった子供だ・・・w
いや、近所の小学生より訳悪いかも・・・(爆)

んで、3局目もスラッと勝利・・・(^^;
やばい・・・。4局目突入か??(><)
と思ったが、一位は俺だったが、mikiさん2位。おまけにプラス
さらにおまけに最後2連続あがり。これはチャンス・・・?w

もうね、褒めちぎったよ!寝たい一心でね、「+1おめ!」とかねw
トップは俺だから、mikiさん負けてるんだけど、
もうね、何とか騙そうとこっちも必死だよ・・・(爆)
んで、なんとか騙されてくれました・・・(笑)

みなさんも、mikiさんと東風やるときは覚悟してください!(笑)

ちなみに、どうやら彼女、天然です・・・滝汗
打ってる最中ね、本人はマジメなんだろうけどさぁ、何度爆笑したかw
mikiさんのブログでね、

「眠いけど、アラシの書き込みで大爆笑して目が覚めた」

って書いてあったけど、まさに俺がそうなんですが・・・w
もうね、眠かったけど、mikiさんの天然ボケで目が覚めたよ(笑)

あとね、俺のハンゲーや東風のIDがね「chang43」なんだけどね、
それ見て、俺の年齢が43歳だとずっと思ってたらしいんだよ(><)
てかさぁ、IDに年齢付けたらさぁ、毎年ID変えないと・・・w
もうね、大爆笑ですよ(笑)。天然、万歳!w
楽しかったー。またやろーねー(^^)
まぁ、次も負けないけどね・・・(ニヤリ)

てわけで、「第二回負け犬友の会杯麻雀大会 in 東風荘」でもいっとく?(笑)
景品はそうだねぇ・・・、この前、デジる。ランドで買ってきた
いしかわさんシャープペンシルなんてどう?(笑)
いしかわさんのファンも増えたみたいだし・・・(笑)

そういえば、今日はためきちさんukeymanさんがハンゲーで9時から
麻雀大会やるって言ってたなぁ・・・。
でも、眠いなぁ・・・。パチも行きたいしなぁ・・・。
まぁ、気が向いたら行ってみるか(爆)
興味ある方は是非行ってみてください!(^^)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
東風のID忘れたよ(><)
Rは1750前後だったはずなんだが(><)
ずこーーーーーーー(><)
2006/06/08(木) 08:52 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
俺も忘れたから、新規で作ったよ(笑)
あんたも作れ!(^^;
2006/06/08(木) 09:03 | URL | chang #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
楽しかったよーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
お疲れ様^^ 私は今頃起きました(*ノノ)
でも 次は負けないよヾ(´ー`* )ノ
それもね changさんだけ見てたから…
changさんには 振ってないよ(・∀・)ニヤニヤ
だから 勝ったみたいなもんだよ(*^m^*) ムフッ
って 東風のID みんな1700オーバーなのね・・・・・・
私 そんないった事ヾ(`◇')ナイッ!


2006/06/08(木) 09:50 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
おはよー(^^)
あれ?そだっけ?
そう言われればmikiさんから上がってないかも・・・。
俺の負け?(><)
がぼーーーーーん(><)
今からスロ?頑張ってねー(^^)
あ、あと、記事に書き忘れたけどね、
mikiさん、いつでもどこでも全ツッパです(滝汗)
mikiさんと打つ人は要注意ですよ!(笑)
2006/06/08(木) 10:01 | URL | chang #-[ 編集]
しかし・・・
mikiさんのコメント、知らない人が読んだら誤解するなw

「それもね changさんだけ見てたから…」

俺が読んでもドキッ!としたし(笑)
他の見知らぬ二人を無視して、俺とサシ対決って意味だよね(笑)
でも、それだと、順位は3回とも
俺が上だったし・・・、
いや、言うまい・・・。
またエンドレスで打ち続けられるし・・・(爆)
2006/06/08(木) 10:08 | URL | chang #-[ 編集]
(・_・*)ジィー
ヾ(・・*)ォィォィ

じゃー言い直します♪
『changさんだけ 狙い撃ちv-27バーン』

バギー船長さんも麻雀するのかな?!
もし出来るなら みんなで一緒にしよぉ(*^-^)ノ
とお伝えください^^
2006/06/08(木) 10:22 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
ご無沙汰してました!
麻雀?今度やろうよ~~
changさん、morimanさん、kinさん
Tam、ひできち、ペルソナ、、
などなど・・休みの前の日に、お店開放するから~~
ノーレート、オッケーだよー
「罰ゲーム」かけて!爆
2006/06/08(木) 13:40 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
僕、東風荘ってやったことないです・・・
これって・・・マズイですか・・・?
今はそちらでやるのもいいですね~!
2006/06/08(木) 19:37 | URL | ためきち #-[ 編集]
ずこーーーーーーーー(><)
10戦してR1500前後をうろちょろしてるよ(><)
みきてぃレベルにいかないように頑張らねば(><)
2006/06/08(木) 20:25 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
皆さん来ないなぁと思ったら・・・
東風荘やってたのですね?
俺の昔のIDありますよ
『花火百景色』色消すの忘れて登録しちゃった・・・
2006/06/10(土) 01:39 | URL | ukeyman #-[ 編集]
>ukeymanさん
いやいや、その日はパチですよw
次回は必ず参加しますので!!(笑)
2006/06/10(土) 01:51 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/206-44677eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は 豊丸の仕事で使う物が届くと言う事で…外出禁止令出ちゃったので 家でまったーりヾ(´ー`* )ノフッ♪通販で買い物したり パソコンの整理したりいつくるかわからないから
2006/06/09(金) 01:17:21 | Miki Style
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。