ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
本日は、俺が考える男女差別問題に関して話そうと思います。
お!changには珍しく、マジメ系な話か?(怪しい・・・)
ていうか、「珍しく」は余計だよ(><)

最近はすっかり男女平等みたいな風潮があり、まぁ、もちろん、それは賛成です。
男女で権利の違いなんてあり得ないしね。同じ人間なんだから。
ただね、やっぱり体格的、体力的、そして、根本の構造が違うわけじゃん。
その違いに優劣を付けるのは問題外だけど、
その違いを差別と言うのはどうだろう?
男には男の、女の人には女の人の、得手不得手ってやっぱあるじゃん。
それを考慮するのがなんで差別なの?って思います。

例えばさぁ、「女性だから残業はダメだ!」って人いるとするじゃん。
これはさぁ、別に男女差別って意味で言ってるわけじゃないと思うんだよ。
単にね、心配してるだけんなんだよ。
夜遅くなると夜道が危ないじゃん。女性の一人歩きは危険だよ!
って意味の場合もあると思うんだよね。
それをね、十把一絡げにさぁ、男女差別って言うのはどうかと・・・。

え?結局、今日は何が言いたいかって・・・?
よくぞ聞いてくれました・・・(号泣)

あのさぁ、ズボンのチャックってあるじゃん。
あれさぁ、女の人がね、仮に全開だとね、ちょっと素敵?じゃん。
でもね、男がチャック全開だとね、汚いっていうかだらしないっていうか・・・。
だからね、女性のチャック全開はかっこいい?んだけどね、男がチャック全開だとね、
もう人間として最低なくらいの目で見られるじゃん・・・。
えっとね・・・、だからね・・・、

「チャック全開くらいでそんな軽蔑の眼差しで見ないでーーー(><)」

え・・・?ウダウダ書いて来て、結局あんたのチャック全開話かって・・・?
えーっと・・・、すんません・・・(><)。
そりゃ俺だってたまにはチャックくらい全開になるっちゅーねん(><)
悪いかーーー(><)!男女差別はんたーい!!(大謎)
結局なんだこれ・・・(*ノノ)


ついでに、今日のパチ結果も書いとくか・・・(笑)



えっとねぇ、一言で言えば、タイガーアイの呪い継続中(><)

まず、スーパー海でストレート35kやられる(><)
その後、7cafeで単発、北斗単発、更に極めつけが北斗生ジャック(><)

誰か、俺にかかった呪いを解いてーーーー(><)

んで、気がつけば-60k・・・。もうね、俺、瀕死・・・。
ぶっちゃけさぁ、今日はハニーになってませんよ!!
立ち回り的には一切問題ない・・・。なのに-60k・・・(><)

お、恐るべし、タイガーアイ・・・。
moriman、あんた、本当にとんでもない化け物を生み出してくれたな(><)

しかし、最後の最後に奇跡が!
本日BB87の北斗捨ててあった。もうね、設定6を祈って座ったよ。
そしたらね、めっさ小役落ちる・・・。マジで設定6・・・?
投資5kでね、4連、4連、北斗揃い単発w13連!!とゲット!!

逆転は出来なかったが、負けをかなり減らせました!!
負けを減らせたことよりも、自力で呪いを打ち破った勇気が今日は大収穫!

もうね、明日からタイガーアイの呪いも怖くないよ!!
明日からまた、連勝行くよーーー(#><#)



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
あ・・・・俺、生ジャックで昇天させた事あります^^

コメントではなく、単なる自慢です(爆)

2006/06/10(土) 02:39 | URL | どり #-[ 編集]
今日からあなたは
チャックウィルソンです。
2006/06/10(土) 05:51 | URL | セイコ #-[ 編集]
今日も熱いお話でした。m(__)m
changさん、こんばんわー。^^
タイガーアイで、北斗生JAC
・・・すごいパワーですね(汗)
そのタイガーアイ、B○の所に送り
付けて下さい。
送り主はchangさんの名前で(笑)
次のたたかい頑張って下さいねー。
それでは、応援凸凸!!
失礼致しますー。(^^)つ
2006/06/10(土) 06:25 | URL | おーさまですー。 #-[ 編集]
>どりさん
まじっすか!(><)
僕は生JAC過去最高は3連です。
自慢(爆)だったのに・・・。昇天させた人がいるなんて(><)
負けました・・・。惨敗です・・・。(謎)
>せーこ
誰がチャックウィルソンやねん(><)
俺がチャックなら、あんたはあれだよ!
えっと・・・、ほら、あれ・・・。
眼鏡を前方に出して、目を大きくするつまらない芸の外人w
名前忘れた・・・(滝汗)
>おーさまさん
タイガーアイ、やばいです・・・。
まさかあそこまでのパワーだったとは・・・。
昨日はもう、半泣きでした(^^;
最後13連がなかったら・・・(号泣)
○氏には後ほど着払いで送っておきますw
2006/06/10(土) 07:18 | URL | chang #-[ 編集]
(*゜∀゜)ちゃ坊主さん♪こんばんみ☆
あ~でもなんか。
素でちょっとほしいかも!!(爆)
タイガーアイ♪

ヾ(´ー`* )ノちょーだい☆☆☆

男女差別の記事。。。
感慨深かったっす(謎)
なるほどね。
女の子のチャック全開は男にとって印象◎・・と¢(. . *)メモメモ。(爆)
2006/06/10(土) 07:21 | URL | バンビ #-[ 編集]
女子チャック全開はもう神の域です(謎)
>ばんびさん
タイガーアイ欲しいの!!
さ、さすが、怖い物知らず・・・(^^;
ブログのネタにちょうどいいとか持ってるでしょ?
あのアイテムはそんな生やさしい代物じゃないよ!
でも、送るからサクランボよろしくw
あと、着払いでいいの?
ネザーだと送料10万くらい?(爆)
2006/06/10(土) 07:47 | URL | chang #-[ 編集]
訂正・・・
「ブログのネタにちょうどいいとか持ってるでしょ?」

「持ってる」じゃなくて「思ってる」の間違いねw
2006/06/10(土) 07:48 | URL | chang #-[ 編集]
高っ!!
(*。゜д゜)送料めっちゃ高いじゃん!!

「ブログのネタにちょうどいいとか持ってるでしょ?」
 ↑ばれた?(爆)

でもほら。
スロットのない環境ではどんな働きするかみてみたいでしょ?

あたしだけ???(汗)
2006/06/10(土) 07:58 | URL | バンビ #-[ 編集]
着払い
送料もね、ネザーの場所によってかなり違うらしいよ。
どこらへん・・・?
あそこの魚屋の近くあたりのとこ?(どこだそれ?w)

確かにスロの無い世界でどんなパワーか興味ある・・・。
多分コレクターズアイテム次々破壊とかかもよ・・・(笑)

あ、これは笑い事じゃないな・・・w
失礼しました・・・。かみつかないで!(滝汗)
2006/06/10(土) 08:08 | URL | chang #-[ 編集]
魚屋ってどこよ?(爆笑)
(*'o'*)スキポールのすぐ近く(謎)

(;_;*)コレクターズアイテムの破壊だけはもう2度とヤダー!!
(泣)

(ノ。・*)ちなみにあたし。
青色がいい!!(謎)
青がすき!!
タイガーアイって何色?(笑)
2006/06/10(土) 08:20 | URL | バンビ #-[ 編集]
o(>▽<o)キャハハ!
チャック全開やっちゃったのですねー(*ノノ)
 
仕事帰りで…60kも使うなんて めずらしいですね。
もしかして 落ちで お財布のチャック全開だったとか言わないでくださいね^^
2006/06/10(土) 08:49 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
チャック全開ぐらいでチャンサンのイメージは変わらないんで大丈夫です。
チャンサンはいつでも何かしら全開絶賛御開帳中です。


昨日は深夜1時迄営業に助けられましたねえ

チッ

2006/06/10(土) 09:32 | URL | kin #-[ 編集]
あ、前日に記事作ってるだけあって、うp早いね(><)
ずこーーーーーーーー(><)
2006/06/10(土) 09:45 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
タイガー完成
不調ですねー。どうしたんですか?
月曜日にタイガー参号機をお届けしますので、もう少しの辛抱ですよう。
(`・ω・´)
2006/06/10(土) 10:53 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
勝利おめです~
連勝目指してファイトです!
僕も差別には反対ですが、でも最近の女性ってとても強いイメージが・・・(肉体的にではなく)
どちらにしても、反対です!
2006/06/10(土) 22:47 | URL | ためきち #-[ 編集]
最近女性が薄着になって目のやり場に困っているukeymanです。
チャック全開モード。
女性のだったらフラグが・・・自粛

生JAC経験ないのですがタイガーのおかげで良いネタが出来ていいですね・・・
2006/06/11(日) 00:19 | URL | ukeyman #-[ 編集]
>バンビさん
あー、スキポールね。
あっちか。角にファミマがあるとこだ(謎)
青のタイガー?てか、タイガーって何色だろ?(^^;
>mikiさん
うまい・・・w
座布団一枚・・・(笑)
>kin
だから、カタカナで「チャンサン」って書くのやめろよ(><)
俺は冬ソナ出てないよ(><)
てか、誰が全開絶賛御開帳中やね(><)
てか、深夜営業万歳・・・w
>いっち
あんたも見習え!(><)
>moriman
呪いだけは絶対にかけるなよ!(><)
>ためきちさん
勝ってませんよ・・・。負けましたよ・・・w
てか、ためきちさんもチャック全開で白い目で見られたってこと?(爆)
>ukeymanさん
タイガー欲しいですか?
送りましょうか・・・?(ニヤリ)
2006/06/11(日) 09:48 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/207-67d20159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
