ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日、morimanから、kin会長へ幸運のアイテムを預かりました。
morimanが夜鍋して会長の為にこしらえたラッキーアイテム。
その名も「タイガー弐号機」。ひねりなし・・・w

そんで、それを持って、kinさんが奮闘中の駅西O店へ。
行くと、黄門ちゃまでめっさ出してます(><)
連チャン中らしい・・・(><)

そして、このいわくつきのタイガーアイを渡しました。
kinさん、とても感謝してます。

chang「これ、morimanからあんたへの贈り物」
kin「おー!これが噂のタイガーアイか!ありがたやー」
chang「でも、これ、噂ではバケ単製造機らしいよ。」
kin「まじ!?」
chang「あんた、連チャン中だけど、大丈夫・・・?(ニヤリ)」
kin「・・・(しばらく思案後)、えっと、預かってて・・・」
chang「ずこーーーーー(><)!あんた、せっかくmorimanが徹夜で作ったアイテムを!」
kin「だって、連チャン止まるかもしれないんだろ・・・?」
chang「そだね・・・、これ持ってると止まる気がする・・・w」
kin「しばらく預かっていてください・・・」
chang「そうだね・・・(何故か納得w)」



そんで、俺が嫌々預かる事に・・・w。
すまん、moriman。せっかく徹夜で作ってくれたのに、不人気だよ(爆)

そんで、仕方ないので、まず俺がこのタイガーアイの威力を試す。
いろいろ打ち散らかして、ようやくアラエボで単チェからボーナスゲット!
イヤな予感はしたが、やっぱりバケ・・・。それも、当然単発・・・w

心の中で呟きました・・・

「kin、あんた、ナイスジャッジメント!(爆)」

その後もいろんな台を試し打つもノーヒット・・・(><)
あ、ありえん・・。ここ最近、俺めっさ好調なんだよ。
今の俺の通常の勢いなら負けるはずないじゃん・・・。
それが、ここまでバケ単一回・・・?あ、ありえん・・・。
な、なんちゅーおそろしいアイテムを作り出すんだよ(><)
恐るべし、moriman・・・。

その後、ようやくビーストサップでボーナス引くも、やっぱりバケ・・・。
飲まれて追銭でバケ・・・。ありえん・・・。
これ、マジで悪魔のアイテムじゃん・・・。幸運のアイテムなんかじゃないよ・・・。

「呪いのバケ単タイガーアイ・・・」

なんちゅーとんでもない化け物をあんたは生み出してくれたんだよ(><)

この悪魔のアイテムを持っていると、勝てる物も勝てない(><)
kinに突き返し、心機一転、二人で場所移動。

さぁ、今度はkinがこの悪魔のアイテムを試す番です・・・。
てか、バケ単しか引けないぞ!!

まず俺、モグモグ。
アイテム手放したので好調?。投資3kでビッグゲット!
やっぱりバケ単はあのアイテムのせいだったんだ(><)
あの化け物アイテムさえなくなればビッグくらい軽いっちゅーに(><)
でも、単発・・・。まだ呪いが残っているのか・・・?(><)

kinはデビルマン打ってるので隣に持ち玉持って移動。
したらkin、ボーナス確定!!でも、俺はバケを確信・・・。
あ、本当にバケだ・・・w。やっぱりタイガーアイは呪われてる(><)
二人ともメダル呑まれてパチのスーパー海へ。

パチンコだとどうなるんだろう・・・?
単発絵柄ばっか引くのかな・・・?

kin、お座り一発大当たり!おー!タイガーアイか?すげーじゃん!!
でも、やはり単発・・・。タイガーアイ恐るべし・・・。
んで、kin、今度はFパワフルへ移動。
ここでも鬼引きを見せて大当たり!でも、やっぱり単発・・・。

えーっと、タイガーアイ、マジで呪われてるし・・・(がくがくぶるぶる)
あんた、本当になんちゅーものを作ってくれるんだよ(><)
ワンピースのプルトン並の危険アイテムじゃないのか!!(><)
もうね、タイガーアイ封印だよ(><)!!
今日はmorimanの悪魔のアイテムでこてんぱんです(><)

しかし、これで俺の好調の流れが変わりそう・・・。
全くなんちゅーもんを作るんだよ(><)!バカーーーーー(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
恐るべしっ!!!

それほどまでに威力のある代物だったとは。。。
まさしく『悪魔のアイテム』ですね^^
最狂を作り出せるmorimanさんすげぇ~~~
kinさんは勝ったのかな??
楽しみです^^
2006/06/09(金) 00:43 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
o(>▽<o)キャハハ!
モリマンさん 不調ですよ(*ノノ)
私と同じぐらいに…(・∀・)ニヤニヤ

モリマンさんの悪運 kinさんとchangさんで山分け?
恐るべし タイガー愛(*^-^)ノ
2006/06/09(金) 01:34 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
徹夜で、バケ単製造・・・。

怖すぎますね・・・・。

2006/06/09(金) 01:50 | URL | どり #-[ 編集]
おもしろすぎる!!
(*≧▽≦*)あ~笑った!!

すっごいアイテム!!!
ぜひお目にかかりたいです。
悪魔のタイガーアイ。。。。

しかし。。。
kinさんとのやりとりが最高ですね♪
ちなみにチーム名は??(謎)
2006/06/09(金) 03:01 | URL | バンビ #-[ 編集]
同じく、サイコーでしたー。(笑!)
changさん、ごめんなさいー。^^
記事読んで、大笑いしていました。

changさんの負けは本当に残念
なんですけど、記事読んで夜中
なのに大笑いしておりました。
体調悪い所に、つぼに入って
しまい、本当におなか痛くなって
来たので帰りますww
応援ポチポチ致しますねー。
お休みなさいー。m(__)m
2006/06/09(金) 05:00 | URL | おーさまですー。 #-[ 編集]
>TAMさん
もうね、まさに最狂ですよ!(><)
kinは結局どうだったんだろう?
トントン・・・?(^^;
>mikiさん
もうね、運をね、完全に吸い取られてね、
更にバケ単病感染という悪魔の所業ですよ(><)
えっと、mikiさんとこに送る?w
>どりさん
そうですよ・・・(><)
下手なスプラッター映画より怖いですよ!(><)
>ばんびさん
お目にかかりたい・・・?
怖い物知らずですね・・・滝汗
あれ、一目見たらもうね、人生の全ての運が
なくなりますよ!良いの?(笑)
えっとね、チーム名はね、「負け犬友の会」
バンビさんも入る?
スロで負けてそうだから、資格十分だけど、
その上人生でも負け犬っぽいし、なおよし!(滝汗)
うそうそ。冗談ですよー(^^;
どこまで冗談で通じるかなぁ(ドキドキ)w
>おーさまさん
お腹痛くなったんですか!(^^;
それはすいませんでした・・・(^^;
おーさまさんはまず、しっかり安静にしてくださいね!!(^^)
その後ですよ!
○氏攻略は!!w
2006/06/09(金) 07:58 | URL | chang #-[ 編集]
使用説明書
あり?効果なかった?(´∀`;)
使用方法が間違ってたかもしれませんよ、ちゃんと携帯に取付けました?
2006/06/09(金) 08:37 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
こんにちは。
ブログの名前を『大海で遭難!』から『スーパー海物語!サムがいく~』に変更したいと思います。
お手数をお掛け致しますが、リンクの変更をして頂けますようによろしくお願い致します。
まずは、ご挨拶に参りました。
これからもよろしくお願い致します。
2006/06/09(金) 11:47 | URL | サム #-[ 編集]
>moriman
取説通りに使ったよ(><)
大敗だよ(><)
>サムさん
変更しときましたよー(^^)
2006/06/09(金) 12:36 | URL | chang #-[ 編集]
こんにちはー。
changさん、こんにちはー。^^
コメントありがとうございました。
タイガーアイの話がつぼに入り、
お腹が痛くて困っていた私です。
体調、整えますので!!
B○攻略、これからも共に手を
取り合いたたかっていきましょう。

(◎◇◎)仲間はありがたいもの
      ですね。あの強敵w
      には一人で挑むのは
      自殺行為です!!
     これからもよろしく
      お願い致します。

それでは、失礼致します。
2006/06/09(金) 15:02 | URL | おーさまですー。 #-[ 編集]
ふふふ。。
ヾ(´ー`* )ノなんでもどんとこーーーーーい!!!(笑)

(ノ。・*)でもね♪
一言。
やっぱりガブリといいときましょうか?(謎爆)
2006/06/09(金) 15:04 | URL | バンビ #-[ 編集]
滝(◎◇◎)汗 はあっ・・!!奴が来た!!
changさん、ごめんなさいぃぃ・・
私の書き込みにより、危険猛獣が
1匹紛れ込んでしまいました・・汗

(◎◇◎)今の所、私のブログ
      には来てませんね・・
     changさん、すいません
      が一人でたたかって
       下さい(笑)

それでは、死なないで下さいね・・
失礼致します。m(__)m
2006/06/09(金) 17:50 | URL | おーさまですー。 #-[ 編集]
>おーさまさん
「あの強敵wには一人で挑むのは自殺行為です!!」
と警鐘を頂きましたが、後に・・・、
「changさん、すいませんが一人でたたかって下さい(笑)」
と全く真逆の事を・・・w
まあでも、おーさまさんの体調が万全でないので、
回復するまでは一人で何とかしのぎますよ!
だから、おーさまさんも早く回復して、
戦列復帰をお待ちしております!
そうしたら、僕は逃げるので・・・w
いやいや、嘘です!もう大事な戦友ですから!
戦友は見捨てませんよ!(多分・・・w)
>ばんびさん
がぶりだけはお許しください・・・滝汗
2006/06/10(土) 01:50 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/208-c835a826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日は ぴちょん君(空気清浄機)により清しくなった自分を試すべくいざ駅西O店へ。目覚めがよかったため珍しく午前中からの参戦です。ATMで気合いれて10万借り引き出します。
2006/06/09(金) 11:22:00 | 猫犬塊。
