ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
どうも、野球バカ一代のchangです。
野球、見るのもするのも大好きです。まぁ、下手だけど・・・(ご謙遜w)

そんなわけで、会社の後輩が最近、ソフトボールを始めたらしく、
練習したいと言うので、この天才ベースボーラーがコーチ(嘘)に行ってきました(笑)

ていうか、3人しかいないじゃん・・・。3人で野球?ありえん・・・w

んで、練習場到着・・・。
さぁ、やるか。グローブを付けて準備万端!!

「ばっちこいーー、おらーーーー(><)」

とHGばりにやる気満々です!!

よし、まずはキャッチボールからだな。
早くボールこっちによこせよ・・・。
え?なに?ボールがない・・・?えーっと、意味が良く理解出来ませんが?
まさか、ボールなしで野球の練習しようとしてたわけ?

「えーっと・・・、おまんら、なめとんのかーーー(><)!!

もうね、説教ですよ!説教!!(><)。小一時間正座させて説教ですよ!(大嘘)
まあでも、ないものはしょうがない・・・。この天才が何とかしよう・・・。



【Mission.1】
野球場には大概ボールが落ちているものです。
もうね、川口浩のようにね、球場脇のジャングル地帯をね、探検したわけよ。

♪かーわぐちーひろしがージャングルにー入るー

もうね、俺の鼻歌も絶好調ですよ!
ただね、ジャングルは昔から危険地帯と相場が決まってます・・・。
まさにね、インディジョーンズの世界ですよ!まぁ、映画見てないけどw
サソリ(蟻)に遭遇したり、人食い花(雑草)に遭遇したり、
吸血コウモリ(蚊)に遭遇したり、巨大スズメバチ(ミツバチ)に遭遇したり、
極めつけは、やはりジャングルと言えば猛獣ですよ!
居ましたよ、やっぱり・・・。百獣の王ライオン(B氏w)・・・。
おーさまさーん!危険ですよ!!すぐ回避です!!(爆)

ちょっと脱線しましたね・・・(滝汗)

んで、結局ボール見つからず・・・。次のミッション行くか・・・

【Mission.2】
えーっと、球場の周りには松の木がめっさあるのか、松ぼっくりがそこら中に
落ちてます。これ、使えるかな・・・w

松ぼっくりをボール代わりに使ってみます・・・。
たくさん拾って投げてみます・・・。無理だね・・・(^^;(当たり前かw)

【Mission.3】
ぱしらせます・・・w
使えない後輩二人をスポーツゼビオに走らせてボールを買ってこさせますw
え?俺?優雅に昼寝・・・(爆)

こうして、何とかボールゲット(爆)。さすが、天才!!
俺に不可能はないね!まさに、ミッションインポッシブルだよ!!
まぁ、この映画も見たことないが・・・(爆)


んで、ソフトボールの練習だけど、ソフトボールなんて使わずに軟式ボールで
練習します(笑)。まぁ、問題ないでしょ。
キャッチボールに守備練習にバッティング練習。
一通り終えて1時間で体力の限界・・・w。おじいちゃんだよ・・・(><)

そんで、家に帰って鏡見たら、意外に焼けたなぁ・・・。
って、あ!!!!!(><)
左手のグローブはめてたとこだけ、真っ白・・・(><)
ださ!!これじゃ、ださ男もいいとこじゃん(><)!ずこーーーーー(><)
みなさんも、野球をする際は、グローブの日焼けに気を付けましょうw


え?パチですか?
3連敗ですが、何か?(><)
えっとねぇ、タイガーアイの呪い、まじですごいのよ(><)
真剣に御祓いを検討していますが、何か?(滝汗)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
野球。
(*'o'*)野球かぁ!!
あたしの通っていた高校は野球強いので有名で甲子園にもいったよ!!

キャッチボールはおもしろい!!
たしかにさいこー!!

(*・_・)でもチャンさんみたいなコーチだったら素で楽しそうだね。
なんかボールもなかったチームから名選手を出しちゃってくださーーい!!(笑)
すごいドキュメンタリードラマだ!!
2006/06/11(日) 06:45 | URL | バンビ #-[ 編集]
>びーちゃん
えっとねぇ、あいつら、名選手無理!
でもそのドキュメンタリードラマいいねぇ・・・。
えーっと、俺自ら名選手になるのが手っ取り早いか・・・(爆)
2006/06/11(日) 08:26 | URL | chang #-[ 編集]
最近うp詐欺疑惑が浮上してますよ(><)
前日に書くブログはブログじゃないですよ(><)
ずこーーーーーーー(><)
きんさんみたいに百万石祭りのネタでも書いとけ(><)
2006/06/11(日) 11:37 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
今回もサイコーでした・・(◎◇◎)カンドー
changさん、今回の野球のお話も
いいものでした・・。
(◎◇◎)青春の日々を思い
      出しましたよ・・。
「ジャングル」・・・・・
(◎◆◎)奴の住みかですねw。
     最も危険な地域によく
     突入しましたね。
(◎◇◎)奴がいたら最後ですよ!
     changさんの勇気?には
     頭が下がります・・。
所でパチ3連敗ですか・・・。
恐ろしい呪いのアイテムですね。
御祓いも効かないかも・・汗
今回もいいお話ありがとうござい
ます。(◎◇◎)つ応援凸!!
それでは、失礼致します。
2006/06/11(日) 16:52 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
このまえ誘ってた、野球の練習ってそれかー!、しかもボール無し..
_| ̄|○
三連敗ですか、明日例のアイテム届けますので、明日は勝てますよー
(´∀`)ノ
2006/06/11(日) 18:11 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
>いっち
前日に書いて何が悪いー(><)
あんたも前日に書いて早朝アップしとけ!(><)
>おーさまさん
御祓い効果なしですか!!
ど、どうしよう・・・(オロオロ)
こうなったらタイガーをライオンさんと
闘わせましょうか?w
ライオンならタイガーに勝てませんかね?(笑)
>moriman
例のアイテムいりません・・・(><)
2006/06/11(日) 19:54 | URL | chang #-[ 編集]
コンビニで売ってる化粧惑星が安いけど
資生堂なので日焼け止めとしてまぁお勧めだよ(´・ω・`)ノ
うちのパパりんは日焼けしないために必死です(ェ
2006/06/11(日) 20:19 | URL | 水優 #-[ 編集]
昨日の記事見たら、勝ったと思ってました・・・すいません・・・
僕も最近運動不足なので、サッカーボール買おうかなって思ってます。野球だと一人じゃ出来ないし(やる相手もいないので^^)
でも最近公園とか球技だめなとこ多くないっすか?子供達がかわいそうな気がします・・・・
2006/06/11(日) 22:51 | URL | ためきち #-[ 編集]
野球といえば『ベースボールヒーローズ』がいいみたいです。(俺はやってませんが・・・コナミのカードゲームです)
changさんの金の・・・自粛

2個あるし・・・
2006/06/12(月) 00:53 | URL | ukeyman #-[ 編集]
>みゆ
どっちかと言うと、日焼けはしたい(笑)
てことは、透明のグローブがあればいいのか?
どっかに売ってない?(爆)
>ためきちさん
子供かわいそうですよねぇ・・・。
てか、大人もかわいそう・・・。昔は小学校のグラウンドで
キャッチボール出来たのに、今はボール禁止どころか、
出入りすら出来ないし・・・w
まぁ、あんな事件が続いてるからしょうがないですけどね・・・。
>ukeymanさん
えーっと、毎回、不適切なコメントありがとうございますw。
そのうち、出禁にしますのであしからす(爆)
2006/06/12(月) 06:04 | URL | chang #-[ 編集]
ボールくらい、もやっとボールで。
言ってくれたら駆けつけたのに。ほんとに行くかもww。
2006/06/12(月) 12:53 | URL | NTA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/210-d6f34190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
