ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
何か最近、いっちさんが文句言ってます・・・。
アップする当日に記事を書けと・・・。前日に書いておいて、それをアップするのはインチキだと・・・。
てかさぁ、別にいつ書いてもいいじゃん(><)!
ねつ造してるわけでもないんだし・・・(><)

kin「いや、あんた、ねつ造してるし・・・」
chang「してないよ(><)。若干おもしろおかしく味付けしてるだけだよ(><)」
kin「それをねつ造って言うんですが・・・」
chang「事実に沿ってるからいいだろ!(><)」
kin「逆ギレかーーー(><)」

え・・・?今の会話、マイクオン・・・?マジで!?
いや、失礼しました・・・。今の会話は寸劇の練習です・・・w

まぁ、kinの戯れ言は放っておいて、次のニュース行きましょうw

大変です。ビッグニュースが入っています!
先日、ヤマダ電機にB'zのニューアルバムを予約しに行ったら、な、なんと!

大塚愛のライブDVDが7/26に発売ですよ!!(#><#)」

もうね、B'zそっちのけで予約しちゃったよ・・・滝汗
一家に一枚のDVDです!みんな予約しちゃいましょう!!

『LOVE COOK Tour 2006 ~マスカラ毎日つけてマスカラ~(仮) \3,500 7/26』

最初のコンサートが「コンドルのパンツがくいコンドル」
そして、今回のコンサートが「マスカラ毎日つけてマスカラ」

もうね、ハイセンスこの上なしなんですが!(#><#)
さすが、俺が神と認める存在です!もうね、レベル高すぎですよ!!

え・・・?単なる親父ギャグだって・・・?
ずこーーーーー(><)!そこのあんた!神になんちゅー冒涜を(><)
じゃあね、あんたの親父がね、「マスカラ毎日つけてマスカラ」なんて言う?
言わないでしょ?(><)!!
親父ギャグじゃないんだよ!そうだねぇ、強いて言えば、女神ギャグ?

もうね、女神ギャグ萌えーw。あ、萌え禁だった・・・滝汗

さぁ、せっかくだから、俺もレベルの高い女神ギャグ作るかな・・・。

英語・悲しい女神ダジャレシリーズ(さまーず風)!!その1
も歩けば棒に当たって流血・・・。もうね、血まみれ!血がドッグドッグ・・・w」

レベルたけーーー(#><#)
ハイレベルすぎだよーーー(#><#)

はい!じゃんがじゃんがじゃんがじゃんが めーがみーぎゃーぐー

英語・悲しい女神ダジャレシリーズ(さまーず風)!!その2
に真珠・・・を与えたら丸飲みして瀕死・・・。足がピッグピッグしてるよ・・・w」

はい! じゃんがじゃんがじゃんがじゃんが めーがみーぎゃーぐー





では、本日はこの辺で・・・w
てか、あれ・・・?大塚愛のDVD、貼ったアフィ見ると2730円・・・?
俺、ヤマダで3500円払ったよ?なんでだー(><)
ぼったくられたか・・・?(><)!がぼーーーーーん(><)

まあ、ついでなので、昨日のパチ結果も書いておくか・・・(^^;



日曜日なのに会社ですよ!俺、偉いです!!w

んでね、会社帰りにちょろっと大徳T店へよりました。
羽根デジのコント55号で一箱ためて、持ち玉移動で新台の解体屋ゲンへ。
全部呑まれる・・・w
また羽根デジのコント55号(全く同じ台w)で今度は一箱半ためて、
再び解体屋ゲンへ(爆)

全部呑まれかけた時に奇跡的に確変!!

確-突-突-確-単

と5連も、無駄に突確を引き、実質3連・・・(><)。換金・・・。
だって、回らないんだもん(><)

え・・・?コント55号だけ打ってればいいだろって・・・?
えっとねぇ・・・、勝ちを求めるならそうなんだけどね・・・、
負け犬はねぇ、そんな打ち方出来ません(><)
とにかくね、勝ち負け以前にね、打ちたい台を打つのが負け犬なんだよ(><)!
俺だって、だてに負け犬友の会副会長やってないよ!!(爆)

最後に、スロのシマ歩いてたら、宵越し500くらい(推定)の鬼浜発見。
回します・・・。4kで鬼メータ解除w
これがビッグ2連して交換・・・

投資:11.5k
回収:26.3k
収支:+14.8k

ようやく勝てました・・・。連敗脱出・・・。
これでタイガーの呪いも断ち切ったかな?と思ったら、月曜日(今日?)に
morimanがタイガー参号機を俺にくれるとか・・・w
そんなのいらないよー(><)!また負け街道まっしぐらになるじゃーん(><)

【今日の負け犬友の会家訓】
「勝敗?そんなの考えるな!とにかく、打ちたい台を打て!!」
評価:★★★★★(B5)
えーっと、決して良い子のみんなは真似しないように!
必ず負けますから・・・w。ただ、台への愛が通じればもしくは・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんだか今日・・・
(*≧▽≦*)テンション激高だね~♪チャンサン・ウ!!

おもしろすぎるーーー!!!

(*・・)ギャグのセンスは・・・・・・(謎)

ヾ(´ー`* )ノうわーー!!いぬがいぬーーー!!!!!(謎爆)
2006/06/12(月) 07:34 | URL | バンビ #-[ 編集]
>ばんちゃん
いぬがいぬ・・・w
えーっと・・・、さすがです!(爆)
もうね、そこらへんのおっさんが言ってもね
「死ね!いっそ死ね!!」
ってたむけん風に言われるだけだけどね、
ばんちゃんが言うとね、ぷぷぷw
なんていうかね、存在自体が「笑い」
いつもナイスな笑いをありがとうw
2006/06/12(月) 08:05 | URL | chang #-[ 編集]
ブログはその日に思ったことを書くんだと言ったのはちみじゃーん(><)
ちみは当日じゃなくて前日に思ったことを書いてるじゃーん(><)
詐欺だ(><)
2006/06/12(月) 08:34 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
( ̄□ ̄;)!!存在自体が笑い??(滝汗)

なんか微妙に嬉しいような?
アホだと言われているような?(滝汗)

(ノ◇≦。) びーちゃんからばんちゃんになってるーーー!!!(謎爆)
2006/06/12(月) 08:40 | URL | バンビ #-[ 編集]
icchiさん 鋭い!!
しかも チャン産は 記事がすり替わる時もあります(*ノノ)

常に最新のネタ載せてる所が素敵だけどね^^

>勝敗?そんなの考えるな!とにかく、打ちたい台を打て!!
私も ↑打ちたい台しか打ちません(*ノノ)
2006/06/12(月) 08:45 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
羽デジってなんだよ...
勝てるのか??
タイガーあとで渡します、大事に育ててください。v-284ガオ
2006/06/12(月) 09:39 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
>いっち
その日思ったことを翌日アップ。
何か問題が?(><)
>ばんちゃん
微妙に喜ばれても・・・。
確実にけなしてるので・・・(爆)
いや、嘘ですよ!子鹿ですもんね!(失笑w)
>mikiさん
おもろいネタがあればそっち優先で差し替え当然ですよ!
ネタってのは鮮度が命なので!(大謎)
>moriman
受け取りました・・・。
悪魔のアイテム3号機を・・・。
今日はサッカーなので、明日試しますよ(号泣)
2006/06/12(月) 12:24 | URL | chang #-[ 編集]
女神ギャグなどを
女神ギャグなどをアップしないはずだったの♪


2006/06/12(月) 14:55 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
サイコーの記事でした。(^^)
changさん、こんにちはー。^^
今回も笑わせて頂き、本当に
ありがとうございました。(^^)
極負の最終兵器「タイガー」も
届いたそうでなによりです。
やつ(B・○)の始末はchangさん
に全て託します・・。
どうか、地球を救って下さいね。
それでは、応援凸!!
(◎◇◎)あれ、毎回押している
ので何が何だか分らない。上がって
くれますかね?
それでは、失礼致します。
2006/06/12(月) 15:45 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
タイガーなんて、捨てタイガー。

って事で、はい! じゃんがじゃんがじゃんがじゃんが めーがみーぎゃーぐー
2006/06/12(月) 16:07 | URL | どり #-[ 編集]
タイガー
>おーさまさん
タイガーの詳細スペックに関しては次回の記事で!
世界の命運はタイガーに懸かっています!
ただ、まだまだこのタイガー、使いこなせません・・。
まずはそこからですね。しばしお待ちをw
>どりさん
えーっと、それは親父ギャグです・・・w
2006/06/12(月) 17:40 | URL | chang #-[ 編集]
大塚愛さんのイメージが変わりました。
もうね、タイトルが素晴らしいですね。ww 
焼肉の歌も凄かったけどこのタイトルなら店頭にあったら手に撮っちゃいますよ、俺
2006/06/12(月) 21:24 | URL | ukeyman #-[ 編集]
今度こそ!勝利おめです!
連終了で即ヤメ・・・基本ですね!僕もその戦法で明日勝負しようかな!
大塚愛のDVDですか~
僕はさくらんぼのPVが一番いいと思っているのですが・・・PV集のDVDって出てます?それが出ているなら、買ってもいいかな~って思います^^
2006/06/12(月) 23:01 | URL | ためきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/211-ed803889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
