ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
遂にワールドカップが始まりました!!
普段は野球バカの俺でも、こればっかりはやっぱり国民的行事です!!
もうね、おーさまさんバンビさんじゃないけど、白Tに赤マジックで丸書いちゃうよ!
ってなくらいの勢いです!!

それをkinに話したら、速攻で画像描き上げました・・・。
恐るべし、kin・・・w。てか、そんなの描いてる暇あったら、
会員の絵を描けよ(><)!もうみんなぶち切れてるよ!(><)
てなわけで、W杯限定でプロフ画像変更します。
日本が敗退したら戻します・・・(笑)

そんなわけで、猫も杓子もサッカーサッカーなわけですが、事件発生ですよ!(><)
昨日、会社で後輩のK君と話していた時の話です。

後輩K「changさん、今度サッカーしましょうよ!!」
chang「サッカー?お前、俺とサッカー勝負したいのか?」
後輩K「キャッチボールなんかしてる場合じゃないですよ!時代はサッカーです!」
chang「まぁ、いいけどさぁ・・・。でも、俺、あれだよ!」
後輩K「あれ・・・?」
chang「俺、昔さぁ、天才ゴールキーパーだったんだよね・・・。」
後輩K「まじっすか!!キーパーですか!!」
chang「もうね、カルロス・ゴーンかchangか!みたいな勢いだったよ!!」
後輩K「∑( ̄□ ̄lll)。カ、カルロス・ゴーン・・・?」
chang「ん?」
後輩K「えーっと、それって社長ですが・・・w」
chang「社長・・・?」
後輩K「まさか、オリバー・カーンの間違い・・・?」
chang「∑( ̄□ ̄lll)
後輩K「changさん、偽サッカーファンでしょ・・・?」
chang「ばれてる・・・・・・(><)」

まあね、こんな感じでね、大のサッカー好きの俺だけどね・・・w、
昨日は惨敗でしたね・・・。一応チラッと野球好きの観点から感想書きます。

野球の世界では次の格言がありります。

「名選手が名監督になるとは限らない」

えっとね、堀内恒夫や長嶋茂雄が代表例だね・・・w
まぁ、ぶっちゃけ、サッカーよーわからんが、ジーコの采配悪いんじゃないの?w
違うのかなぁ・・・?まぁ、選手個人のバッシングは控えよう・・・w
なんちゃってサッカーファンが批判しても、逆に俺がバッシング受けそうだし(爆)




ちなみに、昨日は稼働無しですよ!!
morimanから悪魔のアイテム、「タイガー参号機」を頂きましたが、今日は打ちません!
サッカー見たいから!いや、呪いが怖いわけじゃないよ・・・。
いや、やっぱり怖い・・・(><)
だって、タイガーを持って勝利した人、まだ一人もいないんだよ!
いくらなんでも、誰か一勝くらいはしてもいいでしょ?それが全員全敗・・・w
タイガー、やばいよ・・・。はぁ、憂鬱だ・・・。
まぁ、一応、火曜日は試しに打つけどさぁ・・・。絶対負けるよ・・・(号泣)

タイガーの詳細につきましては、後日、記事にしますのであしからず(^^;

ちなみに、タイガー参号機、使わずに封印して良いですか?w

え?あんた、morimanの好意を踏みにじる気かって・・・?
いや、あいつは好意とかじゃなくて、明らかに悪意でやってマスカラ!
100%呪いかけてマスカラ!!(><)
マスカラ毎日つけてマスカラ!!(大謎w)

てか、俺もkinみたいに100kも負けたくないよーーー(><)!
誰か助けてー(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日も♪
ヾ(´ー`* )ノ一番のりゲットなりぃ♪

(*/_;)ってゆーかね。
チャンちゃん。あたしはね。
すっごく感動しているわけですよ!!
幻の日の丸Tをまさかまさか!!

(*・_・)先取り?

(*・・)あたしの笑いのネタパクリ!ってことで減点1ね。(爆)
2006/06/13(火) 06:24 | URL | バンビ #-[ 編集]
びんちゃん
あ!ぱくったの・・・、ばれた?w
あのね、この業界?はね、ぱくってなんぼなわけだよ!
もうね、びんちゃんのネタ、ぱくりまくるよ!(爆)
まずは、やっぱりあれか・・・
例のアイタタネタ・・・?w
2006/06/13(火) 06:35 | URL | chang #-[ 編集]
毎回名前ちがうし。。
∑( ̄□ ̄lll)パクリ業界。。。
さすが!!
チャン氏。。。(滝汗)
恐ろしい。。。
アイタタネタはね。
あれは極秘プロジェクトだからね。
ダメだよ。
そんな簡単に出したら!!(謎)
2006/06/13(火) 06:47 | URL | バンビ #-[ 編集]
アイタタ
やっぱ、アイタタはダメだよね・・・。
あれは危険すぎるよね・・・。
バスターコールよりも危険だ・・・w
じゃあ、弟編でもぱくるか・・・w
2006/06/13(火) 08:07 | URL | chang #-[ 編集]
次頑張っても予選敗退だと思うので、寝よう(><)
2006/06/13(火) 08:12 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
サッカーはショックでした。。。
そんなモヤモヤを吹き飛ばすくらいの、、
changさんの『タイガー姿(?)』を
見てみたいっす!!
よろしくです^^

2006/06/13(火) 08:34 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
昨日
ボーリングでマットに沈められたことも触れとけ(><)
2006/06/13(火) 08:46 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
余計なおせわだよっ!

・・・て、
あ、俺に対する記事じゃなかったんだね(^^;)>

俺も次はがんばるよ!
2006/06/13(火) 09:08 | URL | kin #-[ 編集]
>いっち
あんた、結局見れたのか?(^^;
てか、ボーリングはおもしろくなかったよ(><)
>TAMさん
TAMさんはどうしても僕の惨敗をみたいんですね・・・w
よろしいでしょう。本日、タイガー持参で勝負に行きましょう!
ただし、タイガーを飼い慣らして見せますよ!(ニヤリ)
>kin
あんたは頑張るな!
大人しくしてろ!!(><)
2006/06/13(火) 13:01 | URL | chang #-[ 編集]
changさん、助けて・・・・・。
changさん、こんにちはー。(^^)
体調超激悪の私ですよー。
絶(◎◆◎)叫 助けてー!!
ネタパクリ、了解しました!!
私も・・って・・・
(◎◇◎)充分、「タイガー」で
     パクっている様な・・汗
また、来ますね・・凸!
それでは、失礼します・・。
2006/06/13(火) 16:37 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
昨晩は酷かったね~~見るに耐えれない・・

>「名選手が名監督になるとは限らない」

これ、記事ネタにしようと思っていたのに・・爆

所詮は、現場の人間だって事ですね。
勿論中には、現場にいるときから「指導者」としての、勉強してる人もいるでしょうが、
プロフェッショナル集団中で、勉強しながら、本業の維持は至難の技でしょうね!
曲がりなりにも、指導者の端くれとして、彼らに「素人」を感じる、、
「変なおじさん」でした!爆
これから、TamとSDです。
2006/06/13(火) 17:32 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
>おーさまさん
先ほど、正露丸をお届けしました!
あまり無理しないでくださいね(^^;
>緑の大地さん
最近絶好調らしいですね!
最近、光が見えません・・・(^^;
本日は勝ちました?(^^)
2006/06/13(火) 22:53 | URL | chang #-[ 編集]
唯一、「タイガーの呪いを跳ね返した男」の称号を取るチャンスだああああ!!!

タイガー握り締めて、万枚だああああ!!!!
2006/06/13(火) 23:14 | URL | どり #-[ 編集]
サッカー残念でしたね~
僕がテレビつけてから立て続けに3失点・・・もしかして僕のせい?
それにしても9分間で3失点はまずいんじゃないかと・・・でも次の試合に期待!
2006/06/13(火) 23:27 | URL | ためきち #-[ 編集]
>どりさん
跳ね返せませんでした・・・(号泣)
餌食です・・・w
>ためきちさん
まずいですよね・・・。
やっぱりほぼ絶望ですよね・・・。
あんな状態でブラジルに勝てると思えない(^^;
2006/06/14(水) 00:55 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/212-13a7dd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
