ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
お待たせしました・・・?
本日はみなさんのご希望通りタイガー三昧ですよ(><)

まずはここで、タイガーについて軽く解説しましょう。

タイガーとは、天才(天災?)武器職人のmorimanが集大成(醜大成?)として作成した、
幻(滅ぼし?)のアイテムです。
主にタイガーアイという、強力な魔力を秘めた石を用いて作成されています。
彼が作成したタイガーは全部で3体この世に存在していると言われています。
そして、このタイガー、の分際で意志を持っています(女神ギャグw)
どうやら、主(あるじ)を自ら選ぶという噂です・・・。


【タイガー初号機(moriman専用・タイプ:ミサンガ・破壊力:中)】
初号機が主として選んだのは制作者のmorimanでした。
タイガーアイを惜しげもなく大量に使った豪華な仕上がりです。
現存するタイガーの中では最も美しい出来映えです。
dek
(morimanサイトより無断拝借w)

【タイガー弐号機(kin専用:タイプ:キーホルダー・破壊力:大)】
弐号機が主として選んだのは負け犬友の会会長のkinさんです。
morimanが制作中に複数のタイガーアイが破損したと言われるいわくつき。
チェリーをかたどっていて、現存する中では最も手の込んだ作品と言われている。
ni
(これもmorimanサイトより無断拝借w)

【タイガー参号機(chang専用:タイプ:ストラップ・破壊力:特大)】
参号機が選んだ主はchangです。
タイガー3体中、もっともしょぼい出来w。タイガーアイも1粒しか使用していない。
但し、見た目に反比例して破壊力は3体中最高とも言われている。
tiger1
真ん中のしょぼいのがタイガー参号機。左は普通の飴、右は石川さんストラップw

このmoriman作成のタイガーシリーズ、特徴はとにかく負のパワーが凄い!
うまく使いこなせない場合は、タイガーの負のパワーが勝り、何をしても
負け犬になるらしい・・・。
但し、この強力な負のパワーを自在に操り、タイガーを完全に飼い慣らす事が
出来た時、とんでもない破壊力の勝ち犬人生が待っているとの噂!!
さぁ、果たして、誰が最初にタイガーを飼い慣らすことが出来るか!!

ちなみに、現在、タイガーを所持してから、まだ誰一人勝利していません・・・。
タイガーを使いこなすのはどうやら至難の業らしいです・・・。


そんで今日、さっそくタイガーの威力を試しに駅西O店へ。
もうね、とにかくね、噂に違わぬ破壊力・・・(><)

もうね、打つ台打つ台単発なんだよ・・・。
あ、ありえん・・・。タイガー怖かったので、基本的には天井狙いオンリーで
攻めたのにこの結果・・・。なんでこの打ち方で負けるんだ?(><)
それも大敗ですよ!!(><)
一番酷かったのは、モグモグ970捨ての台。1480で解除ですよ!!(><)
もうね、前の奴、天才過ぎ(><)。なんちゅースイカの引きだよ(><)

もうね、何を打っても単発単発の嵐でね、途中、タイガーを壊そうかとも
思いましたよ!!(><)。moriman、あんた、なんちゅーもんを作るんだよ(><)
これ、マジでしゃれにないってない悪魔のアイテムじゃん(><)
今日は天井狙いでも、天井まで行ったのはこのモグモグ一台だけだよ!
それなのに、バケ単の嵐で大敗ですよ!!(><)

投資:46k
回収:0k
収支:-46k

タイガー参号機、マジでとんでもない破壊力でした・・・。
てか、この呪い、どうやったら解けるんですか?
誰かマジで助けてーーー(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
タイガーの呪い
(*・・)珍しく遅い更新だね?
いっちーさん効果??(謎)

(;_;*)っていうかね。
チャンちゃんの手にタイガーが渡ったからなのかどうなのか?

負のパワーがここネザーまで見事に届きましたよ。
恐ろしすぎる魔のアイテム。。。

(;_;*)いしかわさんストラップの方がほしい。。(謎爆)
2006/06/14(水) 00:59 | URL | バンビ #-[ 編集]
あんなに 短い時間で こんなに書いたのぉぉぉぉぉぉーーーー
凄すぎる(*ノノ)
タイガーも期待どーりの効果で出てるみたいで…
秘書としては (´▽`) ホッって感じです^^
なんて・・ヾ(´ー`* )ノフッ♪

今日は ちゃんさんに勝てたので…
ぐっすり寝れそうです(*^-^)ゞ
2006/06/14(水) 01:28 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
恐ろしいアイテムですね・・汗
changさん、こんばんわー。(^^)
昨日は「セイロガン」を届けて
頂き、ありがとうございました。
(◎◇◎)でも「ポンポン」痛い
     んですけど、何か・・汗
タイガーのお勉強もさせて
頂きました・・。
(◎◇◎)すごい、破壊力ですね。
   changさん、大丈夫ですか?
   でも、期待できるかも(謎)

あのバンビさんがダウンしました。
お見舞いに行ってあげて下さい。
(◎◇◎)つ凸!!
お休みなさーい。m(__)m
2006/06/14(水) 04:22 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
はっ!!!!∑( ̄□ ̄lll)
∑( ̄□ ̄lll)いしかわさんストラップ。。

じいーっとみてたらあることに気付いた!!!!

髪型が!!!!!
漢字の石川県の石の字になってる!!!!

(*≧▽≦*)すごい発見!!!!!
だからいしかわさんなんだ!!!

(* ̄∀ ̄)チャンちゃん。。
知ってた??ふふふ♪
2006/06/14(水) 06:46 | URL | バンビ #-[ 編集]
会社にいるときにネタは書いておいたんですよ・・……(-。-) ボソッ
2006/06/14(水) 07:16 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
>びーちゃん
タイガーのせいでごめん(^^;
目は大丈夫?絶対安静だよ!!
石川さんストラップは、じゃぁ、後日送ろう。
タイガー付きで・・・(爆)
てかね、びーちゃん・・・、今頃石川さんの髪型気付いたの?w
みんな、とっくに気付いてるよ・・・(^^;
>mikiさん
あい・・・。いっちの言うとおり、大半は仕上げてあったので・・・w
ちょろっと直しただけです(^^;
てか、次は絶対負けないよ!(><)
>おーさまさん
先ほど行ってきました!
あ、お見舞いのお花持って行くの忘れた・・・。
また後で行こう・・・w
>いっち
ばらすな!(><)
書いて即アップスタイルとみんな思ってるんだから!(><)
2006/06/14(水) 08:27 | URL | chang #-[ 編集]
えええ?!
∑( ̄□ ̄lll)嘘だぁ?!!
みんな知ってるってことはないでしょ??
そんなの地元の人間は知っていたかもしれないが。。。

(* ̄∀ ̄)いや~うけるよ♪
いしかわさん!!
おみまいに送ってね☆(爆)

(ノ◇≦。) くやしいけど!!
チーム・チポアイの会長の座はやっぱりまだ譲れなかったわ!!(涙)
2006/06/14(水) 08:35 | URL | バンビ #-[ 編集]
なんだー(*ノノ)
ズルしてたのねヾ(´ー`* )ノフッ♪

今日は 行ってくるじょー^^
2006/06/14(水) 09:21 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
社外研修中、、激眠い先生に当選しますた
三日も続くと思うと憂鬱
(-_-)zzz・・
2006/06/14(水) 12:34 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
この次遊びに行った時、そのタイガーマスクを貸してください。
タイガーチャージされた分勝てるかも。
タイガーガーガーガーガー
2006/06/14(水) 12:43 | URL | NTA #-[ 編集]
>びーちゃん
きっと大半の人が見た瞬間「石の髪型だ」って思うはず(爆)
暫くは陰から会長ささえまーす(笑)
>mikiさん
ずるじゃないよー(><)
要領がいいと言ってよ(笑)
>moriman
お!携帯からか!
寝てていいぞー。許す!!(笑)
>NTA
多分、一回触れたら人生終わるぞ。
いいのか・・・?w
2006/06/15(木) 06:13 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/213-8359c452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
