ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
タイガー様のお陰で、給料日までパチ引退です・・・(号泣)
てことで、パチネタないので、また負け犬友の会の歌を作りましたw

以前、どりさんからリクエスト?のあったクリキンの「愛をとりもどせ」です。

えーっと、タイガーネタ、引っ張れるとこまで引っ張りますが(爆)、
我らタイガー三兄弟心の叫びを歌にしました・・・。
そして、タイガー所持者だけが使える新しいハニワ技・・・。
その名も「ハニーショック!!w」

この技もハニーフラッシュ同様、禁じ手です・・・。
もうね、使う側の凹みようときたら、あんた・・・(><)
誰か、たすけてーーー(><)

てことで、早速披露しましょう。
「愛をとりもどせ!!」の替え歌で「タイガー受け取ってw」
まじで誰かタイガーを受け取ってください(><)
てことで、北斗でこの曲が流れたら被せて歌いましょう(爆)


【タイガー受け取って!!】
ハニーショック! バケが台に 落ちてくる
ハニーショック! 俺の台に 落ちてくる

熱いゾーン 必死で狙っても まるで無駄だよ
ゾーンスルーばかり 気付けば文無し どうすんだー(><)

ハニーショック! 嵌りで鼓動早くなる
ハニーショック! 俺の鼓動早くなる

ビッグ求め さまようホール 今 熱く燃えてる
全てバケ単 無惨に飛び散る 俺さ(><)

俺この台でハニるたび お札は旅立ち
おのれを 見失った
微笑み忘れたハニ顔 見られたくないさ
タイガー受け取って・・・

ハニーショック! 悪魔のアイテム手に入れた
ハニーショック! 呪いのバケ単「タイガー」さ
誰もタイガーの呪いを壊すこと 出来はしないさ
取り憑かれた呪いは離れない 二度と

俺この台でハニるたび お札は旅立ち
おのれを 見失った
憎っ!憎っ!タイガー!憎っ!憎っ! 呪いが解けない
タイガー受け取って・・・



えーっと、マジで誰かタイガー受け取って下さい(><)


そんで、引退宣言したその日に打ってきました・・・(爆)
今日は「タイガーの罠」の巻です・・・w



今日はお休み予定だったけど、kinさんに急用が出来たので、合流w
kinさん、相変わらずタイガーの呪いに苦しんでいます・・・w

俺は今日は手持ちも少ないので、平台、羽根デジオンリーで行きます。
投資2kでマジカルカーペットヒットも3R。飲まれて追銭5kで16R。
そっからモミモミ。落としはいいんだが、寄りが悪い・・・。
一箱キープで移動。そんで、羽根デジモミモミ後、めっさ回るドルフィンダイブゲット。
1/97で痛恨の450嵌りで全呑まれ・・・。タイガーすげー・・・(><)

んで、最後になんとなく昔大好きだっただるま猫を打つ。
これが4kでビッグ2連。
タイガーってもしかして、好きな台を打ったら出るの・・・?w
もう余計な事を考えずに、原点(?)に返って好きな台を打てばいいのか?w

交換したらこの時点で+5.6k!!
やった!!ついにタイガーを飼い慣らしたぞーーー!!
んで、帰ろうと思ったら、な、なんと、7cafeのボーナス後3回転捨ての台が・・。
これ、もしかして、タイガーの罠ですか?(><)
でも、ステージもカフェだったので、打たずに帰れません・・・。
結局、演出の関係上、5k投資で100オーバー・・・(><)

えーっと、最後の最後にタイガーの罠にやられました(><)

投資:16k
回収:16.6k
収支:+0.6k

600円勝ち・・・w。でも勝ちは勝ちだよね?
タイガー飼い慣らせたって事でいいのかな・・・?(爆)
やっぱり、どう見てもまだ噛みつかれてるよね・・・(><)
タイガーを飼い慣らすのはまだまだ時間がかかりそうです・・・(^^;


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
あ。。。。。
∑( ̄□ ̄lll)勝っちゃったよ!!(笑)
たとえ600円でも勝ちは勝ち♪
笑いを届けてくれるタイガー様のご利益が。。。!!

(*・_・)あ~あ。。。(謎)

む~。。。
しかし。。。ハニーフラッシュ!!
なかなかやるな。。。。
替え歌か~。
あたしもなんか今度挑戦してみようかな!!
ライバルに打ち勝つにはまずライバルに学べ!!(謎)
2006/06/15(木) 06:15 | URL | バンビ #-[ 編集]
タバコが2箱買えるじゃないですか!
それにしても、changさんは詞を作る能力がありますね~
なかなかgoodです!
2006/06/15(木) 07:50 | URL | ためきち #-[ 編集]
>びーちゃん
これ以上、タイガーで笑い取ったら、
破産しますから!(><)
替え歌、意外に難しいよ(笑)
でも、びーちゃんなら出来る!!
期待してるよー(笑)
>ためきちさん
おーーー!褒められた!!(笑)
替え歌のコツはね、深く考えない・・・w
今度、ためきちさんソングも作りましょうか?(笑)
2006/06/15(木) 08:11 | URL | chang #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
タイガーは 猫科?
きっと 類は友をよぶんですよ^^
猫系の台には強い!とか(*ノノ)
みんなと比べると ちゃんさんの
タイガーアイが1番 いいのかもですよ(*^m^*) ムフッ
↑勝ってる人 はじめてみたし(*ノノ)
2006/06/15(木) 08:12 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
>mikiさん
なるほど・・・。猫科だね・・・。
じゃぁ、猫台を打ってみよう(笑)
てか、mikiさんって猫じゃん!!
タイガーと相性いいかもよ!(笑)
もらっとく?w
2006/06/15(木) 17:42 | URL | chang #-[ 編集]
(*ノノ)キャ
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

懐かなかったら・・・・e-268
2006/06/15(木) 18:12 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
是非お願いします!^^
2006/06/15(木) 19:58 | URL | ためきち #-[ 編集]
>mikiさん
なつきませんでした。
貰ってください(爆)
>ためきちさん
えーっと、テーマは「変態」でいいですか?(爆)
ていうか、歌詞に容赦しませんがいいですか?(爆)
それでもいい場合は希望の曲をお書きください(笑)
2006/06/15(木) 20:43 | URL | chang #-[ 編集]

タイガー初勝利おめです^^
歴史的勝利ですかねっ!!
もしかして、、最後の、、、か、、、
そ、そんなことないですよね~~~(汗)
ぼくは3人のおかげで良い感じです
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
2006/06/15(木) 21:27 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
マジカルカーペット、、羽物と知らずに(爆)この前打って、1kで、
ヒット!だらだら、、拾わない、、
出玉もって、ムム(名前知りません)移動、、
ほり込んで終わり!!
タイガー呪われてますね~~早めに、除霊に出してたほうが宜しいかと、、爆
2006/06/15(木) 22:33 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
ためきちさんの歌、自殺に追い込む位、容赦無い歌詞でいきましょう^^
2006/06/16(金) 00:45 | URL | どり #-[ 編集]
初めましてエリです。
もしよければ相互リンクしてください。
http://erieri1.blog68.fc2.com/
2006/06/18(日) 01:13 | URL | えり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/214-a6e03a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
