ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日はネタがないので、ヤンキースの松井秀喜に関して語りましょう。
なお、真実かどうかの保証はありませんので、その辺をしっかり意識して
お読みください。苦情は受け付けませんので・・・w

あと、最初に謝って(?)おきますが、今日のおもしろくありません・・・。
ごめんなさーい(笑)(特にびーちゃんw)
言い訳すると、いっちが悪いんだよ!どうしても今日の記事はこれにしろって言うから(笑)
いっち!こんで満足かーーー(爆)
更に、昨日、パチ行くつもりだったけど、結局気分が乗らずに行くのやめましたw。
相互リンク攻略法試せずにごめんなさーい(笑)(特に秘書さんw)

てことで、本題に入るか・・・(^^;

実は、今まで内緒(?)にしていましたが、松井秀喜は高校の後輩です!
まぁ、もちろん、同じ高校出身ってだけですが・・・。
てか、もちろん、会ったことありませんが・・・w
まあでも、後輩ゆえに、地元ゆえに入ってくる情報ってのもあります?w

んで、そんな松井ですが、野球選手に限らず、スポーツ選手や僕らの仕事やパチにも、
好不調の波っていうのが必ずあります。
個人個人でその波の周期、期間、理由等、バラバラですが、松井の好不調の波は
とても簡単に見抜けます・・・(爆)



【松井秀喜好不調判別法】
絶好調時・・・女性関係が円満
絶不調時・・・女性関係にトラブル発生!!

はい・・・。松井秀喜、意外にちっちゃい男です・・・(爆)
松井は日本にいた時から、いろんな女性関係の噂がありましたが、有名なのが福岡の女(爆)。
この女性と上手くいっていた時は、もう手が付けられないくらい絶好調でした。
そして、この女性とうまくいかなくなった途端、大スランプ・・・w。
とても分かりやすい人です・・・(笑)

んで、この話をかなり昔にいっちにしたら一蹴・・・(><)
以下の会話は数年前、いっちと交わした会話の回想シーンです(笑)

いっち「最近、松井調子悪いな・・・」
chang「女だよ!女関係でトラブルだよ!!」
いっち「なんじゃそりゃ?」
chang「あいつは女に振られると調子悪くなるんだよ!(><)」
いっち「ほんまかいな・・・」
chang「ほんまだよ(><)。逆に調子良い時は女とうまくいってるんだよ!」
いっち「うそくせー・・・」
chang「がぼーーーーーん(><)」

しかし、そんないっちもついに俺の研究成果(?)を認めました・・・。
はい、既におわかりですね?今年の松井を見れば一目瞭然です!
今年は骨折前は大スランプ・・・。
ちょうど、時期的に戸田菜穂と破局した頃と一致します・・・(笑)
これをいっちに話したら、奴は降参しました(笑)
てか、俺はスランプの時点でもう破局を予想してたけどね(笑)

とにかくね、何故こんな事を書くか!
あのね、松井がいないメジャーはおもしろくもなんともないんだよ(><)
もうね、毎日の松井の結果がちっぽけな毎日の楽しみの一つだったんだよ(><)
もうね、早く治して早く復帰して、そんで大活躍してーー(><)
.330、40本、120打点があんたのノルマだよ!!

絶対来年は達成しろよ!

今日の記事は野球ファン以外にはつまらなかったかな?
すんませーん(笑)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはは♪
(*’▽’)そうでもなかったよ♪

おもしろかった(笑)
なんか野球にかける熱い思いがひしひしと伝わってきたから♪

(*・・)豆知識もね!!
後輩っていうのもすごいけど☆
なんだかんだでめちゃめちゃファンなのね?(笑)

あたしは。。。
ちなみに今井ゆうすけ(スケートのオリンピック選手)の後輩♪
お笑いでいったら。。。
「号泣」のしゅーへー先輩の後輩よ♪って。。。知ってるかな?(汗)
2006/06/16(金) 06:17 | URL | バンビ #-[ 編集]
そんな情報が!
有名なのは
調子がいいとき・・・声が高い
悪いとき・・・低い
というのは聞きますが。
どちらにしても早く復帰して活躍してもらいたいですね!
2006/06/16(金) 07:52 | URL | ためきち #-[ 編集]
changさん星陵っすかぁ??!!

俺も、アルプスで涙とか、流したかったなぁ・・・・・・・・・。
2006/06/16(金) 09:34 | URL | どり #-[ 編集]
異性に左右されやすい人って
困ったもんですねー(*ノノ)
しかも勝負の世界だしヾ(´ー`* )ノフッ♪

随分早くから 見かけたので…
てっきり 破産して帰ってきたものだと…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

とっても残念です(*^-^*)
負け犬友の会の秘書っぽくなってきた
私にカンパーイ(*^-^)ノi-281
2006/06/16(金) 10:40 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
>びーちゃん
それ誰でしょう?全く知りません・・・w
うちの高校では他に有名なのは馳浩だね。
馳先生は国語の先生だったんだよ!
>ためきちさん
それはよく聞きますよね。
ただ、声が高い=女関係円満と今後は覚えて下さい(爆)
>どりさん
その通り!と言いたいですが、漢字違います・・・w
星稜です・・・(^^;
>mikiさん
めっさ秘書っぽくなりすぎ(><)
おまけに自分で乾杯まで(^^;
もうね、立派な秘書ですよ(><)
てことで、タイガー送ります・・・(爆)
2006/06/16(金) 12:24 | URL | chang #-[ 編集]
誰?
(*・・)こま・・・?
それも野球選手???(汗)

松井はさすがにわかるけど。。。
こま・・・・?
はわかんな~い(汗)
2006/06/16(金) 15:23 | URL | バンビ #-[ 編集]
>びーちゃん・・・(号泣)
えっとねぇ・・・、こま・・・?w
えーっと、びーちゃんの名誉の為に言っておきますが、
笑いでそこまで自分を追い込まなくてもいいから!!(涙)
もうね、びーちゃんのね、人を笑わせようとしている姿、感服です!
え?素だって・・・?w
えーっと・・・、アウト!!
2006/06/16(金) 17:25 | URL | chang #-[ 編集]
おや・・・?私のコメントがない・・?
(⊂●⊃⊂●⊃) おや・・・?
 私が書いたコメントがない・・?
松井の怪我の事を書いたはずなのに

(⊂●⊃⊂●⊃)まさか!!削除!!
そんな事はないですよね。
「戦友」ですものね・・。

(⊂●⊃⊂●⊃)夜にでも又来ますね
あ、私おーさまですので。
一応分らなかったら困るので
書いてみましたよ・・。それでは!
2006/06/16(金) 19:49 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
我社の、風の詩の先輩でもあるわけですね!
2006/06/16(金) 21:57 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
近いようで遠い存在
イチロー記念館のそばで働いている。
イチローと同い年。
イチローの友達の友達の友達。

松井の下のバットもBADですかね・・・


つまらないのはこれぐらいゴージャスじゃないとねww

2006/06/16(金) 22:31 | URL | ukeyman #-[ 編集]
( *・_・)σ゙ツンツン
ちゃんさんに プレゼントがあります(*ノノ)
ブログまで 取りに来て下さい(*^-^)ノ
2006/06/16(金) 23:23 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
(; ̄д ̄)えええ??!!

・・・・で、、、、(汗)
結局。。。
誰なんですか?
なんと読むんですか??(滝汗)

(*。≧Д≦)教えてくださーーーいい!!(号泣)
2006/06/17(土) 04:32 | URL | バンビ #-[ 編集]
>おーさまさん
削除なんてするわけないじゃないですか!(^^;
いや、もちろん、放送コードを超えてたら削除しますが(笑)
是非もう一回思い出してお書きください(爆)
>緑の大地さん
風の詩さん、同じ高校ですか!
話が合いそうです・・・(笑)
>ukeymanさん
最後ややっぱりシモ系で盛り上げて頂き、ありがとうございますw
>mikiさん
プレゼント受け取ったよー(^^)
>びーちゃん
やっぱり素か・・・w
「はせひろし」だよー。
聞いたことあるでしょ?国会議員だよ(笑)
2006/06/17(土) 06:27 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/215-a29407d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
