ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
本日はネタないです・・・。
いや、実は昨日、会社の飲み会だったんだけど、普段は参加しないんだが(爆)、
ネタがないから、ネタ探しに行ってきました・・・w
なんもネタなかった・・・。行かなきゃよかった・・・(核爆)

そんなところへ、女神光臨!

Miki Styleのmikiさんより17才バトンを強制で頂きました。
バトンも普段はぶっちゃけ、困る場合があるんだが、ネタ無いときはいいねw
てことで、17才バトン、いってみよ!!



【Q1】17歳の時、何をしていた?
17才っていうと、高2くらいか?
うーん、俺の人生の中でもっともつまらない時期かな?(笑)
いっちkinとはつるんで遊んでたような気がするなぁ・・・。

【Q2】17歳の時、何を考えてた?
中学生の頃は、ヒーローになろうと思っていたけど(爆)、さすがにこの時期になると
現実を理解しだし(遅!)、うーん・・・、何考えてただろ?w
まあでも、いっちの影響?でコンピュータに興味持ったのはこの頃だな。

【Q3】17歳のイベントといえば?
イベントですかぁ・・・。まあ、特筆するイベントは無い(怪しい)が、
一番辛かったのは、北岸君(誰?)って友達がいて、そいつの家に藤田君(だから誰?w)と
二人で自転車で行ったんだが、あいつの家、山を二つも超えないといけない田舎で、
めっさ疲れたのを覚えてます。片道4時間くらいかかったかな?(笑)

【Q4】17歳でやり残したことは?
音楽かな・・・。このころ、本気で音楽をやり始めていれば、多分今頃、
ジャニー・・・じゃなくて、B'zみたいになってた・・・わけないねw

【Q5】17歳に戻れたら何をする?
もちろん、音楽やりまーす。
でも、中学に戻れたら、野球やるかな?メジャーを目指して(笑)

【Q6】17歳に戻っていただきたい5人
ネタ無い人受けとってー(笑)

てか、今日もかなり手抜きだなぁ・・・。
明日から頑張ろう・・・w




コピペ用↓です(*^-^)ノ

【17歳バトン】

【Q1】17歳の時、何をしていた?
【Q2】17歳の時、何を考えてた?
【Q3】17歳のイベントといえば?
【Q4】17歳でやり残したことは?
【Q5】17歳に戻れたら何をする?
【Q6】17歳に戻っていただきたい5人


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
おっ!!

ぼくも同じです^^
しかも、、今からやろうと思ってたら、、
changさんの新着が出たので、、
覗きに来ました~~~
2006/06/17(土) 06:59 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
僕も二十歳過ぎてから音楽に興味を持ちました。
同じく若いうちからやってればナ~って思います
覚えも違うと思うし・・
2006/06/17(土) 07:53 | URL | ためきち #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
早速受け取ってくれてありがとー(*^-^)ノ
でも いつものchangさんぽくないぽ(・_・*)ジィー
もしかして 二日酔いi-198

片道4時間もチャリで走るって…
とーすぎですよ(*ノノ)
2006/06/17(土) 07:59 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
あたしも!!
(*・・)mikiさん同様。。
あたしもなんだかチャンちゃんぽくないと。。。
思ったんだけど???

アリ??

大丈夫???

あと。
音楽って、なんの楽器をされてるんですか???←なにか心配ですごい低姿勢(爆)
2006/06/17(土) 08:30 | URL | バンビ #-[ 編集]
おはようございますー。
changさん、おはようございます。
(◎◇◎)PC前で寝てしまい
       ましたよ・・。
バトンですね。私もやらせて
頂かねばならないのですが、
引っ越しの手伝いに今から行かねば
ならないので、夜になりそうです。
changさん、私との共通点あります
よ。それはバトンの回答にて(謎)
(◎◇◎)つ凸凸!!
失礼致します。m(__)m
2006/06/17(土) 10:56 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>TAMさん
おー!後で見に行きますねー(^^)
>ためきちさん
僕の好きな言葉に「遅すぎる事はない!」ってのがあります。
今からでも十分間に合いますよ!(笑)
>mikiさん
えーっと、どの辺が俺っぽくないですか?(^^;
普通に書いたんだけど、すげ・・・。
さすが秘書・・・(笑)
>びーちゃん
えーー!びーちゃんにまで指摘された!
うーむ、何度読み返しても普通の文章だけど・・・。
みんなすげー・・・。どこがおかしいんだろ?(笑)
>おーさまさん
まじっすか!!
あとで見に行きますねー。共通点、なんだろ?
まさか、変態とか・・・?
てか、僕は変態じゃありませんから!!(><)
2006/06/18(日) 05:47 | URL | chang #-[ 編集]
Good site
2007/09/25(火) 06:21 | URL | dopgzkh #.xuP1obQ[ 編集]
Good site
best search site torrent <a href= http://himer.info/russia-porno >マ, ?璞瑣 ?? ??, 趺?? ??, 趺?? ?? ? ?韵 ?</a><br>
2007/10/29(月) 09:23 | URL | eyeytevwsf #RgciroG.[ 編集]
Good site
Cool guestbook!!!--- <a href= http://blog.i.ua/user/598853 >Web money 關蒻顋矗纈 關蔡鴦闕蒻鈞</a><br><a href= http://blog.i.ua/user/598853 >umax 鞳琺 碼跪窶鱚譛</a><br>
2007/10/31(水) 04:34 | URL | Xyiihcryl #zDQAX9AU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/216-b908ed17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
