ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
えーっと、昨日の記事のコメントで、昨日の記事が俺らしくないと・・・。
えーっと、みんなすげー。なんで分かるの・・・?(笑)

いや、実はね、一昨日の夜から風邪引いたみたいでちょっと熱もある。
そんでね、喉は痛いわ、頭は痛いわ、関節は痛いわで、正直しんどい(by 剛)。
まあ、おーさまさんに比べれば軽い症状だとは思うが、ちょっと体調悪いから、記事も手抜き・・・w

てか、今もぶっちゃけ、しんどい・・・。
てことで、昨日も夕方の6時からずっと寝てて、今ちょっと起きて、
今からまた寝ます・・・(笑)

まぁ、無理すれば全然動けるんだけど、来週から仕事忙しくなるから、
ちょっと体調整えておかないとね・・・。

てことで、おやすみなさーい・・・w

今、朝の5:30かぁ・・・。この時間からおやすみなさいって芸能人みたい?(笑)

てか、でも、昨日の記事、どこら辺がおれらしくないんだろう・・・?
普通に書いてたんだけどなぁ・・・。うーむ、みんなすげー(笑)

風邪が全快したら、またまじめにかくのでよろしくー(^^)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
大丈夫??
(ノ◇≦。) そうとも知らずにごめんなさい!!!(謎)

(*・・)風邪はひき始めが肝心だから。
いっぱい寝て、食べて。寝て。
早く良くなってね!!
完全復活をお待ちしております♪
2006/06/18(日) 08:53 | URL | バンビ #-[ 編集]
調子悪かったのに バトンしてくれるなんて…
ありがと(´;ェ;`)ノ

だいじょーぶかなぁ…

いっぱい寝て 今日中に 治してね(*^-^)ノ
2006/06/18(日) 09:26 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
いつもちゃ坊主は不真面目なのでわかりませんでした・・・
てかさ、休みなしで新聞配ってたもんなあ(笑)
お互い若かったな(笑)
2006/06/18(日) 09:26 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
具合が悪いのに・・すいません・・。
changさん、こんにちはー。^^

風邪で具合が悪いのに、コメント
入れてくれて、本当にありがとう
ございました。m(__)m

(◎◇◎)奴(バン○)とは、
      一人でたたかいます。
     殺られたら、骨は
      拾って下さいね!!

ゆっくり寝て、栄養を取って
風邪、治して下さいね。
応援(^^)つ 凸凸!!
それでは、お休みなさい。^^
2006/06/18(日) 15:30 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
はじめまして。
通りすがりのものです。
負け犬という言葉に、思わず(笑
違う、負け犬ですけどね。

自分で意識しないでも、言葉の中に、現れるのかもしれませんね。
ちょっと気をつけなきゃって思いました。
でも、そんな時は、ゆっくりするのが一番です。
2006/06/18(日) 20:46 | URL | あさひ #-[ 編集]
(・_・*)ジィー
お薬でーす(*^-^)ノv-367
2006/06/19(月) 00:19 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
>びーちゃん
ありがとー。もうほぼ大丈夫だよー(多分w)
>mikiさん
お薬ありがとー(^^)
でもね、その薬、ソフトクリームじゃない?w
>おーさまさん
すいません。おーさまさんの方が体調悪いのに・・。
完全復帰したら休んだ分取り戻すので、
それまで何とかしのいでください!(^^;
>あさひさん
書き込みありがとーございまーす。
そうですね、無意識にいつもらしさが出ないのかもしれませんね。
気を付けます(笑)
あとで見に行きますねー(^^)
2006/06/19(月) 06:02 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/217-dd5a69e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
