ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやぁ、昨日はめっさ寝た。
総睡眠時間は13時間!!通常の約5割増(当社比)

まあ、熱は完全に下がったかな?
体調的には7割程度の回復具合ってとこだが、まぁ、仕事すれば体慣れるでしょ。
今日は打ち合わせとかもあるし、休むわけにもいかないしねぇ・・・。

ところで、昨日、すごい体験したよ!!
えっとね、起きながらね、夢見たんだよ
え?意味分からないって・・・?

えっとねぇ、夢って言うのはねぇ、寝ているから基本的に内容は自分ではコントロール出来ないじゃん。
一方、起きて何かを想像する時は、当然意識がある訳だから、空想するにしても
自分の意のままじゃん。
でもね、昨日はね、確実に意識があるんだけどね、頭の中で見える出来事がコントロール出来なんだよ。
え?単なる寝る直前だって?それを言ったらあんた・・・(><)
まあ、その状態が長いこと続いたから、なんか変におもしろかった(爆)
ドラッグとかやるとあんな状態になるのかなぁ・・・?(笑)

てことで、頭が寝過ぎのせいかはわからないけど、まだぼーっとしてて
思考能力が限りなくゼロに近いので今日はこの辺で・・・w
明日のブログから気合い入れて書く予定なのでよろしくー(^^)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まだまだ・・・
∑( ̄□ ̄lll)病におかされてるんじゃない?(爆)

(*・・)夢か・・・。
最近みてないなぁ。。。

金縛りにはあったけど。(号泣)
2006/06/19(月) 07:19 | URL | バンビ #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
気合予告すると 知恵熱でるよ(・∀・)ニヤニヤ
少し元気になったみたいで
良かったねー(*^-^)ノ
アイスが効いたのかな(*^m^*) ムフッ
それは 起きてる感覚の夢じゃない?
2006/06/19(月) 09:30 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
(*ノノ)キャ
テストヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2006/06/19(月) 10:21 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>びーちゃん
金縛り!!
びーちゃんは悪霊に憑かれてるね・・・w
>いちごー(笑)
アイスが効いたかも(笑)
てか、あれは起きてる感覚の夢だったのか・・・。
俺、すげー・・・(謎)
2006/06/19(月) 12:26 | URL | chang #-[ 編集]
こんにちはー。
changさん、こんにちはー。^^
体調、良くなってきた様で
何よりですー。(^^)つ
私はまだダメですね・・汗
病み上がりなので、無理せず
頑張って下さいねー。
(^^)つ凸凸!!
それではー。m(__)m
2006/06/19(月) 13:04 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
完全復活ですか??
油断してるとぶり返すかもなので、、
ご注意を。。。
タイガー参号様はお元気ですか??
呪い、、活躍を期待してます!!
2006/06/19(月) 20:54 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
☆モブログランキング621
突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。
2006/06/19(月) 22:00 | URL | 松田621 #iuFkNe62[ 編集]
今日 ごめんねー^^
予感大当たりです(*^-^)ゞ

結果はブログにて(・∀・)ニヤニヤ
2006/06/19(月) 23:27 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
最近はないですが昔僕は夢遊病だったらしい・・・ぼくのばあちゃんが言ってました^^
夜中に突然階段をダッシュで上り下りしたり・・・今は笑い話ですみますけどね^^
2006/06/20(火) 18:02 | URL | ためきち #-[ 編集]
>ためきちさん
まじですか!!
それってやっぱり意識無いんですか?
今度その当たりをじっくりブログでw
何かちょっと興味あります(笑)
2006/06/20(火) 18:05 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/218-7a8273c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。