ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
体調はまだまだ万全ではありませんが、頑張らねばなりません!
何故なら、kinより屈辱的な発言を・・・(><)

kin「あんた、体調悪いとブログつまらんよな・・・」
chang「がぼーーーーーん(><)!記事書いてない人に言われたくないよ!」
kin「てかさぁ、ここ三日の記事、つまらんよな・・・」
chang「いつか刺す(><)」

てなわけでね、もうね、おもしろブログ復活祭わっしょいわっしょい的
ノリじゃないとね、またバカにされるわけだよ!(><)

ただね、俺もね、風邪の間ね、してたことと言えばね、寝てるだけ・・・w
ネタなんてないですから!!残念!!!(><)

しょうがない・・・。女神ギャグでもすっか・・・(何故?)

英語・悲しい女神ダジャレシリーズ(さまーず風)!!その1
蜘蛛の糸・・・がぷっつり切れて真っ逆さま・・・。ぱいだー(失敗だー)(><)」

うーむ・・・。やはり病み上がりで切れがないね・・・。次いこ・・・

英語・悲しい女神ダジャレシリーズ(さまーず風)!!その2
の威を借る狐が、ばれて虎に噛み殺された・・・。しったいがー(失敗だー)(><)」

もうね、(*。≧Д≦)無理無理無理無理!!!!
すまん。今日はこれで許して・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
だんだん手抜きになってるな・・・
書かないほうがましだぞヽ(´ー`)ノ
2006/06/20(火) 07:08 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
しかも!!
∑( ̄□ ̄lll)またあたしのネタぱくってる!!!!

無理無理ネタはだめですからーーー!!!
あげれませんからーーー!!!
しかも、今日のあたしのブログとかぶってますからーーー!!!

(ノ◇≦。) ダメーー!!(爆)
2006/06/20(火) 09:13 | URL | バンビ #-[ 編集]
ヒドイな、ここ数日お笑いセンスが大惨事ですね..
はやめに風邪治しましょう。(´∀`;)
2006/06/20(火) 09:19 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
( *・_・)σ゙ツンツン
布団に入って ゲームしてたりして…
って 予想でました(*^-^)ノ
早く 憎熱さげてね(*ノノ)
悪知恵の感謝を込めて…
1本お見舞いします(*^-^)ノv-74プシュ
2006/06/20(火) 12:47 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
仕事中でもつくれという厚い希望により作ってみました。
ほんとに

http://kznta.blog71.fc2.com/
2006/06/20(火) 13:14 | URL | NTA #-[ 編集]
>いっち
書かない方がマシ言うなー(><)
これでも必死で書いてるんだよ!(爆)
>びーちゃん
何度も言うけどね、ぱくってなんぼですから!(爆)
引っ越しおめでとー。よく頑張ったよ!(笑)
>moriman
ずこーーーーー(><)
あんたもちゃんとまじめに更新しろー(><)
あんたもおもしろセンスそれなりにあるだろ?
最近、ちょっと切れたネタ少ないぞ!
おでんの時みたいなネタ期待してるよー(笑)
>mikiさん
あはは・・・。さすが・・・w
mikiさんにはばれるね・・・(^^;
FFしてたじょー(笑)
さぁ、今からまた布団に入ってFFしよーw
てか、その注射、風邪に効くやつじゃないでしょ?(爆)
>NTA
でかした!
今度紹介文書いておくな!!

2006/06/20(火) 18:04 | URL | chang #-[ 編集]

オヤジギャグはキャバクラでは営業で笑ってもらえますので、是非いかがでしょうか?ちなみに俺はキャバクラ用の面白い時計を持っております。
2006/06/20(火) 19:26 | URL | 金魚 #-[ 編集]
うーん・・・(◎◆◎) 頑張って・・。
changさん、こんばんわー。^^
今回の記事は・・・汗
changさん、らしくないというか、
なんというか・・これでも充分
面白いんですけどねー。^^

(◎◇◎)つ【ユンケル皇帝液】

ちょっときつめの出しときますね。
体調整った、いつものきれのいい
changさんの記事、お待ちしてます。
(^^)つ凸凸!!
お休みなさーい。m(__)m
2006/06/21(水) 04:28 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>金魚さん
どうしても俺をキャバクラへ連れて行きたいらしいですね(笑)
分かりました。行きましょう!(爆)
でも、金魚さんの奢りでね・・・w
>おーさまさん
強めの皇帝液ありがとうございます。
これからも精進していきます(笑)
2006/06/21(水) 12:28 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/219-a84a6052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
