ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
どうも、最近病弱なchangです・・・w

起きたてってさぁ、体調悪くても寝た直後だから、意外に元気なんだよね。
そんでさぁ、昨日も大丈夫だろうと思って会社行こうと思って準備終わった途端、
ひどい頭痛、咳、鼻水、そして、発熱・・・。
もうね、まさにね、またぱくるけどね・・・

(*。≧Д≦)無理無理無理!!!

    無理ですからーーーーーーー!!!


それと、微熱も数日続いておかしいので、インフルエンザ?って疑問も
出てきたので一応病院へ・・・。最近インフル流行ってるしね・・・。

そんでね、久々に尿検査まで・・・(><)
近所の病院行ったんだけどね、ここね、看護婦さんとかベテランが多くてね、
若い娘とか少ないから、気が楽(笑)なんだけどね、何故か尿検査のとこだけ
若い娘ばっかり・・・w
えーっと、何故か屈辱感が・・・w。てか、なんか、俺の顔を見て、その若い
女性陣がニヤリと笑った気がしたのは気のせい?(><)
そりゃあんたらもいつもはジジババの尿ばっか検査してるから、たまにいい男
くるとそりゃニヤリもするよね!!(><)
え?あんた、どこがいい男だって?うっさーーーーい(><)

そんで、結局検査の結果・・・、ただの風邪・・・w
まぁ、それ聞いて安心した。インフルエンザだったら、裁判で負けるしね(爆)

そんで、体調も優れないので昨日は一日安静にすることに・・・。
家に帰ってお昼から5時ごろまで寝て、起きて、アイス食べました。
Coolishのマンゴー味。これ、俺の大好物。
でもね、これが大失敗(><)。

もうね、食べてから、下痢地獄・・・(><)
風邪の時、アイスの食べ過ぎは気を付けましょう・・・w
えーっと、いちごさーん、あなたですよー(笑)

今日は普通に日記でした・・・(^^;
むぅ・・・。こりゃ本格的におもしろブログの危機だな・・・w
ここまで長い風邪も珍しいなぁ・・・(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
∑( ̄□ ̄lll)全開でぱくってるー!!!!
許せん!!!

(*・・)あのね。
本当にね。

早くよくしてくださいよ!!!

ヾ(´ー`* )ノでもまぁ♪
今日のは98点!!
パクってなければ100点あげられたんだけどね☆
2006/06/21(水) 05:59 | URL | バンビ #-[ 編集]
いや・・切れは戻って来てますよ・・。^^
changさん、おはよう
ございますー。(^^)つ

投稿、すこぶる早いですね^^
changさんの体が少し心配ですが
「笑い」の切れは着実に戻って
来ていますよ^^
大丈夫です。近いうちにまた
大笑いの記事を読めると感じました

お体、お大事にして下さいね。
それでは、失礼致します。
m(__)m お大事にね・・。
2006/06/21(水) 06:17 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
(*ノノ)キャ
ちゃんさま…
もしかして ぽんぽんが痛いのですね(*ノノ)
ドキッ σ(・・*)アタシのセイ?
私は 消化にいいものを…とは 言ったけど…
アイスは 消化良すぎますからi-237

てか ちょっとは 調子良さそうですね^^
FFが出来るぐらいだしi-232
お大事に(*^-^)ノ
2006/06/21(水) 07:02 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
えーと治るまで書かなくていいですから^^
2006/06/21(水) 07:47 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
(*≧▽≦*)ぎゃははは!!

いっちさんのコメントに3000点!!(謎)

めっちゃうけたー☆
2006/06/21(水) 08:25 | URL | バンビ #-[ 編集]
自分で、「おもしろブログ」と書いてるところが面白い。
もうジジィなんだからしっかり風邪治してください。(゚Д゚,)ノ ウツスナヨー
2006/06/21(水) 09:10 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
>びーちゃん
え?今日の98点ももらえるの??
ぱくったから、120点じゃないの?w
はい・・・。早く治します・・・。
ごめんなさい・・・(^^;
>キング
え!!戻ってますか?切れ、戻ってます?
ほらほら、見る人見れば切れてるんだよ!!
いっちときんとmorimanはキングを見習えー(><)
>mikiさん
ぽんぽん痛いです・・・w
でも、もうぽんぽんは全開です(笑)
まぁ、確実に良くなってますよ!多分・・・w
>いっち
バカーーー(><)
>びーちゃん
バカーーー(><)
>moriman
バカーーー(><)
2006/06/21(水) 12:25 | URL | chang #-[ 編集]
大丈夫ですか~?
風邪も長引くと厄介なのでゆっくり休んで直してくださいね^^
若い看護婦に尿検査されたい・・・やはり変態かな俺^^
2006/06/21(水) 16:12 | URL | ためきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/21(水) 19:50 | | #[ 編集]
いや・・戻っていると言っても・・・
changさん、こんばんわー。^^
体調、どうでしょうか?
「切れ」のお話ですけど・・・
(◎◇◎)まだ、全盛期の1/5にも
      届いてませんね・・
     残念ですが・・・
      ご臨終です・・・汗
(^^)つ看病凸凸!!
それでは、失礼致しますー。^^
2006/06/22(木) 01:22 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>ためきちさん
いや、ためきちさんはそうでないとダメです!
俺も検査受けながら、ためきちさんならこれで悦に入れるのかな?
と想像してましたから!(爆)
>キング
やっぱりご臨終ですか・・・?
チーン・・・(号泣)
2006/06/22(木) 08:08 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/220-652254aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
