ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
本日もパチは風邪の為お休みです。
せっかくなので、パチは今週いっぱいはお休みする所存です(謎)
てことで、パチブログのはずなのに、今日もネタなしです・・・。
なので、今日は友達のブログ2つ+αを紹介しようと思います。


『Emitter blog』
俺の大学時代の友達、にったろーが最近始めたブログです。
いや、正確には俺が始めさせた?(笑)
彼は昔、ホームページも持ってたし、ブログもやってました。
でも、絵に描いたような三日坊主です・・・(笑)
さぁ、今回は何日続くか・・・w。みなさんも是非チェックしてみてください。
ちなみにイギリスのブックメーカーでは、三日続くの掛け率が1.1倍ですw。
てか、にったろー、適当に日常の事をなんでもいいから書けばいいんだからなー。
仕事でもいいし、ゲームでもいいし、しっかりかけよー(^^)


さぁ、続いてのご紹介者はこの方でーす。

『あめふり☆くまのこ』
おもしろおかしネザー娘?のばんびさんでーす。
え?知ってる?そだよね・・・。てかね、最近ね、gooからfc2へ引っ越してきました。
だからね、引越祝い紹介?みたいな??
いやね、もうね、ていうかね、引っ越し祝いはついででね、
このさい、ばんびさんのね、すごさ(ニヤリ)をね、公表しちゃおうって寸法!
もうね、この人、すごいですよ!!さすが俺がライバルと認めた人です。
もうね、笑いセンスは半端無いです!!
時々、この天才の俺が「ぐぅ」って言葉も出ない時あるしねw
てか、説明はもういいよね。実際にどれくらい凄いかいってみよ!!

こっからが本題だよw
ちょっと長いから読む人は気合い入れてね!



まずはみなさんに質問です。ドラえもん、知ってますよね?
もう、ある意味、国民的アイドルですよね?サザエさんと双璧をなす人気者ですよね?
さぁ、みなさん、ドラえもん、描けますか?
あー、もちろん描けますよね?この絵の下手な俺でさえ描けますよ!!
いや、本当は下手を装っているだけだけどね(ニヤリ)。
てことで、まず、俺が手本でドラえもん書きますねー(^^)

dra.jpg


どどーん。どうでしょう?うまいでしょ?
てか、ひどい・・・。完全に狙いすぎ・・・。風邪ひいてるからだよー(><)
それにしてもひどすぎる・・・w

それがね・・・、えっとね・・・、ばんびさんレベルになるとね・・・、
こうなるわけですよ・・・。


  3


  2


  1



どどーーーーーん!!




draemon.jpg



もうね、(*。≧Д≦)無理無理無理!!!


びーちゃん、いくら笑いを取りたいからってこれはないでしょ?
もうね、さすがですよ!!てか、これ、パーマンでしょ?パーマンなんでしょ?w
え?素だって?マジメに描いたって?
えっとね・・・

さらにね、(*。≧Д≦)無理無理無理!!!

   大爆笑ですから!!!!

ギブ・・・。降参・・・。さすが、永遠のライバルです・・・w
今回は俺の負けだけど、次回は絶対勝つよ!!
マイライバル、バンビーノ!!(意味不明)


そして、時、同じくして、また一人、奇跡の天使が舞い降りました・・・。
その方の名は、miki♪さんです。

『Miki Style』

バンビさんが、お笑いセンス抜群とするなら、この人の場合は、お笑いセンスは
バンビさんに比べれば、全くの全然劣りますが、とにかく、天然・・・w
もうね、天然に勝る笑いはないって格言もあったりなかったりするくらいですから、
この人のおもしろさ、わかります?w

まず、こちらをご覧下さい。
これ、kinさんがmikiさんの為に描いたプロフ画像です。

kachineko2.gif


うーん、上手いねぇ・・・。さすが、絵だけはうまい!!(爆)
でも、これでもきゃつは手を抜いてますから・・・。
学生の頃、描いてた絵は半端無かった。もう一回、あの頃のkinの絵を見たいです。
是非、描いてみてください!!(笑)

そして、mikiさん、この絵を見て、あることに気付きました!!
どうも、絵の上手い人はを上手く描いてるということに気付いたらしいです。
なるほど・・・。確かに俺の絵は平べったく、影なんてどこにも無い絵ですね。
そして、mikiさん、何を思ったか、天然ゆえなのか、kinの絵を真似して描きました・・・。
そしたら、こうなりました・・・w


  3


  2


  1



どどーーーーーん!!



mikineko.png



もうね、失礼ですが大爆笑・・・w
ばんびさんの絵もおもろかったけど、mikiさんの絵もめっさおもろい!!w
てか、影・・・?これ、シミに見えますが・・・w
すいません・・・。言い過ぎました・・・(^^;。
とにかく、素晴らしいセンスです。さすが天然です・・・(笑)
ちなみに、一時間もかけて描いてくれました。有り難う御座います(^^;
kinは数分で描き上げたそうですが・・・w

そして、最後に、俺も真似して描いてみました・・・。

katicat3.jpg


あー、ノーセンス・・・(><)
ダメだーーー(><)!!
やっぱり俺には笑いの神は微笑んでくれないんだー(><)
ばんびさんやmikiさんのは下手(爆)だけどおもろい。
俺のは、単なる下手なだけ・・・(><)
あー、早く風邪なおそ・・・(やっぱり風邪のせいか!w)


ちなみに、せっかくなので、もう一方ご紹介しましょう・・・
我がブログ部エースのせーこさんです。

『ロッキード事件』

えーっとね、ばんびさんが笑いの天才、mikiさんが天然の天才としたら、
せーこの場合は・・・、もうね、表現出来ません!!
ライバルなんておこがましい・・・、もうね、完全に女捨ててますから!(爆)
まさに別格!!無理です。俺ですら彼女には対抗出来ません・・・w
えっとね、いくら笑いセンス抜群でもね、例えば、自分自身を笑いの種に出来ますか?
彼女、笑いの為なら、いくらでも身を削ります・・・w。すごいです・・・。
そだねぇ、軽いエピソードを少し紹介しますか・・・。
例えばね、女の人はね、美容院行く時ね、なんて言ってカットして貰う?

「えびちゃん風にお願いしまーす」とか
「あゆみたいにしてくださーい」とか
まあ、笑いを狙う人でもね、
「森三中みたいで」
くらいがギリギリでしょ?

でもね、せーこはね、違うんだよ・・・。

「国分太一でお願いします!」

もうね、大爆笑ですから!!!!
それで、本当に太一カットですから!!!!
ギブ!!もうね、どう足掻いても敵いませんから!!!!

そんでね、太一の次も大爆笑だったんだよ。なんだっけ?
松島ともこ?瀬川瑛子?なんか、そんな感じだったんだよ。
俺は心の中で叫んだよ

「あんた、どこに行ってしまうんだよー!!」

てね。

ただね、ブログはね、意外に地味っていうか、マニアック過ぎ?w
やっぱりせーこレベルになると俺ら一般人には理解しがたい思考回路なのかな?

そんなせーこさんですが、根はとても良い娘(フォローw)です。
素直だし、芸能人で言えば、松雪泰子を幾分(?)崩した感じ?w
どなかた、是非貰ってください・・・w。将来だけがお兄さん、心配ですw。
いや、マジで良い娘だから、ご希望の男性陣はドシドシご応募を!!

厳選な抽選の上、発送をもって当選と替えさせて頂きます・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は本当に・・・
(*’▽’)頑張ったね!!!(笑)

∑( ̄□ ̄lll)てかさー。
ばかにするわりにさー。。。

十分チャンちゃんも、、、。

(*。≧Д≦)無理無理無理!!!
無理ですからーーーーー!!!!!

(σ;*Д*)σな!!!
なんで!!ドラえもんに触覚がはえてるの??(滝汗)
mikiさんの絵も。
チャンちゃんのひどすぎですからーーー!!!

わざとだー!!
わざとに決まってる!!!!(爆笑)
2006/06/22(木) 06:29 | URL | バンビ #-[ 編集]
訂正。
mikiさんの絵も。

↑(ノ。・*)これの意味は、
mikiさんの絵を真似したチャンちゃんの絵がひどいと言うことね♪
(爆)
mikiさんの絵はあたしと
ヾ(´ー`* )ノ同レベルかな♪ふふふ☆
2006/06/22(木) 06:35 | URL | バンビ #-[ 編集]
>びーちゃん
頑張ったでしょ・・・?
でもね、良く考えたらね、俺がおもしろいわけじゃなくてね、
びーちゃんやmikiさん達がおもしろいわけで・・・。
完全に他力本願・・・w
反省・・・。
てか、俺の絵もどっか褒めてよー(><)
2006/06/22(木) 08:06 | URL | chang #-[ 編集]
o(>▽<o)キャハハ!
バンビさんのドラエモンは 可愛いじゃないですかー^^
純粋な感じでてるし・・・v-344
チャン♪のドラエモン・・・心が汚れて見えるよ(*ノノ)

「国分太一でお願いします!」
もうね この言葉だけで 他の言葉いらないぐらい 笑えますね(*ノノ)

チャン♪のkinさんの絵は 狙いすぎ(・_・*)ジィー
バンビさんと 同じく・・・
わざとだーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
まじめに 書きなヾ(`◇')サイッ!
2006/06/22(木) 08:42 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
こんにちはー!
チャンさん、こんにちは!

ブログ紹介でこれほど面白い記事ってのはすさまじいですよ。(笑)

しかし、ドラえもんくらいはもうちょっと・・・(汗)
2006/06/22(木) 10:00 | URL | 永田 #-[ 編集]
えーと ミキティさんの絵は確かにすごかったですが・・・
ちみの絵はもっとブタブタ君だよ(><)
あ、でも今日の日記はおもろかったぞ(笑)
2006/06/22(木) 10:38 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
おそらく三日坊主です。
だって土日は会社休みやけんブログできないし。
2006/06/22(木) 12:38 | URL | NTA #-[ 編集]
>mikiさん
え!!
ばんびさんのドラの方が不純でしょ?(><)
changドラはめっさ澄んでますから!(><)
てか、次回はマジメに書きます・・・w
>永田会長
あ、会長!お久しぶりです!!
お褒めの言葉、有り難う御座います!!
ちなみに、ドラえもんへの指摘はどちらの方のドラでしょうか?(爆)
>いっち
ブタブタで悪かったなー(><)
あんた描いてみろー(><)
>NTA
土日休日出勤すればいいじゃん(爆)
2006/06/22(木) 13:02 | URL | chang #-[ 編集]
面白い!!WW
でもchangさんのドラえもんは認められないです!!
冗談です^^僕よりは数段上かと・・・そう考えるとkinさんてうまいですね~
mikiさんも負けずに書くところが良いです^^
2006/06/22(木) 16:53 | URL | ためきち #-[ 編集]
ドラえもんに、眉毛は萌えますね^^

こいつが、引き出しから出てきそうになったら、通報しますがね(爆)・・・・・。
2006/06/22(木) 21:02 | URL | どり #-[ 編集]
アラエボってなに?
2006/06/22(木) 21:21 | URL | NTA #-[ 編集]
今日の記事は、最高でした!!
|◇◎)今日の記事は、「切れ」
     抜群でしたよ・・。
    次回も、期待して
     いますね・・。
(^^)つ凸凸ー!!

|◎)つ それでは・・・
|)つ 帰りますね・・・
|つ・・・
|・・・・・お休みなさい・・。
2006/06/23(金) 03:13 | URL | 謎の病人です・・。 #-[ 編集]
>ためきちさん
やっぱ俺のドラはダメですよね?(号泣)
多分、彼女は負けず嫌いです(笑)
>どりさん
あははは!!
するするー(笑)。
てか、タコ殴りですよ!!w
>NTA
あんた、また意味不明なコメントを・・・w
まあいいけど・・・(笑)
アラエボはね、「あら?エクボ?かわいいね」の略だよ(嘘)
>おーさまさん
きんぐー。大丈夫ですかーーー!!
今の風邪はしつこいのでゆっくり寝てくださいねー!!
2006/06/23(金) 06:01 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/221-68ad667c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は スロ日記行く前に 寄り道この前 changさんと 絵の話になったんですよね。で 私は changさんの絵に似てるって暴露しちゃったら 是非みたいと…(*ノノ)そんな訳で 絵書くことになったんですけど…
2006/06/22(木) 22:02:19 | Miki Style
松本潤 テレビドラマ 出演情報
2007/03/15(木) 03:52:32 | バンビーノ!
