ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
もうね、完全にパチブログじゃなくなってきてますから!!
どんまい!!(^^;

んで、今日もまた昨日に引き続き、絵心対決です。
これにはね、理由があるんですよ(><)

昨日の絵心対決でね、我が負け犬友の会が誇る巨匠kinさんがね、何故かね、
ばんびさんを異常に気に入ったらしい・・・。
いや、あなた、ばんびさんに惑わされちゃダメですよ!!(大謎)

そんでね、みんな知ってた?「あめふりくまのこ」ってね、歌もあるらしい。
歌詞もね、なかなか良い詩だね・・・。
kinさん、そのネーミングセンスにうなってましたよ。
なんかね、「ちゃんごーなべ」とかってダジャレとは大違いだって・・・。
あんた、ぜってー夜道で刺す(><)

そんでね、絵も気に入ったらしい・・・。
あのパーマンドラえもん・・・。なんかね、大絶賛・・・。
あの巨匠がですよ?大絶賛ですよ??あ、ありえん・・・(><)
あれじゃ、園児の絵より訳悪いですから!!(><)
そんでね、何故かこんなの彼は描いちゃいました・・・。

draemonc.jpg

やっぱり色つけてもドラに見えませんよ?w



それで、何故かkinさんと、ぷっすまでおなじみの「絵心対決」をすることに。
え?無謀だって・・・?いいんだよ(><)

まず、手始めにkinさんの描いたドラえもん・・・

dora.gif

微妙・・・w
うまいけど、似てません・・・w。って、あんた、ドラえもんしらんのか!!
てか、なんでこんな悪そうなドラえもんなんだよ(><)

そんで、いよいよ、本題です。
本日の絵心対決のお題は・・・「バカボンのパパ」です!
みんな、描ける?

まず、kinさん。
papa.gif

あー、さすがだ・・・。似てる・・・。
結構うまいな・・・(><)

そんで、何故か途中参戦のmiki♪さん!!(笑)
趣旨を話したらノリノリで参加してくれました・・・w
前回の絵もあるので期待してたのですが・・・

bakamiki.jpg

微妙にうまい・・・。てか、kinさんのとそっくり・・・w
シンクロ?(爆)。
てかね、mikiさん、何か見て描いたでしょ?w
あのね、絵心対決は何も見ずにイメージで描くルールですから!!(笑)
次回は何も見ずにお願いします(笑)
いや、何も見ずにここまで描いたならもうあなたはバカボンマニアです!(爆)

てか、そだね・・。ハチマキしてたね・・・w
なんか、俺のバカボンパパやばそうだね・・・w
じゃあ、披露しましょうか・・・(涙)


  3


  2


  1



どどーーーーーん!!


bakachan.jpg


あー、器じゃねー(><)
てかね、kinにね、上手に絵を描く方法を教えて貰ったんだよ。
なんかね、最初めっさ大きいサイズで絵を描いてそれを縮小したら上手に
見えるらしいんだよ。そんで、やってみたら、これですよ(><)
こらーーーー!!全然うまく見えないじゃーーん(><)
嘘つきーーーー(><)(爆)

そして、このコーナーはシリーズ化決定か・・・?w
てか、今日もグダグダ・・・w

そして、次回参戦者求む!!w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)




コメント
この記事へのコメント
みきてぃ地味にうまい!
てか、あんた下手すぎ(><)
帰れー(><)
2006/06/23(金) 07:30 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
やだー(*ノノ)
見ないで書いてって いってくれないとーー
まったく バカボン忘れてたしヾ(´ー`* )ノフッ♪
凄いのかいてたと思います(*^m^*) ムフッ
kinさんは さすがだぁ^^
チャン♪は 花と太陽…尻尾まで(*ノノ)
耳に カビはえてますよ^^
2006/06/23(金) 07:53 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
>いっち
あんたに言われるとは・・・(><)
あんた、次回参加決定な(><)
>みき♪
ごめーん。言い忘れてたー(*ノノ)
次回からは見ないでねー(^^)
てかね、これ、カビじゃないですからー(><)
れっきとした耳ですからー(><)
2006/06/23(金) 08:14 | URL | chang #-[ 編集]
なんか今回は・・・・
(ノ◇≦。) チャンちゃんと、キンさんに異常に感激したし!!!

(*≧▽≦*)2人とも本当にどうもありがとおおお!!!

あたしのブログに曲ごと貼らせてくれーーー!!!
めっちゃ好きな童謡なんだよー!!

(*・・)えと。
チャンちゃん経由>キンさん☆
あとで、
ご挨拶にまいります。
ドラえもんの著作権はあなた様に譲ります!(謎)

ヾ(´ー`* )ノちゃんチャン☆

絵。


下手。(爆)
2006/06/23(金) 09:46 | URL | バンビ #-[ 編集]
てかさ、ちみのはアフリカの親父って感じ(爆)
2006/06/23(金) 10:10 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
こんにちは~!
チャンさん、こんにちは!

kinさんのやさぐれドラえもん、最高に面白いです(笑)
この絵、お持ち帰りしてもいいですか?!

前回のドラえもんは・・・、どっちもですね。(^^;
チャンさんのは触覚さえなければマトモだったのに。(笑)
いや、だからイイのかも。


今回のチャンさんのバカぼんパパ、「間違った方向に大人になったスネオ」に見えてます。(笑)
2006/06/23(金) 12:00 | URL | 永田 #SfJALMKA[ 編集]
>びーちゃん・・・
一言、「絵。下手。」って(><)
もうね、びーちゃんには敵いませんから(><)
びーちゃんも次回参戦決定ね(><)
>いっち
アフリカの親父って誰だよw
>永田会長
おーー!連日のご訪問、ありがとうございます!!
あ?ばれました・・・?
実はこれ、大人のスネ夫です(爆)
そうそう、それ書いたんだった(爆)
2006/06/23(金) 12:25 | URL | chang #-[ 編集]
永田会長に追記
そういえば、永田会長も絵がうまいそうですね?
ばんびさんからお聞きしてますよ!
次回、参戦どうです?(ニヤリ)
2006/06/23(金) 12:26 | URL | chang #-[ 編集]
美術5やったから絵には地震があるよ。

2006/06/23(金) 12:32 | URL | NTA #-[ 編集]
>NTA
あんた、漢字メチャクチャですから!!w
じゃあ、にったろーも次回参加で!!
2006/06/23(金) 12:38 | URL | chang #-[ 編集]
ども~!
チャンさん、こんにちは!
絵、巧くはないですけど絵心勝負は面白そうです♪

その時に描く余裕があるかどうかがちょっとわからないですけど、次の勝負の時には誘ってください!
2006/06/23(金) 13:15 | URL | 永田 #SfJALMKA[ 編集]
って、いうかね。
(ノ。・*)あたしも、、、
小学校からずっと!!!!

体育と美術だけは常にオール5!!

でした♪
地震あるし☆
2006/06/23(金) 14:49 | URL | バンビ #-[ 編集]
>永田会長
おーーー!!
是非次回、お願いしまーす(^^)
>びーちゃん
えーー!!!!!!!!!!
びーちゃん、美術5なの???
美術の先生頭おかしかった?w
2006/06/23(金) 17:48 | URL | chang #-[ 編集]
はっはっはっ!
駄目だ!面白すぎる^^
changさんのバカボンのパパって髪型はスネ夫、顔はジャイアン、体はドラえもんに見えるんですけど~~
それにしても笑える^^
なかなかグッドです!
2006/06/23(金) 21:33 | URL | ためきち #-[ 編集]
この絵は・・・
ずばり!『スネ夫』ですよね?
いや~上手ですね、俺は絵かけないから尊敬します!とくに○にパってセンスいいじゃん!
2006/06/23(金) 22:52 | URL | ukeyman #-[ 編集]
>ためきちさん
もうね、そう言ってくれるのはためきちさんだけですよ!(涙)
描いた甲斐があります(爆)
>ukeymanさん
スネ夫です!(言い切る!!)
2006/06/24(土) 07:50 | URL | chang #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして
いつもバンビさんの処でコメント拝見しているゴマと申します。

僕のFC2の訪問履歴に足跡残っていたので『来てくれているんだ~』と思いつつ、初めてお邪魔しました~

結果...「オモロイ!」\(^O^)/ 
いや~本気で書いているのかシャレなのか分からない微妙なタッチに、ノケゾッテ笑いましたよ~~

初対面ですので、いきなりタメ口で話すのも失礼ですが、思わず突っ込みたくなるコメント(チャット?)合戦ですね!

また楽しいブログ期待しています!
2006/06/24(土) 11:20 | URL | ゴマ #co9xvPLk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/222-45727517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はっははー3日坊主やぶったー、YeyYey,今朝はサッカーみんな見たかな?おれは、見てません、だった目があけてくれなかったから。最初テレビ見たとき、喜んでいる映像がでたので勝った?のかと思ったよ、
2006/06/23(金) 12:55:33 | Emitter blog
