ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日はね、めっさ久々にパチ日記ですよー。
お待たせー(^^;。え?別に待ってない?そんなこと言うなー(><)

風邪もまだまだ完治してませんが、体がだいぶ楽になってきたので、
調子ぶっこいて、kinさんと連れパチ。
ついでに、恒例の来月の負け犬友の会会長の座を賭けた戦いにします。

仕事ほどほどにkinさんの待つ駅西O店へ。
どうせ鬼浜だろうと予想したら、予想通り・・・w
あんた、めっさ行動パターン単純ですから!!(^^;

でも、出してますよ・・・?
あれ、もしかして、このままだと、俺、来月会長・・・?(><)

そして、今回のもう一つの見所はやはり、タイガー対決!!
タイガー弐号機(kin)が勝つか、参号機(chang)が勝つかも注目です!!



打てる台が一つも無く、ウロウロしてたけど、運良く鬼浜420の台が空く!!即キープ。

これがあっさり530でビッグ。でも単発・・・。
やっぱり参号機は単発がお好きなんだね・・・(号泣)

ここで、初の弐号機と参号機のご対面を実施!!
このタイガー兄弟は仲がいいのかな・・・?対面させてどうなるか、実験(^^;

俺、ジェットセットラジオ(以後JSR)220捨てへ移動。
今日はね、タイガーの好きなように打たせてやろうと思ってた。
だからね、もうね、ハイエナはやめて、打ちたい台を打ちます!!
え?タイガーの打ちたい台じゃなくて、あんたの打ちたい台だろって?
どんまい!!w

えーっとね、こっから二人とも大惨事・・・。
kinさん、鬼浜で天井直前の1160でバケ・・・。
俺もJSRで天井直前の1080でビッグ・・・。

どうやら、タイガー兄弟は仲が悪いらしい・・・。
ご対面させてご立腹です(><)。二人とも天井喰らって大ダメージ

kinはその後、悪夢のバケ3連で撃沈。
3連って言ってもね、即連じゃなくてね、まぁ、バケ単3連?w
タイガー弐号機はバケ単好きらしい・・・w
俺は、ビッグをそのまま呑まれしょぼん・・・(><)
あ、ありえん・・・。タイガー、機嫌直してーーー(><)

そして、もう軍資金もそこを尽きかけたので帰ろうかと思って店内見て歩いたら、
なんと、秘宝伝が奇跡的に一台空いてる!!即キープ。

てか、仕様わからん・・・。どりさんのブログに詳細書いてあったけど、
まじめに読んでなかった・・・。大失態(><)
110捨てだけど、おいしいのか・・・?でも、もう今日はいいや!!
行ったれ、おらーーーー(><)

そしたら、あっさり投資4kでビッグ・・・。

hihoden.jpg


これ、よーわからんけど、吉宗みたいに7ダブルで揃った方がいいのかな?
結局、高確8回で解除が3回(><)。どうなんだ?こんなもんなのか?(><)
この後、若干嵌り、メダルがそこを尽きかけた時に、9回目の高確から解除!
こっから連チャン入りましたー(^^)

久々に閉店で店員に止められました・・・w
こっちはベット高確入ってるんだよ(><)。
止めるなーーー(><)

てかね、1G連は無くなったけど、変わりにベット高確がついたのかな?
ビッグ中にチェリーで抽選?中段チェリーは確定?
よーわからん・・・。でも、ぶっちゃけ、楽しい・・・w
結局、秘宝伝は1時間半しか打てなかったが、B10R5で大逆転ーーー(^^)

投資:36k
回収:46.5k
収支:+10.5k

え?そんで、結局来月の会長はどっちだって・・・?
てか、kinさんの結果はどうだったかって・・・?

えーっとね・・・。(*。≧Д≦)無理無理無理!!!

   無理ですから!!!!

本人に聞いてください・・・。
てか、きっとブログ更新するでしょ・・・w

てことで、kinさん、来月も会長よろしくーーー(爆)
なお、kinさん、自分で会長なのになんも仕事してないって認識してるらしい。
あのね、あなたの仕事はね、会員のプロフ画像作成ですから!!
よろしくーーー(^^)

なお、来月から新会員として、バンビさんにったろーが加わるので、
画像よろしく!!
あんた、今月一枚も仕上げてないから、ちゃんと来月は仕事するように!(><)

ちなみに、パチ屋行って、クーラーに当たりすぎて風邪悪化・・・w
風邪気味の人は厚着で行きましょう(^^;


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一番乗りー!!(^^)つ うおぉぉぉ
changさん、おはよう
ございますー。(^^)つ
恒例のPC前、ダウンですよー!
(◎◇◎)うー・・やっちゃい
       ました・・・汗
一気に2本、記事を読ませて
頂きました。いーですね。
やはり、changさんの記事は・・。
体、頑張って治して下さいね。
(◎◇◎)私は悪化した様です・・
(^^)つ応援凸!!それでは!!
2006/06/24(土) 08:25 | URL | おーさまですぅ。 #-[ 編集]
kinさんかなりご立腹でしたよ・・・
厄病神はちみだってさヽ(´ー`)ノ
2006/06/24(土) 08:30 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
早速 秘宝伝やったのねー^^
新しい台で 初打ちで勝つと 好きになれるよね(*ノノ)
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
kin会長据え置きと。。。φ(.. )メモメモ

2006/06/24(土) 08:50 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
一時間半でその悲報伝ので玉はすごい..
とうとうタイガー使いこなした?
2006/06/24(土) 11:41 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
お疲れ~☆
( ̄□ ̄;)!!あれ!!

あたしいつの間にか入会してるし!!(汗)

(* ̄∀ ̄)これは。。。
いよいよ禁じられた。。。
カ○ノ行かないとダメかな??(謎爆)

(*’▽’)でも。。。
kinさんのプロフ画像はすっごく魅力的☆☆☆
2006/06/24(土) 11:52 | URL | バンビ #-[ 編集]
秘宝伝はまだ出たばかりでよくわかんないですね~その前に打ったことないけど^^;
確かJACはずれって1/65536
でしたっけ?一度は引いてみたい・・・勝利おめです^^
2006/06/24(土) 23:30 | URL | ためきち #-[ 編集]
>きんぐ
悪化ですか!!
本当に一回、検査入院でもしたほうがいいですよー(^^;
がっつり直してから出直した方が効率良いかもですよ!(^^)
>みーちゃん
秘宝伝おもろいよー
でもね、あれ、低設定と高設定めっさわかりやすいかも・・・w
だから、客飛ぶの早いかも・・・(笑)
>moriman
あれ?そういえば、1時間半でB10R5なんて可能か?
もしかしたら2時間?2時間半?
時計ちら見しかしてないから間違ってるかも・・・w
どんまい!!(爆)
>びーちゃん
入会してるの知らなかった?(爆)
てかね、○ジノ行っちゃダメだからね!!(><)
>ためきちさん
秘宝伝の低設定は全く勝てそうにないので気を付けてくださいねー(^^;
2006/06/25(日) 06:47 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/223-8b7100cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
その後のタイガー様情報ですが4戦目 駅西J店 +25K でタイガー様の信憑性がカナリ高まってまいりました。5戦目CHANGさんとの7月度会長決定戦の日です。駅西O店にて。俺の弐号機とCHANGさんの参号機の対決と相
2006/06/25(日) 12:06:26 | 猫犬塊。
