ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
なんか、今日はパソコンの調子めっさ悪いです・・・。
何故かスワップしまくりでめっさ遅い・・・。
どっか壊れたかなぁ・・・?(涙)
今、なんとか、無理矢理騙し騙しでブログ書いてます・・・w

ところで、ニュース見てたら、ポストジーコがオシムにほぼ確定らしいね。
今は千葉の監督してるみたいだね・・・。あ!女神ギャグ思いついた!!

「日本代表の次期監督がオシムになるらしいよ。千葉のファンは惜しむだろうね・・・」

♪はい!じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがー めーがみギャーグー!!w

え?これ、どうみても単なる親父ギャグだって?
いいんだよ(><)!大塚愛が言えばなんでも女神ギャグなんだよ(><)
え?大塚愛がこんな事言うかって?
えっとね、俺の妄想の中では言うんだよ(><)!
ばかーーーーー(><)!!!

さぁ、昨日のパチ日記、行くか・・・w


昨日は仕事だったんだけど、急遽kin会長とパチ行く事に・・・w

昨日は北町OO店で連れパチ勝負!!
前日は俺のタイガー三号機に軍配があがったが、今日はどうか?
と思ったら、kinさん暴挙に・・・。俺のタイガーとkinのタイガーが相性悪いから、
今日はタイガーお留守番させるとのこと・・・。それもどうなんだ?(^^;

んで、パチ店到着。
kinいないし・・・。てか、確認したら、手前のパチ屋で打ってるし・・・。
なんでやねん!!(><)

んで、俺は予定通り、羽根デジのマハラジャを。
3台空きがあります。釘をじっくり見ると、一台だけへそが空いてるのがある。
大当たり回数を見ても、シマのトップなんでこれで間違いないだろと座る。
千円22回くらいかな・・・?微妙・・・w
でもね、これが何故か鬼引きで、4箱まで積みました・・・。
そんで、秘宝伝のシマ見たら、一台空いてたので、マハラジャも飽きてきたし移動(笑)

前日は秘宝伝で勝てたけど、今日はどうだろう・・・。
チャンス目一度も引けず、何もなくストレートで10kやられる・・・(><)
むぅ・・・。やっぱり秘宝伝はチャンス目引けないとおもろくも何ともないな(><)

やめて帰ろうと思ったら、設定3以上確定の俺の空で750捨て発見。
むぅ・・・。ちょっと浅いが、3以上確定なら天井狙ってもいいかw
てことで、さくっと座る。そして、投資2kで何故かビッグ・・・w
えっと・・・、なんで?(^^;
もしかして、前の人の俺タイムから俺モードに入ってた?w
ゴチになりやーす(笑)

しかし、この台、ボーナス後に俺モードに入らないが、めっさ俺タイム引く。
これ、もしかして、設定6・・・?(^^;

そんな時、なんと、なな、なんと、やっちゃいました。ついに来ちゃいました!!

俺タイム中にリプ4連解除。
そして、moriman超オカルト白7攻略法実施!!(爆)

まず、左と右に白7狙います。そして、真ん中を白7揃えと強く念じて白7ビタ押し!!



あ・・・、滑った・・・。




ベル・・・・?




あれ・・・?




まさか・・・?




リプきたーーーーーーーーー(><)!!!!


ついに来ました!人生初のスーパー俺モード!!

もうね、気持ちは37連ですから!!(爆)
バケだったけど、全く気にしませんから!!(笑)



そんでね・・・



これがね・・・・



なんとね・・・・・・・・



悪夢のバケ3連でおしまいですから!!(><)

あ、ありえん・・・。スーパー俺モードがバケ3連・・・?(><)
なんでやねーーーーん(><)!!!

その後も、俺タイムに入りまくり、そのおかげでメダルは着実に増えているが、
どうも納得出来ない・・。てか、これ、やっぱり設定6・・・?
よりによって設定6の台でリプ5連引いちゃった?
俺、器じゃねー(><)

そんで、ここでkinさんようやくご来店・・・w
俺、もうめっさ眠たかったから、6っぽかったけど、kinに譲ろうと思って
探しに行ったら、秘宝伝の本日№1台に座って当ててる・・・。
じゃあ、あの台いらないね・・・w(^^;

ここで交換して帰宅・・・。

投資:15.5k
回収:40.5k
収支:+25k

そんで、kinからしばらくしてメール入ってきました・・・。
俺の打ってた俺の空、6確定札刺さったみたい・・・。
やっぱり6だったのね・・・。でも、眠いしいいや・・・(爆)

そして、一方のkinですが、秘宝伝は5確定札刺さったらしい・・。
やっぱり高設定だったのね。おめ!!
と思ったら、全部呑まれて、追銭2万で何も出ず諦めたらしい・・・。
おいおい・・・。もう少し粘れよ・・・w
てか、もしかして、新台だから、スト切れか?(^^;
まあ、あの台は結構出てたしなぁ・・・(^^;。
だから、俺の打ってた俺の空打てって言ったのに・・・。
あんた、勝ちを逃してますから!!
てか、タイガー置いてきたのが敗因ですから!!


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オシムは若手も育てるしいい監督だと思うよ。
2006/06/25(日) 08:06 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
あぁ!!もう!!
(ノ◇≦。) おもしろすぎる!!!(爆笑)

すごいね♪
バケ3連!!!

<(_ _*)> 勝ちは勝ちでも・・・。
なんだかご愁傷サマ。。。(爆)

(ノ。・*)あ~おもしろかった!!
そろそろ寝よ♪(謎)
2006/06/25(日) 08:09 | URL | バンビ #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ヾ(゚、゚*)ネェネェ

ぱそがスワップするって なーに?
やっぽりタイガー忘れると大変な事になるね…
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
おやじギャグ チャン♪らしくないねー(・∀・)ニヤニヤ
2006/06/25(日) 08:44 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
こんにちはー。(^◇^)つ
changさん、こんにちはー。^^
日記、面白かったですよー。
やはりここには、必ず「笑いの神」
が降りて来ています。
^^
kinさんとパチンコやったら、
ひどい面白そうですね。
(^^)つ凸ー!!
それでは、失礼致しますー。
2006/06/25(日) 12:18 | URL | おーさまですぅ。 #-[ 編集]
俺の空6モタイナーイ
6はスーパー俺の継続悪いからREG3連でもしかたないですよ。
kinさんの虎あまりいじめないように。
2006/06/25(日) 12:27 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
『俺の空』、、、何気によいですね^^
人生初のスーパー俺モードにしては
ショボかったですけど。。。
おもしろいからいいんじゃないでしょうか?!(爆)
kinさんは、、、
さすが会長っ!!!ってことで^^;
2006/06/25(日) 14:40 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
パソコン、完全にいかれました(号泣)。
かろうじてインターネットは出来るがメールやメッセが死亡・・・。
てか、大事なデータが入っているハードディスク死亡(><)
はぁ・・・。どうしよう(涙)

>いっち
てか、ラモスでいいじゃん(爆)
>びーちゃん
おもしろくないですから!!(><)
もう寝るの?びーちゃんにしたら早いね(爆)
>みーちゃん
えっとね、スワップってね、えーとね、
今度じっくり教えるね(笑)
てかね、スワップじゃないくてね、ハードディスクの死亡が原因でパソコンが遅かったみたい・・・。
大事なデータ満載なのに・・・。どうしよう・・・(><)
>おーさまさん
kinとパチしたらおもしろいですよー。
機会があったら是非パチしましょー。
kinとノリ打ちとかどうです?w
>moriman
俺も今頃もったいないことしたと後悔(涙)
>TAMさん
めっさしょぼかったですよー(涙)
2006/06/25(日) 20:46 | URL | chang #-[ 編集]
スーパー俺モードおめ!っと言いたいけど3連はきついですね・・・
しかも⑥だったなんて!(そういうときに限って・・・ってよくありますね)
でも5連したときって心臓バクバクしなりそうですね!
僕もしてみたいな~~
次はきっと37連ですよ!(でもどうして37連なんですか?)
2006/06/26(月) 00:10 | URL | ためきち #-[ 編集]
私はビッグ一回もざらにありますが、経験上、私の平均連想率は20前後です。
2006/07/07(金) 14:11 | URL | ぶんぶん #-[ 編集]
あといくら5.6でもリプレイひけなければ余裕で負けるので安心ください。
2006/07/07(金) 14:12 | URL | ぶんぶん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/224-2b09a119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
その後のタイガー様情報ですが4戦目 駅西J店 +25K でタイガー様の信憑性がカナリ高まってまいりました。5戦目CHANGさんとの7月度会長決定戦の日です。駅西O店にて。俺の弐号機とCHANGさんの参号機の対決と相
2006/06/25(日) 12:06:25 | 猫犬塊。
