ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
どうも、傷心著しいchangです・・・(><)

俺が自分のパソコンを初めて買ったのは大学の時でした。
確か大学1年の時だったと思うので今からちょうど17年くらい前になるかな?
それから、パソコンも何度か買い換えてきたけどね、今まで一度もね、
ハードディスククラッシュという経験をしたことがない!!

だからね、ハードディスクって絶対に壊れない物と思いこんじゃってました。
そりゃね、会社とかでは、ユーザーのハードディスクが壊れるなんてしょっちゅうでね、
ハードディスクは壊れて当たり前と思ってたけどね、自分のは壊れるわけがないと
心のどこかで思っていて油断してました・・・(涙)

あい・・・。そうでう・・・(涙)

ハードディスクの一部が壊れて読みとり不可になったよーー(号泣)

あのね、俺はね、いつもね、OSをCドライブに入れてね、データをDドライブに入れるんだよ。
OSが壊れてもCドライブだけ入れ替えれば済むしね。
ただね、今回はね、あり得ないことにね、Dドライブが死亡・・・(><)

あのね、大事なデータ全部ここに入っていますから!!
メールでしょ、メッセでしょ、それに住所録さえも・・・(><)

現在、取りあえずインターネットは出来るけどね、メールとメッセが出来ない・・・。
まぁ、メッセはまた入れ直せばいいだけだから、別にいいけどね、
メールと住所録は痛い・・・。めっさ大事なデータも入ってるのに(><)

みなさんも自分は大丈夫と思わず、こまめにバックアップを取るようにしましょう(涙)
じゃないと、俺みたいに大惨事になるよ!!(><)

本日は以上!これ以上もう無理ですから!!(><)
誰か助けてーーー(爆)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


コメント
この記事へのコメント
メッセのデータはMSN側の鯖に保存っぽいぞ。
なので、オンしたら大丈夫だぞ。
2006/06/26(月) 06:09 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
まじか?そうだっけ?
それは助かった・・・。
てか、メッセのデータは壊れても別にいいんだけどねぇ・・・。
いくらでも再構築出来るし(^^;
でも、他のデータはやばい・・・。
へるぷー(笑)
2006/06/26(月) 06:15 | URL | chang #-[ 編集]
あああ!!!
。(゜´□`゜)。あたしも傷心著しい~。。。
ネザーが負けちゃったよおおお。。

(ノ◇≦。) ってか今日のチャンちゃんのブログ。。
専門用語ばっかしでなに言ってるのかわからないし!!!
謎だらけだし!!!
うわ~~~~ん!!!
2006/06/26(月) 06:16 | URL | バンビ #-[ 編集]
>びーちゃん
ネザー残念だったね・・・。
俺も密かに応援してたのに(笑)

てか、そだね・・・。パソコン初心者のびーちゃんにはちょっと分からないね(^^;
今度教えてあげるよ。(笑)
2006/06/26(月) 06:36 | URL | chang #-[ 編集]
おはです^^
ってか、、今から寝ますけど。。。
ネザーってオランダですか??
それだったらぼくも残念です(><;)
ただ、、イングランドも応援してるので、、
よかったかも^^;
って記事に関係なくてすんませんm(_ _)m
ってか、ぼくも意味わかりませんっ!!

関係ないついでにもう1つ、、、
昨日changさんの記事見て、、
『俺の空』打って勝ちました~~~
あざーすです^^
2006/06/26(月) 06:47 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
私 パソ3台目だけど・・
バックアップとったことない(*ノノ)
ってか やり方わからないv-12
なので メールの住所録も…
使ってません(*^m^*) ムフッ
2006/06/26(月) 07:16 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
頑張ってー!!
changさん、おはようございます。
(^^)
泣きそうな所ですが、何とか
頑張って下さいー。
(^^)つ凸凸ー!!
ちなみに私もPCやばいです・・汗


2006/06/26(月) 07:24 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
ショックですね・・・
大事なデータとかなんとか復旧できればいいですけど・・・
僕も一度だけ経験あります。まだ買って1週間だったのでたいしたデータも入ってなかったので良かったですが。
元気出してくださいね~
といっても当分はむりかな?(僕なら無理^^)
2006/06/26(月) 09:20 | URL | ためきち #-[ 編集]
南無阿弥陀仏
2006/06/26(月) 12:43 | URL | NTA #-[ 編集]
>TAMさん
え!!
俺の空で勝っちゃったんですか?
それも俺のお陰?
えっと、勝ちの半分でいいですよ!(爆)
>みーちゃん
大事なデータがある場合は必ずバックアップしましょう!
今度やり方教えてあげるからねー(^^)
>キング
キングのPCもやばいんですか?
新しいの買っちゃいますか?(笑)
とりあえず、3万勝ったら買おうかなぁ・・・w
>ためきちさん
いや、かなりダメージは大きいですが、
基本的に根がバカなので、多分速攻立ち直ります(爆)
てか、既に立ち直ってるって噂も・・・w
2006/06/26(月) 13:05 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/225-793afbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
