ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
パソコンのその後ですが、ハードディスクすら認識しなくなりました・・・。
ハード的な故障じゃないと思ってたけど、どうもハード的みたい(^^;
もうね、データの復旧あきらめました・・・。
めっさ大事なデータあったけど・・・、ま、いっか(爆)。
後はハードディスクを新しく買うか、パソコン自体を買うか・・・。
迷う・・・。迷うけどね、昨日もパチ負けたしなぁ・・・。
やっぱ新しいパソコンは無理かな・・・(^^;

てことで、昨日のパチ日記行ってみよ!(><)





いつものごとく、kinさんが打っている駅西J店へ。
本日は秘宝伝大量導入らしいです。でも、初日の秘宝伝は大惨事だしねぇ・・・。
と思っていたら、メール情報では店員が一生懸命ストック貯めてるらしい
まじか?めっさ怪しい・・・(笑)

と思ったら、数台初日に関わらず箱積んでます・・・。
あらら、本当にストック貯めたのかな?でも、数台以外は大惨事だけどw

そんで、俺は相変わらずの絶不調・・・。
設定6確定の5号機クイーン打ってみたり、kinさんの横で北斗打ってみたり、
いろんなパチ打ってみたり・・・。
でもね、ウンともスンとも言いませんが・・・?(><)

てかね・・・、ウンかスンくらい言えーーー(><)
あほーーーーー(><)

そんで、かなり傷心で店内ぶらぶらですよ・・・。
もうね、まさにね、センチメンタルジャーニーですよ(><)

♪changはもう 負債16なんてもんじゃないからー(かなり早口で歌ってw)
 せんちめんたるじゃーにーーーーー(><)

そんで、センチメンタルジャーニー中にね、なんと見つけちゃいました・・・。
モグモグ870捨て。罠・・・?また罠ですか・・・?
前の奴、天才ですか?スイカ天井でスイカ、全然引けてないんですか?(><)

まあ、取りあえず打ってみたら、やっぱり天才の仕業でした(><)
金沢に天才多すぎですから!!!!(><)

1240でバケ・・・(><)。
そんで、128スルー・・・。

はぁ・・・?天井バケ単・・・?俺も天才ですから!(><)

しかし、何故か追います・・・。理由はないが、何となく追えと脳が指令w
めっさ不安になりながらも、ジャブジャブ追銭ですよ!!(><)
そしたら、奇跡的に260でバケ・・・w
てか、なんで解除したんだ?(^^;。RT解除か??

そっから、B2R3と微妙に連チャン・・・。128スルーでやめ。
500枚くらいのメダル持って帰ろうと思ったらね、今度はね7cafe800捨て。
また罠ですか?まわ天才の仕業ですか・・・?(><)

もうね、やけで勝負ですよ!!(><)
そしたらね、やっぱり1000超えましたよ・・・。
前の奴天才(><)!どうせ、これも天井まで行くんでしょ(><)
今日の俺はどうなってんだよ(><)。てか、やめるときに

「注意:天井RT選択しちゃいました。 by 天才」

とかって張り紙貼っておけよ(><)。そしたら俺も座らないよ(><)

そんでね、もうね、追銭モード入ってますよ・・・(><)
しかし、意外に浅く1100手前でヒット・・・。
今回の天才はちょっと半端者らしい・・・(爆)

これが、ほどよく連チャンして、モグの時よりやや増えた・・・。
追銭したときはどうしようかと思ったが、ちょっと負債減らせた(^^;

投資:34k
回収:15.4k
収支:-18.6k

まぁ、負けたけど、若干回収できて、引退の危機は逃れたのでいっか(^^;
でも、次回、負けたらしばらく引退確定・・・。
誰か、たすてけーーー(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)



コメント
この記事へのコメント
久々に?
ヾ(´ー`* )ノ1番ゲット??

♪changはもう 負債16なんてもんじゃないからー(かなり早口で歌ってw)
 せんちめんたるじゃーにーーーーー(><)

↑(*・_・)これはちょっと無理ありすぎじゃない?(爆)
2006/06/27(火) 06:38 | URL | バンビ #-[ 編集]
いや、↑面白かったですよ。
changさん、おはようございますー
(^^)つ
「引退の危機」ですか・・。
(◎◇◎)私も同じですよ!!
     昨日も自らの愚かさに
     より、出る台を投げて
     しまいました・・。

♪changはもう 負債16なんてもんじゃないからー(かなり早口で歌ってw)
 せんちめんたるじゃーにーーーーー(><)

↑(^^)つバンビさんには不評
      でしたが、私的に
      グッドでした。
      唄ってみました。^^

それでは、(^^)つ凸ー!!
失礼致します。m(__)m
2006/06/27(火) 06:50 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
新しいPC買えよ(><)
2006/06/27(火) 07:18 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
おは~^^
古いのキター(*ノノ)
昨日も懲りずに行ってる所がkinさんに 似てきたねi-179
天井バケ単は 最近の流行かもしれないね(*ノノ)
今日は 朝から行ってきまぁー(*^-^)ノ
2006/06/27(火) 07:28 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
そーいえば…
チャン♪ 引退は無理ですから(*ノノ)
2006/06/27(火) 07:47 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
うわ!朝っぱらからコメント一杯(笑)
みんな早起きだね・・・。
一人夜更かしいるけど・・・(爆)
>びーちゃん
やっぱ無理ある?
俺もそう思ったんだけどねぇ・・・。
もうね、勢いで書いちゃった(爆)
>キング
やったー!キングに褒められたー!!
キングもセンチメンタルジャーニー中に是非歌ってください!(笑)
てか、キングはこんなヘマしないか(^^;
>いっち
あんたのPCくれ!(><)
>みーちゃん
まじ?kinに似てきた?(><)
今月はもうパチやめておこう・・・。
勝てる気しない・・・。
今なら月間収支+2200円だから(爆)
てか、やっぱり、引退無理だよね・・・(号泣)
2006/06/27(火) 07:59 | URL | chang #-[ 編集]
不調?
今月もう少しですね。
ようこそマイナスの世界へ
(´∀`)ウェルカムカム
2006/06/27(火) 08:58 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
きのうぼぶが、ち
きのうぼぶが、ちゃんがパソコンに認識したかも。
ちゃんとここへちゃんはパソコンを認識したいです。
2006/06/27(火) 12:19 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
どーもーコメントありがとうございます。
パソコン駄目だったんですね・・・思い切って新しいの買っちゃいましょ~~^^
僕のノートはひとつ難点が・・・キーボードが・・・英語のみなんです・・・慣れるまで時間がかかりそう・・・(いろんなキーの配置が違うんです)
2006/06/27(火) 12:28 | URL | ためきち #-[ 編集]
>moriman
今月はもう行かない(><)
勝ち逃げで今月終了!(爆)
>ためきちさん
え!英語配列キーボードですか?(^^;
あれ、めっさ使いにくいですよ。
それで安かったのか・・・(^^;
2006/06/27(火) 12:31 | URL | chang #-[ 編集]
HDやろうか?
80Gくらいの1こ使っていないし。
2006/06/27(火) 12:52 | URL | NTA #-[ 編集]
まじ?
>NTA
まじですか!!
もうね、本気ください!!(笑)
てか、今日はね、あんたが神に見えますから!w
2006/06/27(火) 12:59 | URL | chang #-[ 編集]
先日買ったばかりのパソコン売りましょうか??

1割増しで・・・・・・・。

冗談ですが・・・。

番長の129Gとか選択する、逆天才見つけましょう^^
2006/06/27(火) 21:47 | URL | どり #-[ 編集]
モグモグで1240Gで
バケなのに260Gまで
追っかけたその脳の指令。
私にも少し分けてください。
2006/06/27(火) 23:23 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
天才は天才を知る、、、
そんな感じですかねぇ~
なぜか、、、
そういう台に惹かれてしまうんですね^^;
次回の勝利期待してますっ!!

2006/06/28(水) 00:54 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんわー。
changさん、こんばんわー。^^
「天才」の感覚大事にして下さい。
私も時折(実は良く・・汗)
脳からの謎の指令が届く事が
有ります・・汗 この感覚により
今まで何度救われたか、分り
ません。

そして・・次に「引退宣言」・・
(^^)断じて許しません・・汗
どうしても引退したいなら・・
B・Lとの真っ向勝負を命じます。
どうですか?これなら引退出来ない
ですよね。(意味全く不明。。)
応援しますからね。
(^^)つ凸ー!!
それでは、お休みなさーい。
2006/06/28(水) 04:22 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>どりさん
5割引きでお願いしますw
>ガンスロさん
おー!久々の書き込みありがとー(^^)
脳の指令、たまにあるんだよねぇ・・・。
前もね、鬼武者で280過ぎても脳が打てと指令出てね、
渋々打ったら330でビッグでそっからビッグ3連。
脳の指令、もうすこし頻繁に出てくれないかなぁ(笑)
>TAMさん
てかね、タイガーが俺を罠にはめようとしてると思ってます(笑)
>キング
おーーー!!キングから直々に引退ダメ勧告頂きました!
キングみたいな大物からありがたいお言葉・・・。
引退するのやめます!!(爆)
でも、今月はもう打たなくてもいいですか?
今なら月間収支+2.2kなので(爆)
いや、嘘です!今月、もう一勝負行きますよ!!(笑)
2006/06/28(水) 06:39 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/226-93fbb7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
