ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
なんかね、最近ね、我がブログ部でね、バトンじゃないんだけどね、
バトンっぽいのが流行っているわけですよ。
部員の誰かがね、占いやったらね、それを真似てトラバして、他の部員も
同じ占いの記事をアップ・・・。

でもね、俺はね、バトンっぽいのに乗り遅れてるわけですよ!!(><)
だからね、今回はね、俺もね、それをやってみたわけですよ!!

てかね、部員のみなさん、聞いてますか?
俺もブログ部部員ですから!!よろしく!!!(><)

てことで、早速いっていみよ!!
今回は「あなたのワンピース度をチェックしましょう。」ってやつです。
これはmomo部長がはじめた占い?ですね。

そんで、俺の結果はこうです。

あなたは【ルフィ】なタイプ。

なにはともあれ、冒険第一!
何も考えていないオバカさんのようでありながらも、仲間を守る強さ100倍。
そんなあなたをONE PIECEのキャラでいうならば【ルフィ】がぴったり。
強くて優しい愛すべき無謀なタイプのようです。
このまま人生を突っ走ってもいろいろと楽しめそうですが、早く旅の仲間を見つけないと死んでしまうかも知れませんよ。

あなたに必要なモノ:楽しい仲間たち

おバカ度  53%
心意気度  29%
野心度  100%
真の海賊王度  83%


うーん・・・。あってるのか?(^^;
まぁ、ルフィーだしいっか(爆)

てことで、ついでに昨日のパチ結果も(^^;



今月、ここまで月間収支は+2.2k・・・。
なんか、今月はもう勝てる気がしないので、今月はもうパチやめて、プラスで
終わらせておこうかと密かに思っていたけど、morimanがどうしても負の世界
俺を来させたいらしく、会社でパチ行け行けとうるさい・・・(><)
そんな折り、kinさん秘密の用事(爆)が出来たので、渋々急遽、morimanの希望通り、
kinさんと連れパチ結構。moriman、にんやり(><)

そんで、取りあえず、kinにメール。どこで打っているか確認。すると・・・。

「駅前HR店です・・・。しにかけ・・・」

と、とても合流する気にならないメールが・・・w
まぁ、一応用事あるので行きますがね・・・(><)

行くと、もうkinさん、完全にハニワモードです・・・。
てかね、今回はね、ハニーフラッシュじゃなくてね、新技のハニーショック
駆使して打ってます・・・w。すげー負のパワー全開・・・
さすが会長です・・・w

俺はだるま猫打ってみたり、kinの横で俺の空打ってみたり、
さらに、kinにお金貸して見たり・・・w
てか、ちゃんと返せよ(><)

そんで、この店、やっぱり勝てる気がしないので、帰ろうかと思ったが、
最後にイベントやってるパチのシマ確認。FパワフルZEROです。
うわ、釘、ひど!!。これでイベントかよ(><)
客付きもめっさ悪い・・・。そんな中、一台だけ、他の台と釘が違う台発見。
他の台よりはマシだが、それでも若干マイナス調整っぽいなぁ・・・。
まあでも、一応打ってみるか・・・。イベントだし・・・。

回り的には予想通りの回り・・・。ギリギリボーダーか若干足りないくらい?
1.5k投資でもうやめようと立ち上がり、最後の回転見てたら、
オールフルーツでリーチがかかり当たり・・・w
久々に慌てた(爆)。まさか、当たると思わないし(^^;
慌てて玉を買って大当たり消化(^^;

移動しようかとも思ったが、脳からの続行指令が出たので続行w

そしたらね、少しずつ増えて、何とか二箱。
もう、これ以上は無理と思い、交換して帰宅。

投資:12k
回収:11.2k
収支:-0.8k
月間収支:+1.4k

まぁ、負けたけど、月間収支プラスだしいっか(爆)
今月はこれでマジでラストだな。今月も勝った。わーい(爆)
わっはっは。moriman、ざまーみろ!!(笑)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺はバトンとかの類はやんないなあ(笑)
だって、あれやると手抜きだし(笑)
ちみも手抜きするんじゃないよー(><)
ずこーーーーーーーー(><)
2006/06/29(木) 07:41 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
>いっち
あのね、バトンはね、手抜きじゃないですから!
なんていったらいいのかなぁ・・・。
人と人との交流っていうか、繋がり?(笑)
君もやってみたら?意外に楽しいよ(笑)
やるときはトラバ必須ね!!
2006/06/29(木) 07:49 | URL | chang #-[ 編集]
ルフィ?
(ノ。・*)う~ん。
確かに!!
なんか腑に落ちないこともあるけど(爆)
なんかわかる気するなぁ。

あ♪
トータル収支☆
勝ちオメでえ~~~す♪w
2006/06/29(木) 08:03 | URL | バンビ #-[ 編集]
まだ二日ありますよー
(屮゚Д゚)屮カモォォォン
2006/06/29(木) 08:35 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
おはようございます
おはようございます、changさん。

昨日は、お声をかけていただき、
ありがとうございました。
嬉しかった~。


で、結局、
「バンビさんとダンディで愉快なセクハラ家来たち」に落ち着いたんですよね?
2006/06/29(木) 09:21 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
(*。≧Д≦)不幸の手紙と一緒ですからーーーーーー!!!
2006/06/29(木) 12:39 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
夜見ちゃって 激しく笑ってました(*ノノ)
800円v-353 
2006/06/29(木) 12:53 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
>びーちゃん
腑に落ちないとこ一個もないですから!!(><)
おらはルフィーですから!!(><)
>moriman
もう今月は暇が無い(ニヤリ)
>ちょびこさん
おーーー!!
コメントありがとうございます・・・。
てか、来ると分かっていれば、もう少し気合い入れた記事かいたのに・・・(爆)
おもろい記事これからも書いていく所存ですので、
これからもたまには見て下さいねー(^^)
ちなみに、「バンビさんとダンディで愉快なセクハラ家来たち」には落ち着いていませんから!!(笑)
>いっち
あんた、全国のブロガーを敵に回す発言を・・・w
俺もブログ始めた頃はそう思ったけど、
いろいろ調べてみたら、バトンはとても良い物だよ。
あんた、また、攻撃受けるよw
>みーちゃん・・・
爆笑しないで・・・(涙)
2006/06/29(木) 13:09 | URL | chang #-[ 編集]
兄弟でしたね
バンビさんとダンディで愉快なセクハラ兄弟たち、でしたね、ごめんなさい。

ところで、
あたしのコメント、
ツッコミどころ満載って・・・
どのあたりが?
2006/06/29(木) 13:53 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>ちょびこさん・・・w
えーっと、もうね、満載ですw
ていうか、既に一行目から満載です・・・w

「バンビさんとダンディで愉快なセクハラ兄弟たち、でしたね、ごめんなさい。」

いやいや、それも既に違いますから!!(笑)

しかし、ちょびこさん、おもろい・・・。
こりゃまた手強い?人が出てきた・・・(笑)
2006/06/29(木) 15:04 | URL | chang #-[ 編集]
月間プラス・・・オメデトンッ! (ノ ̄∇ ̄)ノ⌒ ~ "v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒ♪
少なくてもプラスはプラスです!
パソコンは完全復帰できましたか~?
僕は未だにキーボードが慣れない・・・
2006/06/29(木) 18:33 | URL | ためきち #-[ 編集]
>ためきちさん
完全にパソコン死亡しました・・・w
もうダメです・・・(^^;
2006/06/30(金) 05:46 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/229-6d5527d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
