ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
おいら、今まで隠していましたが、実は大塚愛の大ファンです!


え?知ってたって・・・?
てか、プロフィールの絵を見れば分かるって・・・?


あ、あんた、通だろ!!(><)
確かにあのTシャツの「愛Love」にはそういう意図が・・・。
いや、でも、あれは勝手にkinさんが書いたんだが(><)


まあ、そんなわけで、大塚愛は大ファンなのですが、何故好きか?
いや、もちろん、容姿がかわいいってのもありますが、それはおまけみたいなもの!
一番の要因はやはり、大塚愛が天才だから・・・。


俺、天才には弱いんです。てか、天才は尊敬しちゃうんです。
イチローしかり、長嶋茂雄しかり、新庄しかり・・・。
みんな天才です。天才には憧れと同時に尊敬の念を抱いちゃいます。


そして、大塚愛もまた天才・・・。いや、俺が今まで見た中でおそらく
最高の天才でしょう・・・。

また長くなりそうなのでここらで一端中断
続きを見たい人は下をクリック!!エロHPみたい・・・)
大塚愛はどう天才か・・・?
え??
気づかないの・・・?
てか、分からないの・・・?
大塚愛の天才っぷりが・・・?(><)


いや、歌詞を読めば一目瞭然でしょ?(><)
どの歌も一見意味のなさそうなポップスに見えるが、
よく歌詞を吟味すると深い・・・。とにかく深い・・・。
なんで若干20歳ちょっとの小娘(爆)がこんな深い歌詞かけるんだ?
あんた、何者?って感じです・・・。


他人に尊敬の念を抱くとき、それはどういう時か・・・?
まあ、一番わかりやすい表現をすれば、手の上の孫悟空状態かな?
いや、めっさ分かりづらい表現だな・・・(^^;
自分の想像できる範囲内の人は、尊敬の対象にはならないでしょう。
自分が思いもしない事をやる人・・・。
もっと言えば、自分が想像出来ない事、想像以上の事をやる人。
または、自分が無理と思った事をやる人・・・。
こういう人に出会ったとき、人はその人をすごいと思い、感動し、尊敬する。


まさに俺にとって大塚愛がそう。
いや、きっとみんなもそうなはず!!


例えば、SMILYって歌がある。
一見したら、アホな歌です・・・。
でも、歌詞をよく見れば深い・・・。カスピ海より深い・・・。


著作権の問題で歌詞を載っけていいかはわからんが載っけます(爆)


♪なきたいーところはーひとりでーもーみーつけらーれる
 わらーってーわらってーきみのえーがーおーがみたーい



どう?この天才っぷりな歌詞は?
え?どこが天才かだって?ずこーーーーー(><)!そこはわかろうよー(><)
てか、説明するのめんどい(爆)。自分で考えて(><)


まあ、そんなわけで、みんなにも大塚愛の天才っぷりが伝わったと思う。
だから、みんなも大塚愛のファンになって、CDとか買うように!


とにかく、最後にまとめるが、大塚愛はとにかくかわいい!以上!(爆)


え?今までの延々とした天才の説明の立場はだって?
どんまい!だって、かわいいんだもん。しょうがないじゃん(#><#)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/23-5f3715ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
